PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃん!手術しました^^;

 

いやぁ~ご無沙汰しちゃってました

 

杏仁・天真は元気です^^;

 

今日も朝から・・・

 

SANY0018_20100313002927.jpg 

 

えらい今朝は派手にやってますわっ

 

SANY0007_20100313002927.jpg 

SANY0008_20100313002927.jpg 

SANY0009_20100313002927.jpg 

SANY0010_20100313002927.jpg 

SANY0011_20100313002927.jpg 

 

少し前から破けていたのは知っていたけど・・・

 

日に日に大きくなる穴

 

 

そして、毎朝・・・綿を拾っては捨てるの繰り返し

 

 

SANY0017_20100313004416.jpg 

 

手術するより・・・

 

ゴミとして我が家から出てって欲しいけど

 

 

SANY0022_20100313004416.jpg 

 

乱暴に扱うわりに・・・

杏仁ねーたんのお気に入りのキティちゃん

 

すでにキティちゃんの顔じゃないけど^^;

 

しかたがないので

 

手術決行~!

 

 

 

SANY0023_20100313004416.jpg 

 

まずは鼻から

思っていたよりも・・・

 

穴デカッ!

SANY0025_20100313004415.jpg 

 

そして・・・

 

 

目!

SANY0026_20100313004415.jpg 

 

いちお~~~

 

完成です♪(爆)

 

SANY0027_20100313004415.jpg 

 

その前に撮影しましょっ♪

 

SANY0036_20100313004535.jpg 

 

さぁ~どうぞ♪

 

SANY0029_20100313004535.jpg 

 

鼻はやめろ~~~!

 

SANY0031_20100313004535.jpg 

赤目もやめてぇ~~~!

SANY0032_20100313004535.jpg 

 

SANY0033_20100313004535.jpg 

 

そうそう~そこならいいわよっ

 

このキティーちゃん、次の手術はありません

 

 

さてさて・・・何日持つでしょう?

 

 

正解者の方から一名様限定!

このキティちゃんプレゼントいたしますよっ

 

えぇ~?要らない?

 

 

だよね^^;

 

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 00:59 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ファイナルアンサー
a.今日以内
b.明日中
c.1週間
d.1か月後

・・・

・・・

・・・bだな。

b。<みのダメよろ>

| ケビロメ健 | 2010/03/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

残念ながら

a

・・・でファイナルアンサー!

| chako-もちーmama | 2010/03/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

だははは~~!(大笑)
術後のキティーちゃん・・・ いい味出してるっ!!
ワタシも、aだなぁ~

我が家も同じだよ~
しかも、破壊した後はほっぽってあるのに、
手術し始めると、ジ~っと物欲しげに待ってるんだよね。
「なんで、ミーちゃんのお友達を返してくれないんですか?」みたいな目で、責められてる気がする・・・。
でも、治ると嬉しそうに咥えて持って行く姿を見ると、
こっちも嬉しくなっちゃうんだよね~
で、数時間後には又破壊・・・
もぉ、がっくし・・・。 

| ウっち&ミルママ | 2010/03/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

我が家はぬいぐるみではなく、クッションをホリホリ、カミカミして毎朝綿出してます。

犯人は勿論、エルフと思いきや、グウたんも共犯だとわかった昨日でした(笑)

私など 縫うのも面倒だし、捨てるのも大変なので、思い切って布団カバーにぶっこんだ(笑) しかし・・・それも穴
あけられた・・・。

しかし・・・赤で縫うアンテンママのセンスに一票(笑)

| グウエルママ | 2010/03/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ケビロメ健ちゃんへ♪
未だにまだ大丈夫なんだけど~~~
でも、違うところが負傷したんだよね
もう・・・捨てたいっす(笑)


★chako-もちーmamaさんへ♪
ざんね~~~~~~ん!
まだ健在ですよっ(笑)



★ウッち&ミルママさんへ♪
そうそう~破壊したあとは興味ない顔してるくせに
直していると、物欲しげにみるんだよね~
待っている顔がまた可愛いかったり~
直したところは大丈夫なんだけど・・・
次の日、違うところが負傷したんだよね
皆さんのアンサー!ある意味正解だったわっ

キティちゃん3分割して送ろうかな~~?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/03/15 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/602-4967d039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

