PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・

 

今日は朝から一日雨~~~

 

暇そう~~にしている杏仁&天真

 

退屈しのぎにヒズメをどうぞ♪

 

SANY7027.jpg 

 

部屋が・・・

 

臭いっ

 

臭すぎるぜっ

 

 

 

SANY7028.jpg 

臭いけど・・・

杏仁ねーたんのカミカミしている姿は可愛い

SANY7030.jpg

 

天真は必ず自分のハウスへ持ち込んで食べる

 

SANY7032.jpg 

そんな必死に食べなくても・・・

SANY7033.jpg 

誰も取りませんよ~。

 

明日は晴れるといいね♪

 

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くちゃい!
雨の日ってなんだか犬くちゃくなるよね?その上ひずめの臭いだなんて勇気あるわ~(爆)うちも最近出張から帰ってきたパパが今まで気づかなかったけど家を離れてるとわかる我が家の犬臭いこと!と言うので一杯消臭剤買ってきたよ~。でも仕方ないよね~。可愛いわが子達なんだし♪

| ばれんまま | 2010/04/13 07:06 | URL | ≫ EDIT

☆ばれんままさんへ
そうそう~雨の日って特に犬くちゃいよ
その上ヒズメ・・・かなりキテマシタ。。。
パパさん少し離れるとやっぱりそう思うんだね
先日、友達が来て「雨だとにおうね~」って言われて^^;
家にいる私は全然気がつかなかったけど
やっぱり他から入ってくる人には臭ってしますのね
我が家も消臭剤かってこよ~♪
その前にワンシャンしたほうがいいかも(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/04/13 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/613-2ffdefcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

