PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマスイブ♪

 

今日はクリスマスイブですね^^

 

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?

 

我が家・・・22日からパパちゃんがお仕事で関東方面へ

そして今晩帰宅予定です

 

2日間パパちゃんがいないと

 

家事はサボり放題

お家の中は・・・汚いかもぉ~~~^^;

 

ってことでお掃除から始まるぅ~~クリスマスイブなのだ

 

雑巾を手に持つ

するとおじゃま犬がやってくる

 

2009.10.05 004 

 

仕方がないので・・・

遊んであげちゃったりするんだけど・・・

 

 

いつの間にか

 

 

2009.10.05 008 

 

母の存在は要らなくなるおじゃま犬。。

そのうちに

引っ張っていた雑巾も要らないらしい。。

2009.10.05 006 

 

だったら・・・

 

最初からじゃまするなぁ~~と思ったり

 

2009.10.05 009 

 

見ていると・・・

 

「何?みてん?」  byてんちん

なんて顔してるし

2009.10.05 014 

 

何かをしだすと初めはじゃまする杏仁&天真だけど

 

そのうちに相手にしてもらえないのがわかると・・・

 

お昼寝タイムZzz~~~

 

2009.10.05 026 

 

寒いと元気なくせに・・・

 

温かいところがお好きな杏仁&天真でした^^

 

 

さぁ~夕飯はローストチキン焼いて~

イタリアンサラダ作って♪

ワインに合うおつまみ用意して♪

 

なんて思っていたら・・・

 

 

「今日は帰り遅くなりそうやわぁ~」  

「夕飯は軽めにしといて~」

byパパちゃん

 

 

ってことで・・・普通の食卓の我が家です(笑)

 

気分はメッチャ

Merry Christmas♪

なんだけどなぁ~

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:37 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマスv-315

我が家も気分だけぇ~v-344
朝からハイテンションでイブとバトルしたもちはすっかり夢の中~~e-261
た~くさんの思い出を運んできてくれました♪

パパちゃん遅くまでお仕事ご苦労様v-353

| chako-もち-mama | 2009/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

★chako-もち-mamaさんへ♪
MerryChristmas♪
もち君、近くにイブちゃんがいるからいいね~
毎日バトルして楽しんでるかな?(笑)
みんな元気でいてくれることが何よりもプレゼントだよね

パパは昨夜・・・遅かったよぉ~~~
今晩、しっかりChristmasしようと思います^^

| 杏仁ママ | 2009/12/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
今年は、平日だしね~、我が家も普段通りだよ~(笑)
てか、段々面倒になってきちゃって・・・(歳のせい?

クリスマスってなんで年末にあるんだろう?(笑)

寒いとわんSも元気だよね~
そのくせ、部屋では丸くなってるし・・・。
とにかく、今年も元気に乗り切ろうね!

| ウっち&ミルママ | 2009/12/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

メリ~クリスマス~♪
こちらもイブの夜に行った先は病院でした(笑)
ぐうたんは2ccも耳から血抜かれてブルーになってました(笑)

昨日は寂しくじみ~にご飯食べながらエルフに色々問いかけてたわ(爆)

気付くとエルフはいないし、グウタンはこちら見たままコックリコックリしているし・・・
そんな寂しい「イブ」だった(笑)

今夜は杏仁家は盛り上がるのね~。
チキンにワインにケーキ♪
近くなら押しかけるのにぃぃぃ。

しまむらのおパンツ持って(爆)

| グウエルママ | 2009/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

★ウッち&ミルママさんへ♪
そうそう~段々メンド~になるんだよね(笑)
小さな子供でもいたらクリスマスツリーとか飾って気分を盛り上げるんだろうけど^^;
年末じゃなかったらもっと手を尽くしそうだよね~
寒いの平気なくせに・・・今も日向ぼっこしながらお昼寝してるよぉ~
見ているとこっちまで眠くなっちゃいますわっ
やること沢山あるのに~~~

| 杏仁ママ | 2009/12/25 13:05 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
クリスマスの夜に病院とは・・グウタン!そりゃ~ブルーになるよね^^;
エルフに問いかけたの?(笑)
そんな話はしりましぇ~~んって逃げたのかな?(爆)

今夜はジミ~~に盛り上がるヨッ(どっちやねん?)
ホント!近くだったらど~~んと来ちゃって~になるのにね
しまむらのおパンツ持参だったらパパちゃんも大歓迎だわよっ(笑)

| 杏仁ママ | 2009/12/25 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/584-8eee37cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

