PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回アンクロダ アジリティー大会♪

 

1月24日(日曜日)

愛知県新城市へ♪

第4回アンクロダ アジリティー大会に参加してきました^^

日曜日で日帰り~なのでこの日は珍しく(笑)

パパちゃんも同行

気分は思いっきり・・・ピクニックですわっ

競技会でなくても遊びに来たいなぁ~と思うような

私好みのロ~カルチック♪

 

お山の中のドッグラン♪って感じで

ピクニックにはとてもいいところでした

あっ!アジリティーでしたっけ@@?

杏仁1度・2度エントリー

天真は1度のみエントリー

 

合計6走^^;

さてさて・・・結果は・・・

走った順番は↓

杏仁JP2度・・・失格

天真JP1度・・・失格

杏仁JP1度・・・失格

杏仁AG2度・・・失格

振り返ると失格の嵐じゃ~~~~@@;

ってことで最後のAG1度はこの大会のメインということで

気合入れて走りました^^;

なんて・・・その前も自分では気合入れて走ったつもりなんですけどね(汗)

写真は最後のAG1度の写真です

SANY0026_20100125235146.jpg 

SANY0024_20100125235146.jpg 

てんちん♪

この日はとってもテンションが良くて

スラロームも一度も抜けることなく

楽しそうに走ってました♪

 

SANY0025_20100125235146.jpg 

 

そして杏仁ねーたんは・・・

 

いつものように

 

戦うゴルでしたわっ

 

SANY0028_20100125235146.jpg 

 

戦うって・・・私と戦っているんですけどね(汗)

 

スタートでは私の勝ち♪

 

しっかり待てましたよぉ~~

 

それだけで満足~~

 

レベル低っ。。。

 

SANY0029_20100125235146.jpg 

SANY0031_20100125235145.jpg 

SANY0033_20100125235236.jpg 

 

メインの1度AGはなんとかクリーンラン♪

久しぶりに生で杏仁&天真のアジリティーを見たパパちゃんも満足だったことでしょう♪

 

 

結果発表ではなんと@@;

 

杏仁ねータン  1席

 

天真  2席

 

なんともまぁ~~AG1度以外はすべて失格だったのに

メインの表彰ありの1度AGのみクリーンラン&入賞

 

メダル♪~ゲットンしちゃいました♪

SANY0036_20100125235236.jpg 

SANY0037_20100125235235.jpg 

 

そしてすべての競技が終わってから50m走がありました

 

スタートであおってあおって~~~

 

パパちゃん目指してダッシュ~~~

 

パパ・・・久しぶりに全力疾走~

 

 

これが一番面白かったかも~

 

 

ご一緒したケビロメ健ちゃん一家

ゴン太&カン太一家

お世話になりましたぁ~

 

笑いあり!
(盛り沢山)

涙なし~の楽しい一日をありがとう♪

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 00:29 | comments(7) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

1・2フィニッシュおめでとう☆☆
日曜日はお疲れさまでした~♪
久し振りに会えて嬉しかったよヽ(*^^*)ノ
成績も似たか寄ったかで・・・(爆)

天ちん、ハイテンションの走りでマジ杏仁と間違えちゃいました~!天ちんはアジが嫌いじゃないってことじゃないのかな~?
アンクロ良いところでしょ?ドッグランのほうには行ったのかな?
また遊び&練習に来てね~♪(って私はオーナーか?)

| Marcy | 2010/01/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!! 1,2フィニッシュ♪
杏仁ね~たん&てんちん、そして母ちゃん、おめでとう~!
オリンピックより一足早くメダルゲットだね♪
輝いてるね~~♪

今迄課題にしていた事が、一つずつクリアしていけると、
本当に嬉しいよね~♪
ワタシもすっごく楽しみにしてるよ!
これからも頑張ってね~~~♪

| ウっち&ミルママ | 2010/01/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

凄い♪
金銀とメダル手に入れるとは、冬季オリンピックに幸先がいい話だ(爆)

おめでとう~♪

凄いなあ~♪

この活躍励みに頑張るぞ♪

| グウエルママ | 2010/01/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

お久~~v-219

杏・天頑張ったねv-425
おめでとうv-315

これで春の平塚来るきゃっないねぇv-286
ゲージ広げて待ってます。

ってか杏・天母ちゃん髪の毛伸びてねえv-356

そして、なななんと!
いつも行くドッグランでゆみぞうさんご夫婦とカノンちゃんに会いましたぁv-344
たった一度それもほんの少し言葉を交わしただけなのに何度も会っているような気になって・・・
ブログの力は大きいねe-278

今年も沢山アジって楽しい事沢山教えてくらさいe-461

| chako-もち-mama | 2010/01/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆Marcyさんへ♪
日曜日^^おつかれ~~~
会うの久しぶりだったよね~久しぶりでも久しぶりって感じがしなかったけど(笑)
あの日の天真はなんだかテンションUPUPだったよね~
本番でもあのテンションが出てくれたらいいんだけど
やっぱり私次第ってところでしょうか?
アンクロダ、とってもいいところだよね~
好きやわぁ~あの雰囲気♪
また遊びに行きたいですぅ~


☆ウっち&ミルママ ちゃんへ♪
棚ボタのようにメダルゲットンしちゃいました(笑)
まずは課題のスタートがクリアできたんで私的にはそれだけで満足の笑みだったんだけどね
パパちゃんにはレベル低すぎ~なんて言われてますわっ
今シーズンも後もう少しで始まるねぇ~
我が家は2月末の中部ブロックから開始ですわっ
ウチミル家はいつ出陣かな?


☆グウエルママちゃんへ♪
ヘヘッ~♪金銀メダルはやっぱり嬉しいね^^
本番でもこの調子でがんばるべ♪
やっぱり私のピクニック気分がよかったのかな?(笑)


☆chako-もち-mamaちゃんへ♪
おぉ~~~もっちぃ~元気??
ヘヘッ♪春の平塚?行くっきゃないよね?(笑)
私ね~髪伸びるの異常に早いのよっ
老化現象かしら~~~
まったく不経済なんだよね(爆)

ドックランでカノン姫にあったの~?
あの有名なゆみぞう姉さんにも??
ブログの力ってすごいよね^^
一度しかあってなくても会話が止まらなかったでしょ?(笑)
今年は私もゆみぞう姉さんに弟子入りするつもりです(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/01/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん天真ちゃんメダル獲得おめでとうございま~す。v-411
お祝いのポチ~♪

| suke☆yasu | 2010/01/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆suke☆yasuさんへ♪
ありがとうございます^^
ちっとも日記UPしてないのでランキングかな~~り凹んじゃいました
毎日コツコツですねぇ~(笑)
もっとも苦手なことだったりするんですけど~

| 杏天母ちゃん | 2010/01/29 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/592-02b4a58e

TRACKBACK

小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!?」

小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!?」 デンジャラス ストリッパーの売れ行きも好調な、小向美奈子。 ストリップ動画で...

| 小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!?」 | 2010/01/27 16:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

