PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩♪

2月って・・・なんだか・・・

 

まったり月ともいうのでしょうか?

 

どこにも行かない・・・週末が続いております

 

そんな週末でしたが、日曜日はポカポカいい天気でした♪

 

それでも気温は低め・・・しっかり着込んでお散歩へ

SANY0091_20100209081531.jpg 

 

SANY0088_20100209081531.jpg 

 

 

SANY0090_20100209081531.jpg 

 

普段とはちょっと違ったコースを歩いて

SANY0086_20100209081945.jpg 

 

向かった先は100円ショップ&ミスド(笑)

 

おやつにミスド(今なら100円)を買おうとしたけど

並んでるぅ~~~><!

 

イラチな私は並べな~~~い

 

 

ってことで100円ショップでさっさといるものだけ買って

お散歩続行~♪

 

帰り道は車の通らない通れない?道を選んだ

 

行き交う車の心配も要らないから

ワンコのお散歩にはうってつけの道なんだけど

 

私とパパちゃん・・・

この道はキライなのだ

 

だってここは

SANY0098_20100209081657.jpg 

 

SANY0094_20100209081657.jpg 

杏仁の目線の先にはウンコがゴロゴロ~~~

SANY0095_20100209081657.jpg 

SANY0097_20100209081657.jpg 

 

困ったものですね。。。

 

 

君たちのその引っ張りも・・・

 

SANY0092_20100209081757.jpg 

困ったものだけど・・・(汗)

 

SANY0093_20100209081757.jpg 

いい運動させられたパパちゃんでした

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

またまた新作UPしてます^^;

リードカラーの手作りショップ [annin-tensin]

クリックするショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top 

今回の新作はちっちゃいホヌ♪

可愛い~ですよ♪

SANY0069_20100209083829.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 08:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

日曜日は良いお天気だったんだね~。
ポカポカ陽気だと ちょっと足を伸ばして。。。の散歩したくなりますよね。
そっか、100円だと並んじゃうんだね~。
ミスド、家の一家も大好き~。

ウンP道路って困った物ですね。。。
ここなら 拾わなくても・・・って思う人がいるんだね。
家の近所の人でも マナーバッグ持たないで散歩してる人がいます。。。
マナーの問題以前に 飼う人の人格の問題かも・・・
せっかくいい天気だから 綺麗な道歩きたいよね~。

ウンP道路も 杏ちゃんテンチンの2頭引きで
サッサと通り抜けてね~

| いちごママ | 2010/02/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

★いちごママさんへ♪
お久しぶりです^^
ポカポカ天気だとそれだけでテンション上がりますよね~
ミスド・・・たぶんお昼時だったからかな~あの香りの中で待つのって・・・辛いよね(笑)
放置うんP困ったものですよね
我が家のまわりもマナーバックを持つ人よりもスコップ持って田んぼやドブへポイの人の方が多いような。。。
それでも道路へ放置よりもマシなの?なんて思ってしまうぐらいです


今週は雨ばっかりで楽しいお散歩してないんだよね~
早く春になるといいなぁ~♪なんて今から思ってます(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/02/10 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/595-db32f21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

