PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けまちぇ~~ん♪

 

今日はちょっぴりいい天気♪

 

さぁ~行きましょうかね♪

 

SANY0036_20100212161528.jpg 

今日はおにゅ~(死語?)のリード&カラーですよん

SANY0034_20100212161529.jpg 

 まぁ~そだね。。

君たちにとってはどんなリードでもカラーでも

お散歩に行ければOKなわけで・・・

 

普段お散歩カラーはハーフチョークタイプを使っている我が家ですが・・・

 

今回はバックルタイプを作成してしまった。。。

 

ハーフチョークで作ればよかったとちょっと後悔したりしなかったり・・・

 

ってことなんで!

 

引っ張らんといてなぁ~~~

 

特に・・・そこの顔デカちゃん!!!

 

SANY0037_20100212161528.jpg 

SANY0035_20100212161528.jpg 

 

 急に引っ張るなといっても無理なことはわかってるし。。。

 

以前訓練のときに使っていたブツを出してきた

SANY0027_20100212162048.jpg 

 

本犬はわかってないけど・・・(笑)

 

SANY0028_20100212162048.jpg 

 

引っ張ったら・・・リードを少し緩めて・・・

 

しゃくるようにショックを入れるつもりが・・・

 

リードを緩めようにも

 

そのまま引っ張るてんちん。。。

 

SANY0030_20100212162048.jpg 

 

正しいチョークチェーンの使い方を未だにマスターできない

 

母ちゃんなのであった。。

 

 

っていうか・・・

 

天真!

お前は・・・苦しくないのか?

 

SANY0032_20100212162048.jpg 

 

 

SANY0029_20100212162048.jpg 

 

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

またまた新作UPしてます^^;

リードカラーの手作りショップ [annin-tensin]

クリックするショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top 

今回の新作はマトリョーシカ水玉レッド♪

杏仁ねータン着用してます♪

matoryo-sika019.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テンチンの必死さ似たのが家にもうるわ~。
ゲホゲホしながら 引っ張る引っ張る。
そうそう、引っ張りすぎてリードが緩む事が無いの。
当然ショック与えられない・・・
なので何時もシュッシュ・ポッポの蒸気機関車です。

でも、そのくらい散歩って楽しいんだよね~。
さむーいギャグも可愛いね~(*≧m≦*)ププッ

おニューのリード&カラー 可愛い。

| いちごママ | 2010/02/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

最後の写真 笑える~

| ban-kuko ku- | 2010/02/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★いちごママさんへ♪
いますね~
いちご家にもてんちんタイプが(笑)
そんなに引っ張ってどこ行く気?なんて聞きたくなる毎日だけど
本犬は楽しくてしょうがないんだろうね~♪
さむいギャグ・・・ホント・・・寒いよね(爆)


★ban-kuko ku-さんへ♪
最後・・・笑っていただけました?
そりゃ~よかったよかった(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/02/13 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/596-e5b5094d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

