PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました♪平塚へ

3月27日(土曜日)

神奈川県平塚市にてアジリティー競技会

 

アジの様子はアジ・訓練日記にUPしましたよん

よかったら見てね~

 

応援にもち君とイブちゃんが来てくれましたよ~

 

会場に着いたもちとイブを見て・・・

 

 

えぇ~~~もしかして

この子がもち?

もっちぃ~なの?

 

 

ってぐらい

サラサラヘァ~をなびかせて

 

うんうん!

でもこの顔は間違いなくもちだわっ(笑)

 

SANY0020_20100330131920.jpg 

 

そして、天真の妹イブ♪

 

SANY0024_20100330131920.jpg 

似てるでしょ?

SANY0025_20100330131920.jpg 

 

喜び方が天真にそっくり~~~

 

でもね。。。

 

我が家の天真よりも

 

コートがご立派!

超~綺麗!

骨格もバッチリ!

 

素敵なゴルレディ~なのだ

 

 

あまりに綺麗にされているもちとイブを見て

 

 

ぁぁ~~~杏天・・・

洗濯しておいてよかったぁ~と思う母でした(笑)

ボサボザだけど^^;

 

そして次の日の訓練競技会

 

この日も賑やか~~でした^^

ニコニコエフル♪

SANY0027_20100330135440.jpg 

グウママがいない間に・・・

さらだパパに遊ばれる

グウタン・・・

 

グリフを探せ?

P2050043.jpg 

P2050044.jpg 

 

なんで笑ってんだぁ~~~?(笑)

P2050045.jpg 

ジャイアントシュナウザーのあやめちゃん↓

訓練ではすごくいい動き♪

見習いたいものですわぁ

SANY0026_20100330135440.jpg 

久しぶりに会った

オーママ♪

でっかいギュスちゃん&ちっちゃく見えるオーちゃん

P2050046.jpg 

 

そしてまたまた

もちが応援に来てくれたぁ~♪

 

我が家の天真はイチオ~女の子?

ヒートだったので出番は最後

 

それまでのんびりまったり応援したり

おしゃべりタイムを楽しみましたとさっ

 

天真との訓練は・・・またもや~ワンミス^^;

 

その様子はまた訓練日記にUPするとして

 

この日のメインは何と言っても

 

理事長に輝いたイーザ♪だったのだ

IMG_1641.jpg 

 

決定戦でのイーザ君

イケイケながらもしっかり課目をこなし

素晴らしい動きでした

 

ドキドキしながらも決まったときは鳥肌がたったわっ

 

ハッチさん&イーザ君♪

 

おめでとう~~~

 

 

そして、競技が終わり

 

イーザ理事長の祝勝会へ

だるまハンバーグが上手いお店に連れてってもらい

100328_175003.jpg 

あの~ここはファミレスじゃないんだけど~なんて言うぐらい

長居・・・

 

営業妨害とも言う?

 

しかもウルサイし~~~

訓練話に花が咲き乱れ

はたまた

アレとか・・・

ソレとか・・・・

 

○○ポコとか・・・

 

おおいに盛り上がり

 

大爆笑の渦

 

気がついたら

「あの~オーダーストップなんですけど・・・」だって

オイオイーー;

このお店が24時間営業じゃなくてよかったよっ

 

だって・・・

「12時までには高速に乗れよっ!」とパパちゃんの指示だったので^^;

 

 

無事に高速に乗った我が家

 

そんな時間でも渋滞しているところはしているんだね~

 

渋滞に差しかかる手前のSAで今夜はしっかりと寝ることにしたのだ

 

そして・・・

 

起きたら・・・8時半@@;

 

家で寝るよりも爆睡Zzzz~~~してるやんかぁ~~~

 

それからは気持ちのいいドライブでした

 

競技会が終わって夜中の高速を走るよりも

景色もいいし~

晴れてるし~

 

SAでは杏仁&天真とのお散歩も楽しめるし♪

 

眠くないしね^^;

 

途中のSAにて

IMG_1642.jpg 

はいはい♪

帰りましょうねぇ~

IMG_1643.jpg 

 

無事に夕方の渋滞前に家路にたどり着くことが出来ました♪

 

 

平塚は遠いけど

こんなに楽しいとまた行きたくなっちゃいますわっ♪

 

金曜の夜に出発して帰ってきたのは月曜日

文句の一つも言わずに

「無事に帰ってくればそれでヨシ!」

「楽しめてよかったな」

そう言ってくれるパパちゃんに感謝です

 

ご一緒した皆様

大変お世話になりました

 

また神奈川へ出没しますので

ヨロシクです♪

 

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
いやいや、楽しかったです♪
皆何しに行ったかわからない?ほど楽しんでいたのに
それなりにいやいや、素晴らしい成績残していて私は脱帽だよ♪ 皆さんおめでとう^^

私がちょっといない間にグウタン↑で遊ばれていたなんてっっっ(涙) でも遊ばれているグウタン楽しそう~♪

また是非是非平塚遠征してくださいませ♪

その前に・・・・・(^0^)



| グウエルママ | 2010/03/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

平塚遠征お疲れ様でした。

土曜日だけの応援でしたけど楽しませて頂きました。

次回の平塚遠征お待ちしてます。



| イブパパ&ママ | 2010/03/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ
平塚^^;楽しかったねぇ~
ホント!何しに行ったんだか?ってぐらい楽しんじゃいました(笑)
ハハッ~グウタンが遊ばれているのそういえば・・・知らせてなかったよね^^;
しっかり服従の入っているグウタン♪とてもお利口ちゃんだったよ
また平塚へは行きますよ~
その前に・・・ね?^^!


★イブパパ&ママさんへ
土曜日は応援に来てくれてありがとう~
久しぶりにあったイブちゃんはやっぱり綺麗だったわぁ
また平塚に行くのでそのときはヨロシクねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/03/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんち~♪
こんばんみ~♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!
いやいや・・笑った笑った(笑)
杏天マダムがいてくれたお陰で
いつもの競技会より、笑いがパワーアップしてたよ♪
てか、3泊4日の女ひとり旅はどうだったぁ??
って、聞くまでもないか・・(笑)

ちなみに・・・〇〇ポコじゃなくて
ポコ〇〇だよぉぉぉぉ(爆)
次はぜって~泊まりで盛り上がろうぜぃ!!
またこっちの競技会にも遊びにきてね♪

| レトパパ | 2010/03/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたv-12

お疲れっす!!!

二日間アッという間でしたv-344

杏仁も天真も頑張ったv-315

何よりも楽しかったのが良かったv-353

また来てねぇぇぇe-320

| chako-もちーmama | 2010/03/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レトパパちゃんへ
いや~日曜日はホント!笑いすぎてお疲れだったよっ
女一人&ゴル2の旅はもう~~~最高だったわさっ
えっ?○○ポコじゃなくて・・・
ポコ○○なの?っ~~~か!
そんなとこ突っ込むなよぉ~~~爆!!
次はオールしかないよね?
オーダーストップなんて言わせないわよっ!


★chako-もちーmamaさんへ
どーも♪2日間ともに大変お世話になりました
パパさんからの差し入れのおかげで^^;
夜もグッスリだったよぉ~(笑)
アレ!かなりお気に入りだわっ♪
もちにも沢山ペロペロ攻撃されておばちゃん嬉しかったヨン♪
また行くからねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/04/01 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/608-fa6b1777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

