PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様用ケーキ&クッキー♪

杏仁&天真のお誕生日のお祝いに

お友達の健ちゃんからお届け物で~す♪

 

うわぁ~~~可愛い♪

おいしそう~~~♪

 

SANY0005_20091215163609.jpg

これが犬用?

私がたべたい~~~い♪

 

よくショップとかで犬用クッキーとか

お誕生日に犬用ケーキとか

 

見たり聞いたりするけど・・・

 

 

我が家・・・一度もありません(爆)

手作りしたことはあっても

人間&犬用だったり^^;

 

人間用をチビッとだけあげちゃったり^^;

 

 

このようなお犬様用ケーキ&クッキー

 

あげたことが一度もなかったかも~~(笑)

杏仁5歳天真4歳になって始めてのお犬様専用ケーキ&クッキーなのだ

 

 

なのに・・・なぜか・・・

 

 

SANY0003_20091215163546.jpg 

自分たちのおやつだとわかっている杏仁&天真♪

 

なんでかなぁ~~~

 

杏仁ねーたん・・・

ヨダレ垂れ流し状態だし

 

SANY0004_20091215163546.jpg 

 

食後のおやつにあげようと思ったけど^^;

 

一つだけ!!!

あげることにした

 

大きいから半分ッこしようね~♪

 

SANY0007_20091215163546.jpg 

SANY0006_20091215163546.jpg 

 

半分ズッコしようと思っても・・・

半分かじって~半分っこなんてことができるわけもなく

 

 

手で割ろうとしたけど・・・・

 

かっ!!!

硬い~~~

 

さすがお犬様用だわっ

 

フンガァ~~と気張っても割れない

 

こうなったら大判振る舞いしちゃわよっ

もらい物だけど^^;

 

さぁ~ドカ~ンと一個づつよん♪

 

 

貧乏な子たちは

 

小さな幸せをとても大きく感じるものである^^;

SANY0008_20091215163546.jpg 

いいのよっ

いいのぉ~~

 

たまには太っ腹よぉ~~~♪

っていうか・・・

 

もらい物だけど^^;

 

SANY0009_20091215163609.jpg 

 

そだね^^;

 

硬いお菓子でよかったね~♪

 

で・・・どんな味がするんだろう?

 

後でがじってみようかな?(笑)

 

ケビロメ健ちゃん♪ありがとうねぇ~~~♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家もワンずのケーキは買ったことがありません。
しっとりデサートケーキも犬用??。旨そう~。
こんなのがあるんだ~。
これは目の毒なので、我が家のワンずには見せられません。
なんでも3つ必要なんでね。

| わかめとーさん | 2009/12/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけましたかな?
二人とも、なついてくれるし、嬉しいですわ(笑)
ほんとうは、今回は時間がなかったんだけど、また、うまいやつ(ケビン談)ゲットしてくるわねっ!
昨日の訓練でクッキーつかったけど、ありゃ硬いわ。
小分けにしたけど、苦労した。わはは。

| ケビロメ健 | 2009/12/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

堅いお菓子でラッキーだったね♪杏仁ちゃん♪天真ちゃん♪

しかし、見るからにおいしそう~♪

そーいえば その昔、友達に犬用ケーキあげたのね。

その友達翌日あげようと冷蔵庫にしまっておいたら・・・

翌朝、そのお父さんが「おい、冷蔵庫のケーキまずかったぞ」だって♪

人間様にはおいしくなかったらしいです(笑)

| グウエルママ | 2009/12/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
そうですよね~買うとなるとなんでも3つ必要ですものね
我が家も今まで高いし~あっという間に食べちゃうし(笑)
あげたことなかったんです
今回、お友達がプレゼントしてくれて杏仁&天真
初めてお口に入りました^^;


★ケビロメ健ちゃんへ♪
ありがとう~~~~
すごく喜んで^^あんなに硬いけどバリバリ秒殺で食べてたよ
しっとりケーキは冷蔵庫に入れておいたら
帰ってきたパパちゃんが^^;
「おぉ~~~ケーキあるじゃ~ん♪」なんて喜んでた(笑う)
杏仁と天真のだよ~って話したらガッカリしてた(爆)
訓練であのクッキー??
そりゃ~大変だったでしょ?


★グウエルママさんへ♪
そうそう~ラッキーだったのよっ
私の力で半分に出来たら間違いなく小分け~にしてた(笑)
人間様のお口には合わないみたいだね^^
しっとりケーキを少しなめたらほんのり甘くていい香だっただけど^^;
普段、こんなにもらえることがない杏天^^;
かなりビックリしたかも~~~
すごいヨダレだった

| 杏仁ママ | 2009/12/16 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/579-68d49e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

