PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Puma&Kangarooなのだっ!

 

明日からまたお天気が崩れるらしい・・・杏天地方

 

ってことで、今日は2日分走って・・・

 

疲れてもらいましょう♪

 

ワクワク♪

 

ボール遊びを始める前に・・・

待て!

 

SANY0039_20100303193008.jpg 

 

待て

イコ~ル

良い事が待っている♪

 

 

SANY0046_20100303193008.jpg 

今日もハッスルして♪

 

ボールを取りにいく天真

 

SANY0036_20100303193008.jpg 

 

いつも・・・私に向かってくるのを待って

 

カメラを構えて

 

 

ぶつかる前によける(笑)

 

 

今日は待てをさせて

 

真横からの写真を撮ってみたら。。。

 

 

てんちん・・・

 

ゴルとは思えないぐらい・・・毛がない

 

体脂肪・・・どのくらいなんだろう?

いつもオトボケてんちんだけど

 

走っている姿はPumaみたいだよっ♪

SANY0047_20100303193008.jpg 

 

そして・・・

 

杏仁ねーたんは

 

Kangarooでした(笑)

SANY0048_20100303193008.jpg 

 

その顔は

 

満足していただけたようですなぁ~♪

 

SANY0052_20100303193008.jpg 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 19:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久~~v-219

やっぱりイイねぇv-29
思いっきり走れるって・・・

ハハハ我が家にもいますよ~v-286
陸上部の次はアフリカそしてオーストラリアへGO!!!
・・・てかっ
そして横浜でも一緒に走って欲しいヤツが♪

お待ちしておりますv-355

| chako-もちーmama | 2010/03/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
天真ちゃんも杏仁ちゃんも
カッコイイですね~
シャープで走るの速そう~
うちのは。。。ボテボテですe-263

| ViViママ | 2010/03/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★chako-もち-mamaさんへ♪
思いっきり伸び伸び走っている姿はいいよね~
見ているこっちも元気になります
あまりに暴走するとヒヤヒヤするけど^^;
今月末に平塚いくよぉ~~
27日がアジで28日が訓練競技会です^^
時間があったら遊びに来てちょ~~~


★ViViママさんへ♪
全身バネのように走っている姿を見ると惚れ惚れしちゃう親ばかです^^;
ViViちゃんボテボテなの~?
それも可愛い~~~♪
ゴル独特の走り方ってあるよね~

| 杏天母ちゃん | 2010/03/07 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/601-29f7c995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

