PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は訓練競技会でした♪

我が家の週末♪

今日は一日の~んびり過ごしました^^

土曜日は愛知県岡崎市まで訓練競技会へ

 

てんちん^^♪

とってもがんばりました^^

 

その様子は訓練日記にUpしてますのでよかったらみてね~♪

 

いつもはJKC主催の訓練競技会へお出かけすることが多いのですが

今回はPD(Police Dog)の競技会へ初出陳してきました

警察犬種の競技会です

警察犬種以外でも参加することができますよっ♪

 

たとえば~~~

 

こ~~んな可愛いお嬢さんでも↓

SANY0098_20091213225534.jpg 

競技に向けて待機中

スーパートイプ~の朱音ちゃんです♪

SANY0097_20091213225534.jpg 

 

警察犬種の競技会と聞くとなんだか堅苦しい?
激しい?なんて想像しちゃいますが^^

 

のんびりとした中で

まったり~と^^;

気分はやっぱりピクニック気分だったりするかな?

 

アジリティーの競技会と違ってゴールデンが多いのも嬉しいです♪

 

ゴールデンを見ると・・・

 

立ち止まってニヤニヤしてしまうんだよね~

だってゴルって本当に嬉しそうなんだもん

あまりに可愛い笑顔だったので^^;

知り合いでも何でもないのに・・・

思わず写真を撮ってしまった一枚

↓ 

SANY0099_20091213225533.jpg 

 

もう~~何がそんなに嬉しいのよ~~って聞いてみたいですわっ♪

こちらは9ヶ月のサラちゃん

SANY0143_20091213231249.jpg

 

可愛い~~~美人~~~♪

元気いっぱいの競技だったみたいです

楽しかったんだね~♪

SANY0144_20091213231249.jpg

 

 

天真の競技も終り^^;

 

久ぶり~のご対面がありました

まずは・・・

 

ご挨拶から~~~

 

SANY0117_20091213230815.jpg 

 

さてさて・・・この男の子は誰でしょう~?

大きな足!大きな体!

 

そして~

 

エロエロ~~~(笑)

ヒンヒン!!

ないてますよぉ~~~

えっ?もしかして・・・

 

横浜から来ちゃった?

 

SANY0121_20091213230815.jpg 

違う違う!!

な~んてこの子はお友達のエルフ君ではなくて~~

 

 

天真の胴体犬^^のプルート君です

大きなお顔とま~るくて大きなアンヨはラッキーパパにそっくり♪

 

SANY0125_20091213230814.jpg 

 

ラッキーの母さん・父さんみてますかぁ~?

さくらママ~見てるよね?(笑)

プルート君♪

メッチャ可愛い~ゴル男になってました

SANY0122.jpg 

 

てんちんは・・・終始不機嫌だったけど^^;

少しは愛想笑いしろってばさっ!!

 

ゴメンね~プルート君

天真って笑えないときは・・・

ホント・・・笑わないゴルなんです

SANY0127_20091213230812.jpg 

 

プルート君はママさんと選別競技に出陳です

 

SANY0106_20091213231023.jpg 

一回戦突破して~

SANY0108_20091213231023.jpg  

2回戦へ♪

ドキドキしながら応援しました^^

SANY0110_20091213231023.jpg 

尻尾フリフリでとても楽しそう♪

SANY0111_20091213231023.jpg 

見事チャンピオンG♪

おめでとう♪

 

 

そして^^

選別女王アイルちゃん♪

パパさんと本日のミーティング?(笑)

SANY0129_20091213231022.jpg 

SANY0131_20091213231022.jpg 

アイルちゃんとパパさんの臭気選別競技は

 

毎回・・・感動しちゃいます

 

ひとときもアイルちゃんから目を離さないパパさん

パパさんに身を預け寄り添うアイルちゃん

それをリンクサイドで見守るママさん

SANY0135_20091213231136.jpg 

 

そこにはとても深い絆があって

一回一回・・・

アイルちゃんを信じて送り出す

SANY0137_20091213231135.jpg 

本当に素敵です♪

 

今回、ママさんとがんばったななちゃん♪

ニコニコ笑顔♪ 

SANY0101_20091213225533.jpg 

アッカンベ~も可愛いよっ♪

SANY0104_20091213225533.jpg 

 

 

そして最後に記念撮影しましたよっ

まずは準備に取り掛かる

 

朱音ちゃんと父・・・(爆)

SANY0170_20091213234631.jpg 

 

見事1席だったトイプーの朱音ちゃんにも

警察犬種と同じガウンが授与されます

 

ときには亀の子としても使えます(笑)

 

どうしてこんなカッコしているかというと・・・

 

こうしたかったから~~~

SANY0179_20091213234631.jpg 

今回、応援だった杏仁ねーたん・・・

車から出すたびにハリキリモード(笑)

杏仁、応援ありがとね^^

杏仁がいつも一緒にいてくれるから天真も安心できる♪

 

我が家はどこに行くにも♪

私&杏仁&天真がセットです^^

 

あれ???

