PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・降ったけど・・・

 

 

今日は朝から雪がやんだり降ったり

 

道路はぐちゃぐちゃ~~

 

2日前にシャンプーしたばかりの杏仁天真。。

 

綺麗をもう少し保ちたいんだけど・・・

SANY0051_20100206132658.jpg 

SANY0052_20100206132657.jpg 

 

SANY0055_20100206132658.jpg 

 

SANY0054_20100206132658.jpg 

 

雪を堪能できるほど・・・積もってないし。。

 

 

絶対にグチャグチャ~~~になるし

 

 

カッパ着せるのメンド~~だし^^;

 

君たちはいいかも知れないけど。。。

 

母ちゃんは・・・

 

 

SANY0049_20100206132657.jpg 

 

 

私は平気じゃないのよね~~~

 

二人でガン見するのはやめてくれ~~~

 

SANY0048_20100206132657.jpg 

今日一日・・・・この視線に耐えられるかな?(笑)

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

久しぶりに新作UPしてます^^;

リードカラーの手作りショップ [annin-tensin]

クリックするショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top 

matoryo-sika0014.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その視線に耐えられましたか?(笑)

ワンコの「お願いっ」の目って、ヤラレちゃうんですよねぇ。
あの目にどんだけ、ヤラレたことかwww

| レオン姉ちゃん | 2010/02/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はさすがに天気が悪すぎて・・・
なるべく目を合わせないようにしてたよ~^^;
今日はしっかりゆっくり~お散歩してきました
お願いの目やられるよね~~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/02/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

中途半端な雪はホント困るよね~。

私も先日とっても中途半端に降った雪の中、真夜中に外に出して「The 後悔」だった・・・。

夜中にセコセコと二頭の体拭きながらね・・・。

杏天地方 今年は雪が多いね♪

| グウエルママ | 2010/02/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
ホント・・・そうなのよぉ~
中途半端な雪って遊べないし汚れるし~~~
それでもワンズはハイテンションだし~~(笑)
今年は雪が多いんだよね~
どうなってんのかな?
一気に積もって一気に解けちゃってくれたらいいんだけどね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/02/10 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/594-00bf0244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

