PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃんのその後・・・


手術を終えたキティーちゃん

 

次の日に

 

唯一・・・残っていた黒目

 

杏仁に摘出された

 

あぁ~とうとう取ってしまったのねと

 

そのまま放置

穴も小さいし~と思っていたら

 

 

日に日に・・・でかくなる穴・・・

 

 

2010.03.15 001 

 

2010.03.15 003 

 

 

よかったら・・・動画でどうぞ♪

 

杏仁ねーたんのオシゴト

↓ 



 

 

 

2010.03.15 002

 

2010.03.15 005

 

杏仁は破壊してはいけないものは破壊しない子

 

人間の靴とか

靴下とか

 

小さい頃から「コレはダメよ!」と教えるとやらない子でした^^

 

 

 

ぬいぐるみは破壊してもいいものだと思っているんだよね

 

あと・・・雑巾も

古くなったタオルを破くのも大好きです

 

 

さてさて・・・

 

キティちゃん

いよいよ燃えるゴミとして我が家から出て行ってもらおうと思ったけど・・・

 

こんな姿を見ると

 

2010.03.15 008

 

やっぱり、再手術してあげようと思う母ちゃんでした^^;

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お願いします。
是非・・・再手術にて命を与えてください。

整形後のキティちゃん♪
楽しみにしてますわよー!!

| ゆみぞう | 2010/03/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

いやん、抱っこして眠るなんて可愛いすぎる♪

私からも「再手術」よろしく♪

| グウエルママ | 2010/03/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

★ゆもぞうさんへ♪
ねぇさんに言われたら手術しないわけにはいきませんね(笑)
整形・・・今度は成功するといいけど^^;


★グウエルママさんへ♪
抱っこしているところは可愛いんだけど・・・
しっかり腰も振りマス(汗)

再手術!おまかせ下さい(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/03/17 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/604-ebe31557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

