PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2月ですねぇ~~

 

 

 

すっかりご無沙汰してました。。。

毎日寒いですね~~

 

杏仁&天真♪

毎日元気にを過ごしております

 

寒くてもお散歩へ

そして・・・

寒くても・・・訓練です(笑)

 

さぁ~~~♪

今日も訓練するよぉ~~~!!!

 

この場所へ来ると訓練をすることがわかっている姉妹犬・・・

 

決まってこんな顔します

SANY0041_20100202131734.jpg 

 

「訓練かよぉ~~」なんて思っているのかな?(笑)

 

SANY0040_20100202131733.jpg 

 

「あるよ!」

 

バックからゴソゴソとパンを取り出すと・・・

 

 

SANY0046_20100202131733.jpg 

 

やる気モード全開の杏仁ねーたん

 

なんとも杏仁らしいですわっ

 

SANY0048_20100202131733.jpg 

 

SANY0042_20100202131733.jpg 

 

パンのためならエンヤ~コリャ♪

 

そんな杏仁ねータンだけど・・・

 

そんなところも杏仁らしいんだよね~なんて思う母ちゃんでした。。

 

SANY0043_20100202131733.jpg 

 

待て!

SANY0044_20100202131855.jpg 

SANY0045_20100202131855.jpg 

 

 

お次は天真♪

 

SANY0049_20100202131855.jpg 

 

ハイハイ♪

あげますよん♪

 

SANY0052_20100202131855.jpg 

 

パンがなくても訓練モードに入ると真面目なてんちん♪

 

SANY0055_20100202131854.jpg 

 

同じ姉妹なのに・・・

 

やっぱり性格に違いでしょうか?

SANY0052_20100202131855.jpg 

 

可愛い~やつらです^^!

 

さぁ~♪

今日も寒いけどお散歩行こうねぇ♪


| 杏仁&天真日記♪ | 13:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久々の更新~♪
あそこといい、ここといい(笑) 待ちくたびれた(笑)て、自分も更新していないんだけどね(笑)

杏仁ね~ちゃん 可愛いすぎ♪
パンのためなら・・・ぐうたんと一緒。

オヤツがあるなら、エルフ押しのけても停座するくせに、おやつないと「後はお前に任せた!」と自分だけ知らん顔(笑)
どういうこっちゃ(笑)です♪

寒い日が続くけど 皆元気そうでよかった♪

| グウエルママ | 2010/02/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~~♪
おっ? しみつ兵器(笑)はパン?

ホント、わんこってパン好きだよね~
うちもヒトと争奪戦だわ~(笑)
パン見ると、おヨダの量もハンパぢゃない・・・。
なので、うちのテーブルクロスは全ておヨダ染ばかり・・・


それにしても、2人ともホント可愛い♪
PCの前で、へにゃ~となりましたわよ~♪
犬バウワーも決まってるね!(笑)

| ウっち&ミルママ | 2010/02/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママちゃんへ♪
ハハッ~ブログってUPするときはするんだけど^^;
しそびれちゃうとあれよこれよ~と日にちが立ってるんだよね
杏仁は相変わらずですわっ
このときはパンを持った瞬間に天真を押しのけて
「あたちから~~!」状態
グウタンもそうなんだね~(笑)


★ウッち&ミルママちゃんへ♪
パンはね~訓練やアジ練習のときだけの秘密兵器(笑)
しかも人間が食すやつ^^;
ジャーキーやお肉よりも杏仁にとってはご馳走らしい~

犬バウワ~♪なんて素敵なネーミングですワン♪

| 杏天母ちゃん | 2010/02/04 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/593-e9ec0ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

