PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント第2弾♪

大垣郵便局の前・・・

 

すごい車ですわっ

 

皆さん・・・年賀状を出されるようで

そして私もその一人^^;

 

昨日やっと年賀状を出しました

あぁ~~~元旦には着かないわっ

 

今年もあと2日ですね^^;

 

 

だけど・・・おサボり日記

クリスマスの話題は続きます(汗)

杏仁&天真のクリスマスプレゼントに私からはお洋服を買ってみた^^

 

本犬たちは間違いなくウマウマ~の方が喜ぶだろうけどね^^

どちらかと言うと・・・

汚れ防止のためのお洋服=母ちゃんのためだったりするのだ(笑)

 

普段の杏仁&天真は裸族ですから^^;

犬のお針子P太郎ママさんから4枚のお洋服が届いた♪

 

どれも可愛い~!!

 

我が家の姉妹が着ると^^;

 

メッチャ田舎っぽくてかなり私好みです(笑)

 

早速、写真を撮ろうってことで^^

 

着せてみたけど・・・

 

モデル気分じゃない杏仁ねーたん。。

 

SANY0032_20091230175322.jpg 

 

笑顔じゃなくてもいいから

せめて

 

普通の顔してくださいなっ

 

SANY0033_20091230175322.jpg 

 

バックにバンビちゃんの柄が入っているんですよぉ~

 

SANY0034_20091230175322.jpg 

何もないときって

どうして・・・

SANY0036_20091230175322.jpg 

 

君たちは真顔なんだ~~

 

まぁ~いいか

SANY0031_20091230175322.jpg 

 

そだね・・・

 

 

そして、月曜日♪

 

同じスクールに通うお仲間さんからとってもステキなものを頂いた♪

 

天真が先日PD競技会で1席になったお祝に

小学生の息子さんが選んでくれた

可愛い~プレゼントです

 

心温まるお手紙付き~♪

 

SANY0037_20091230175429.jpg 

 

可愛い~お手紙に

おばちゃんメロメロ~~~ですわっ

 

天真の好きなボールにしようと色々選んでくれたみたいなんです

 

でも、ボールでも好みがあるかも?

だったら

 

「お母さんに食べてもらってください♪」と

 

こんなに可愛い~~チョコを頂きました♪

 

SANY0038_20091230175429.jpg 

 

気になる気になる~~~

 

杏仁ねーたん登場ですわっ

 

SANY0041_20091230175429.jpg 

 

なんでも食べられると思っている杏仁

イヤシイのよね。。。

 

 

SANY0043_20091230175429.jpg 

 

 

SANY0044_20091230175428.jpg 

 

 

SANY0045_20091230175428.jpg 

 

 

ゆうすけ君♪

ありがとう~~~♪

 

またてんちんと遊んであげてね^^

 

さ~て・・・どこから食べようかな?(笑)

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マジメな顔の杏仁ちゃん&天真ちゃん、カワユイよーー。
胸の毛がフサフサ、サラサラしていて触りたい・・。

お手紙カワユイね。
「天真様」ってとこが、たまんないv-10


今年も楽しいカワイイ杏仁ちゃん、天真ちゃんをありがとーございます。
来年もヨロシクお願いしますー

| レオン姉ちゃん | 2009/12/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

★レオン姉ちゃんへ♪
真面目顔というか・・・無表情というか(笑)
まったく笑わないんだよね~
モデル犬には絶対になれないわっ
お手紙、可愛い~でしょ?
何度も見てはニヤニヤしちゃいました
こちらこそ~来年もヨロシクね~♪

| 杏仁ママ | 2009/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服で新年のお出かけだね。
よく似合ってるよ。
パパちゃんのプレゼントも素敵だけど(笑)
天ちゃん、可愛いボーイフレンドがいるのね。

今年も後僅か・・・
明日は雪の中で思いっきり走り回ろうね~
来年もよろしくね。

| アイルママ | 2009/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、一等賞になったんだね~!
おめでとう。
JKCに「テンシン オブ ストレート ツリー」って出てたよ~!

| maseraママ | 2009/12/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆アイルママさんへ♪
あけましておめでとうございます^^
新年は雪遊びだぁ~と張り切っていたけど
こちらの雪・・・かなりすごくて私にはちょっと辛い><!
明日へと持ち越し~になりました
今年もよろしくお願いします^^

| 杏仁ママ | 2010/01/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

☆maseraママさんへ♪
あけましておめでとうございます^^
JKCの会報に載っていたそうですね~
実はまだ見てない@@;
おめでとうをありがとうです^^♪

| 杏仁ママ | 2010/01/01 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/586-6a8f7189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

