PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたぁ^^;

 

 

ご無沙汰~~~しておりました^^;

 

PCが壊れたわけでもなく・・・病気になったわけでもなく・・・

 

 

杏仁&天真♪

毎日元気に過ごしておりました

 

ただ・・・

 

ただ

 

私がお正月も終わり・・・

 

なんだかボッ~~~と。。。395していただけです。。

 

 

毎日寒いですわっ

 

冬だからあたりまえなんだけど・・・

 

寒いと元気!

 

どんなにお散歩で歩いても

 

引っ張る引っ張る

 

あっ・・・これはしつけの問題かも@@;

 

寒いと元気なんだけど

 

ポカポカしたところも好きなんだよね~~

 

てんちん♪

 

SANY0049_20100118054231.jpg 

 

可愛い~~てんちん♪

 

でもやっぱり・・・ブチャイクぅ~~~(爆)

 

 

ボチボチUPしていきますんで^^;

 

また遊びに来てくださいね~~♪

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 05:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんに心配したざんすよ~
何かあったのかしら・・・
な~んて老婆心。
元気でなによりです。

テンチンかわええけど、酔ッパのおっちゃんにもみえるぞ~(笑)
あっ、母ちゃんの真似してみたってか???(爆)

今日から訓練再開かな?
訓練日記も楽しみにしているよ。

| アイルママ | 2010/01/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

☆アイルママさんへ♪
ゴメンネ~~~
あんまり更新してないとどうした?って思うよね^^;
心配してくれてありがとう
てんちん・・・酔いつぶれたおっちゃんに見えるよね(笑)
ハハァ~~~私に似ちゃったのかな?

訓練はやってるよぉ~~~
毎日チョコチョコだけどね^^;
訓練日記も徐々にUPしていきますねぇ^^

| 杏天母ちゃん | 2010/01/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/589-81280470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

