PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春み~~っけ♪

 

 

まだまだ寒いですね

 

寝るときは・・・電気毛布のお世話になってます
(超寒がりな信州育ち・・・・)

 

毎日ファンヒーター・・・ゴーゴー言わしてます

てんちん・・・ヒーターの前が大好きです
(だから毛が伸びないのね・・・)

 

そんな杏天地方ですが・・・

 

 

今日はちょっといい天気♪

 

 

今日のお散歩は?

 

SANY0041_20100213215708.jpg 

そうだよね~

もう春はすぐそこまで来てるはず!

 

SANY0042_20100213215708.jpg 

ちょっと話がそれるけど・・・

天真・・・体の毛は伸びないくせに

 

耳毛はボサボサなのね。。。

 

まぁ~いっか(笑)

SANY0043_20100213215708.jpg 

 

 

SANY0039_20100213215708.jpg 

 

青いお花

小さな小さな可愛いお花

 

この花を見ると

毎年思う

 

春が来てるって♪

 

SANY0040_20100213215708.jpg 

 

でも・・・やっぱりまだ寒い

そんなときは

 

SANY0044_20100213215748.jpg 

 

 

季節の訪れをいち早く感じるワンズとのお散歩

 

幸せですね♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

分かる、わかる~~♪
お散歩道に春を見つける喜び♪
ナンだか幸せ感じるよね~。今年も会えたね~♪って感じ。
雪柳が咲いて、桜が咲くまでの間が一番嬉しい時期かな~
寒がりだからさ、「やっと1年が始まる~」って思うの・・・。

| ウっち&ミルママ | 2010/02/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

★ウっち&ミルママさんへ♪
そうなんだよね~
春を見つけるとなんだか幸せを感じて嬉しくなるよね♪
一年の始まり・・・私も春だと思うよぉ~(笑)
春って活動開始の季節だもんね^^!

| 杏天母ちゃん | 2010/02/18 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/597-f1bb2534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

