PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯屋レイカ♪

いや~すっかりサボっておりました^^;

この時期・・・何かと忙しくて

貧乏暇なし?って我が家のことでしょうか?

 

まぁ~それはさておき^^;

先週の木曜日

 

洗濯屋さんに洗濯を頼んだ

 

洗濯屋さんとは?

 

ハハッ~さくらままの姪っ子のれいかちゃんなのだ

 

 

「今日は念入りコースでお願いねぇ~」

 

なんて脱衣所へ

れいかちゃんとまずは杏仁を押し込み

 

お次は天真

順番に洗濯してもらって

 

フワフワ~ボサボサ~に仕上げてもらいましたとさっ♪

 

所要時間・・・4時間

 

その間、わたしとさくらママはおしゃべりタイム♪

楽チン♪楽チン♪

 

SANY0014_20100330105836.jpg 

 

SANY0016_20100330105836.jpg 

 

SANY0015_20100330105836.jpg

 

ゴル2頭洗ってもらって

 

お代はフフ♪激安ですわっ

 

連続でシャンプーしても腰が痛くならないそうで

 

若いって素晴らしい~♪

 

また来月おねがいしよ

 

 

SANY0017_20100330105836.jpg

 

SANY0018_20100330105836.jpg

そうそう~神奈川へ

 

レッツラ~ゴ~です♪

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/607-d7d66219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

