PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な花見&釣り♪

お花見は行きましたかぁ

お散歩コースで咲き始めた桜を毎日みているけど

昨日の日曜日♪

 

お花見もかねて^^

 

福井県の敦賀新港へ行ってきました

 

朝食を済ませて^^;

お出かけ準備をしていると

SANY7001.jpg 

 

そわそわする杏仁ねーたんと

様子をジ~ットみる天真

 

てんち~ん!今日は競技会じゃないから心配しなくても

よろしい~!

 

そして・・・

 

お昼頃に

到着♪

 

敦賀新港はまだ釣りSeason真っ盛りではないけど

 

親子連れやら~おっさんやら~で

なかなかの賑わい

 

SANY7002.jpg 

 

えぇ~~~こんなところで@@?

 

SANY7003.jpg 

SANY7004.jpg 

※タチションではありません^^;

 

海チェックです♪

 

SANY7005.jpg 

 

SANY7006.jpg 

 

うんち袋片手に

ウロウロ~チェックしてるし・・・

 

SANY7009.jpg 

 

ゆっくり釣り公園を散歩して

 

さてさてランチタイム♪

 

簡単太巻き&味噌汁を頂き

お腹いっぱい~&ポカポカ天気♪

 

そうなると・・・眠くなるぅ~~~

 

 

そこでちょっと昼寝Zzz~~~

 

 

起きたら・・・

 

すっかり夕方でした^^;

 

オイオイーー;何しに来たんだか。。。

 

SANY7021.jpg 

SANY7022.jpg 

 

今日は絶対に釣れないよ~って言っているのに・・・

 

SANY7024.jpg 

 

諦めの悪いパパさん。。。

 

SANY7023.jpg 

 

寒くなってきたから帰りたいんですけどぉ~~ by母ちゃん

 

SANY7025.jpg 

 

パパが釣りをしている間

天真には「そこで待っててね」というと

動かず待てる天真♪

ホント!お利口ちゃんです
(親バカァ~)

杏仁ねータンでは・・・ゼッテェ~~無理!!

 

 

釣り公園って犬には危ないところ

 

シーズン真っ盛りになると

使った針や餌が捨ててあったり

 

ココはまだゴミ箱が設置してあるのでまだマシですが。。。

 

 

 

で・・・?

お花見はどうだったかというと

 

いつも滋賀県を通ると桜並木があって

綺麗に咲いているのですが

今年はまだ蕾でした^^;

 

来週ぐらいが見ごろかな?

 

去年撮影した場所の桜は綺麗に咲いていたけど

 

なんせ・・・夕方だったので

 

我が家のデジカメでは綺麗にとれましぇ~~~ん

 

SANY7031.jpg 

 

また来週♪

お花見にでかけましょうかね^^;

 

 

久しぶりにパパちゃんとお出かけした杏仁&天真は

とても嬉しそうにはしゃいでましたとさっ

 

なんとも中途半端なお花見&釣りになったけど^^;

それはそれで我が家らしいですわっ

 

 

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお〜っと!いきなりタチションばなっ?!(大ウケ♪)

釣りに行った時のパパさんの様子が、オットそっくりなんだよね~(笑)
そして、ワタシも全く同じ行動・・・(笑)
気がつくと夕方・・・。何しに行ったのか分からない・・・。
土手で平気でバクスイできるしね~

釣り、たまには行きたいんだけど、わんSに安全な釣り場って、なかなかないよね・・・。

| ウっち&ミルママ | 2010/04/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

★ウッち&ミルママさんへ♪
ハハッ~我が家の会話^^;
シッコだのうん○だの・・・
後・・・放送禁止用語が毎日飛び交ってますわ~どんなうち?って思われそうだよね(笑)
時間にルーズな我が家はいつもこんな感じでね~
気がつくと夕方だったり
目的地に着くまで寄り道しすぎちゃったり^^;
そんな時間がまた楽しかったりするんだけど
ワンコに安全な釣り場ってないよね
どこもキチャナイし危ないんだよね~
二人で釣りに熱中するときは、杏仁&天真は車の中で待機です
ほとんど私が途中で飽きて杏天お世話係りになるんだけど(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/04/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりでお会いできて、楽しかったですっ!
我が家はこの週末も競技会(OPアジ=花見?)で、
先週もバタバタしてたもので、コメント出遅れ(↓)ました~^^; 

お出かけ前、杏仁ちゃんはそわそわ、
天真ちゃんはジーっと様子見なのね。
我が家と一緒だわ!
そして、待てができないのも、やっぱりお姉さまです。(笑)

今年は桜が長持ちしてますね。
もうしばらく、散歩コースでのお花見が楽しめそうかしら。。

| オードリーママ | 2010/04/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

★オードリーママさんへ♪
平塚、お疲れさまでした^^
今週はオプだったのね
お出かけ前のワンズの様子、オーちゃんもギュスちゃんも一緒なんだね^^;
待てが出来ないのも(笑)
そうそう~今年の桜長く楽しめそうだよね
まだこちらは満開です
今日はかなり温かくて風も強いから散ってしまうかな?
今週末まで持って欲しいです

| 杏天母ちゃん | 2010/04/06 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/609-4eab3579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