 

パパちゃんは?(爆)

 

パパちゃんはこの日、昼から洗濯して~

洗い物して~

お掃除していたそうです(笑)

 

パパちゃん♪ Thank You berry マッチョ♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:48 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャ~♪ てんちんおめでとう♪

て、私もエルフがひんひんと勝手に遠征した?と思ったわ(笑)
てんちんの同胎犬プルート君 可愛い~♪
てんちんとはちょっと感じが違う風だけど、生は似ているのかな?

PDって「怖そう~」なイメージがあるけれど 違うのね♪

いつもオツ愛の杏仁ねーたんにありがとう♪の気持ちよくわかる♪ 家もお気楽付き添いサンのグウタンにいつも感謝しているもの。
しかし・・・家事してお留守番のパパさん♪
是非テンチンのガウン着せてあげてください(爆)

| グウエルママ | 2009/12/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~!みんな凄いです!
てんちんもおめでとう♪杏仁ね~たん付き添い
ご苦労様。かわいい妹だもの、心配でお家で
留守番なんてしてられないよね~(笑)

エルフがイーザに抜け駆けして会いにいってるぅ?
そんな事許しませんよ!と思ったら違ったのね・・・。
 
わたしも競技会ではついついラブ&ゴルに目がいって
しまします。パピパピなんていたらもう目がハート♪
変なおばさんになってます(笑)
パパさん、素晴らしい!我が家の主人にも見習って
いただきたいわ~。

| ハッチ | 2009/12/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
チャンピオンおめでとう!
すごいわ~。訓練日誌のほうも読んできたよ。
天真ちゃん、カッコイイ~!
ガウンもよく似合って。
しかも、お誕生日だったのね。
4歳でチャンピオンか~。
いいことが続いたね。
ほんとうにおめでとう。
ママさんも、お疲れ様。
(あ、パパさんも。家事お疲れっす~♪)

| P太郎ママ | 2009/12/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんおめでとうございま~す。
プルート君天真ちゃんにそっくりですね~。
流石同胎犬ですね~。
お祝いのポチ~♪

| suke_yasu | 2009/12/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん、すご~いv-425おめでとうv-315
杏仁ちゃんも応援ご苦労さまv-290
プルートちゃんも活躍していたんですね。
横顔ラッキーかと思いました。
みんなすごいねェ~。
年末恒例の出張いきますよ。会えるといいなv-411

| ラッキーの母 | 2009/12/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんおめでとう
天真ちゃん見事優勝おめでとうございます。
プルート君もダブル優勝ですね。
胴胎犬が頑張っている姿を見るのはとても励みになりますね。
うちの純ちゃんは惜しくもドッグタイムレース決勝で負けちゃいました。うーん残念。
頑張った天真ちゃんにおめでとうぽちっ!


| レトバカ | 2009/12/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ♪
ありがとう~^^
プルート君の行動がまさにエルフにそっくりだったんだよ~
オマケにてんちんにガウ!なんてされても全然平気な顔して喜んでるし(笑)
男の子って可愛いよね
訓練競技会になると杏仁は出番がなくてね~
それでも天真が安心して車の中で待機できるのも
行き帰りの車の中で爆睡できるのも杏仁が隣にいてくれるからなんだよね
杏仁あっての天真♪ホント感謝ですね
パパちゃん・・・家事も嫌がらずやるんだけど
恩着せがましく言わなきゃもっといいんだけどね(笑)


★ハッチさんへ♪
やっぱりハッチさんもそう思った?(爆)
プルート君がエルフとカブってね~
一人で笑ってしまったよっ
やっぱラブゴルは可愛いよね
一生懸命な姿はモチロンのこと
弾けちゃってる姿も見ていると嬉しくなっちゃったりする
パピーなんて見たら・・・もちろん私も怪しいおばちゃん化しちゃうし(笑)
レトパパは家の事はしないの?
我が家のパパちゃんが結構やるよ~
男も犬も服従訓練が必要!
今度レトパパ用のスパイクチェーンでも送ろうかぁ?(爆)


★P太郎ママ さんへ♪
ありがとう~^^
あのお惚け~天然キャラの天真が4歳でチャンピオンなんて笑っちゃうでしょ?
そうそう~サンタ服やブーケ・・・注文しようと思って一日悩んでいたら売り切れになっちゃった(涙。。)
今度は即ポチッします!!!
もう今年は終わりだよね~~残念
寒くなってきたし~どこでもゴロゴロしやがる杏仁の服
またお願いしたいで~す


★suke_yasu さんへ♪
ありがとうございます
プルート君、天真に似てますか?
大きさはやっぱり男の子は逞しいですよね~
私も男の子が欲しくなってしまいました^^;


★ラッキーの母さんへ♪
ありがとう~^^
プルート君、以前にあったときよりもラッキーパパにそっくりでビックリしました
ラッキー母さんと父さんが見たら喜ぶだろうなぁ~と写真た~くさん取りまくり~です
年末楽しみにしていますね~
プルート君も来れるといいのになぁ♪


★レトバカ さんへ♪
ありがとうございます
純ちゃん、決勝まで行くのがすごいじゃないですか~♪
我が家もドッグタイムレースやってみたいです^^
どこでやっているのかな?
兄弟姉妹♪
みんな元気でいて欲しいですね

| 杏仁ママ | 2009/12/15 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/578-1f6e9a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

