PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大垣公園~♪

 

昨日のおでかけ^^♪

SANY7111.jpg 

 

この大垣公園のすぐそばには

杏仁&天真の大好きなさくらママのお店

クリスティーナガーデンがあります

 

車で到着して

まずは公園でお散歩してからお店に行こうと思っていたけど・・・・

 

車から降りるなり・・・

「ワンワン!」

「ワンワン!」

 

ウルサイっちゅ~の!

 

 

公園よりもまずはさくらままにご挨拶したい杏仁天真

 

引きずられるように・・・

お店へ

 

無事にハグを済ませて^^♪

 

さぁ~お写真撮りましょう♪

 

SANY7112.jpg 

SANY7110.jpg 

 

大きな木の桜だとワンコと一緒にとるのは難しいけど

 

こちらの桜はOK♪

 

それでも・・・

 

オーイ!ーー;

 

SANY7119.jpg 

あんにーーーーん!

こっち向けぇ~~~

 

SANY7124.jpg

SANY7120.jpg 

あっちみたり

こっちみたり^^;

 

気になる気になる

 

SANY7123.jpg 

 

 

 

本日のクリスティーナガーデンの看板犬

ポポちゃん登場♪

 

SANY7125.jpg 

ハイパーボルゾイ=ポポちゃん♪

 

SANY7127.jpg 

中身はゴールデンのような性格なんだよ♪

ちょっとうざくて

しつこくて(笑)

 

SANY7129.jpg 

そんなポポタン♪

私の大のお気に入りなのだ♪

 

 

公園でちょっとオビ練習もしましたよ

 

どんな環境でもしっかり服従できる

天真♪

おっさん・おばはん?

ネコちゃんがいたって大丈夫

 

真面目な子やわぁ~

SANY7132.jpg 

 

えっ?

杏仁ねーたん?

 

ムリムリ~~~ぜってぇ~無理!

猫まっしぐら

ですわっ(汗)

 

SANY7121.jpg

 

オマケ~

ボルゾイ・・・ポポちゃんの笑顔

SANY7140.jpg

ボルゾイって嬉しいと

ニッ♪って歯を出して笑うんですよ~

牙をむいているわけではありません

 

ポポの場合・・・

馬のヒヒ~~ンに似てるけどね(爆)

 

SANY7136.jpg

 

まだまだ桜ネタ^^;

続くかな?

 

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 13:16 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

大垣公園も桜キレイだね~。うちは岡崎公園行ったよ!
ひまつばはお留守番だったけどi-202
私も桜ネタ引っ張ってまーす^_^;

| ひまあね | 2010/04/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

本当に杏仁天真かわいいやつです・・・v-10

一目散に お店にママを引っ張ってくるときの
杏仁天真の吠えよりずっとママのおたけびの方がうるさいわっv-359

車降りた時点でママのおたけび店内に響いてたよ・・v-393

同い年とは思えぬ元気に脱帽ですv-300

ポポちゃんもたくさん載せてくれてありがと~~

あの笑顔ボルゾイは・・・ではないみたいで
我が家ではクリスティーナの血やオリオンの血を継いでいる子達はみんなするようで
最初はオーナーさんから 怒ってる・・・と必ず電話がありますがみんな最高にうれしいときにはニーーーーっと笑うんですよ。

| さくらまま | 2010/04/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

★ひまあねさんへ
岡崎公園も桜が綺麗だよね~
週末は人が多くてワン連れだと大変だけど^^;
我が家、日曜日は人のいない場所探してまた桜めぐりしようかなぁ~なんて思ってます


★さくらままさんへ
先日はど~もでした^^;
えぇ~私のオタケビ?そうだったの~?(爆)
ポポちゃんの笑顔ってそうかぁ~
クリスティーナ族の血統のみ成せる技だったのね(笑)
他のボルってあんまり見たことないし
私の中ではクリスティーナファミリー=ボルゾイ♪だったからみんなそうだと思ってたよ^^;
この度は正面写真に挑戦しよっ!
イサオ君呼ばなきゃ~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/04/10 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/611-32713aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

