PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちん♪4ちゃいになりました^^

12月8日♪

天真、無事に4歳のお誕生日を迎えることができました

 

日記をUPする前にお祝いのお言葉^^

ありがとうございます♪

 

実は昨日、写真選びをしていたら

時間を忘れて見てしまった

 

可愛い~~

ぶっちゃいくぅ~~~

 

写真を見ながら懐かしくもあり

 

無事に4歳を迎えられたことに感謝せずにはいらせません

 

 

天真が我が家の子になってくれて本当によかった

天真がいてくれて本当によかった

 

天真♪

 

ありがとう~♪

 

 

 

さくらママの2回目の出産

異常が見られ急遽・・・病院へ

 

帝王切開でした

 

パピーの泣き声を聞くまでは待合室でハラハラドキドキした気持ち

今でも忘れません

 

生まれたての天使達

 

この中に天真がいるんですよ^^

 

SANY4364.jpg

 

お家に戻って

それぞれリボンをつけてもらって

 

成長を見守ります

 

水色リボンちゃんが天真です^^

SANY4390.jpg 

このときも毎日さくらまま家に行ってはお世話の日々

 

そのときはまだ・・・杏仁1歳

 

我が家にゴルパピーを迎える気はまったくありませんでしたが^^;

 

あまりにもウルサイ・・・

とってもウルサイやつが・・・います

 

抱っこしろ~~はらへったー!

 

あたちを連れてけぇ~~~なんて私に呼びかけていたのかな?(笑)

 

そんなウルサイ子が

 

それが天真です(爆)

 

 

 

SANY5031.jpg 

SANY5064.jpg

生後40日

 

我が家にやってきました

 

SANY5529.jpg 

 

初めてパパちゃんとご対面♪

SANY5530.jpg 

 

天真が我が家にきて最初に口にしたものは・・・

 

臭いヒズメでした(爆)

 

SANY5610.jpg 

用意したハウスにはまったく入らず・・・

SANY5634.jpg 

 

キッチンからワインをゴロゴロと移動させたり

 

パパの大きな靴を運んだり

 

ついたあだ名は

 

クソガキ!(爆)

 

 

SANY5659.jpg 

悪戯もた~くさんしました

 

SANY5661.jpg 

杏仁と沢山遊んでは・・・

 

そのままZzz~~~

SANY5687.jpg 

どこでも寝る子でした(笑)

SANY5749.jpg 

 

SANY5934.jpg 

 

gazou 040 

gazou 041 

天真爛漫な天真♪

4歳を迎えた今でも

我が家では永遠のおこちゃま♪

 

SANY2549.jpg 

 

 

天真

あなたは幸せですか?

 

SANY000777_20091209113714.jpg 

ママはとても幸せですよ♪

パパも杏仁ねーたんもそしてママも

天真のことが大好き

これからも元気でそばにいてください♪

それが一番の願いです

天真♪ お誕生日おめでとう♪

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:54 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
天真ちゃんは名前の通り、天真爛漫!
これからも、このままの天真ちゃんでいてね。

ちなみに、黄色ちゃんがカイラです~(笑)

| maseraママ | 2009/12/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

v-238お誕生日おめでとございま~~すv-238

ママの『クソガキ!』とは思えないくらい、天真ちゃんラブリーですよ。
優しいママ、パパ、頼もしい杏仁ネータンにかこまれて、幸せなお誕生日をむかえることができましたねv-410

| a-ko mama | 2009/12/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん おめでとうv-237

4チャイですか~

まだお子チャマですね~

パパもママも そして杏仁ちゃんも「天真ちゃん」が可愛くて仕方ないんでしょうね。

4歳のお誕生日 お・め・で・と・うv-238

| ban-kuko ku- | 2009/12/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃま、4歳のお誕生日おめでとう~~♪(祝)
ちっちゃい時も、ほんっと可愛かったんだね~~♪
クソガキ・・・ってダレ?!(笑)
ちっちゃい真顔も可愛いよ♪

元気一杯、楽しい4歳を過ごしてね!
勿論、パパ&ママ&杏仁ね~たんと一緒にね!
ホントにホントにおめでとう~~♪♪

| ウっち&ミルママ | 2009/12/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪
てんちん お誕生日おめでとう♪
今もお子ちやまで可愛いけれど、小さいときは本当に可愛いパピパピだったのね~♪
かわいすぎる~♪
これじゃあ、予定がなくてもわが子にしちゃうわ♪
ステキなお家の子になれてよかったね♪て・ん・ち・ん♪

生後40日 多分同じくらいの時期に来たであろうエルフは我が家に来たとき既に片手じゃもてなかった(爆)

これから「女盛り」ですね♪
益々我が家の坊主達がとりこになりそう♪

この一年も アジに競技に遊びに元気で皆で仲良く過ごしてね♪

「くそがき」・・・爆!!

| グウエルママ | 2009/12/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう !!
てんちんチャマ・・・♪
4歳のお誕生日おめでとう!!

幸せに決まってるじゃんねぇ~。
パパとママとオネーたんと・・・。
てんちんは愛情たっぷりに育って来たんだもん♪

これからも・・・永遠のおこちゃまでいてね!!
ウチにも、ひとつ居るよ~。
永遠のおこちゃまがっ!!

健康でニコニコ笑顔の4歳でありますようにっ!!

| ゆみぞう | 2009/12/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん♪お誕生日おめでとう!
ほんとにかわえ~こんなにかわいいゴルパピ
見たらやっぱり連れてきちゃうよね。
パパ、ママ、杏仁ね~たんと幸せな日々を
過ごせますように♪

杏仁ね~たんとてんちん「魔性の女」に益々
磨きがかかって、↑グウエル共々イーザもメロメロに
なっちゃいそう(笑)次に会う時は突撃しないように
よ~く言い聞かせておくからまた一緒にあそんでね♪

| ハッチ | 2009/12/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~i-189i-269
パピー天真ちゃん可愛すぎ~i-178
そして今でも可愛すぎ~i-175
いつまでもそのままの可愛い天真ちゃんでいてね~i-194

| クルこのママ | 2009/12/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも元気でそばにいてくれることに感謝ですね。

お遊びもお勉強もいっぱい。
パパとママ、そして杏仁ねぇ~たんの愛情をたっぷりもらいながら、素敵な4歳を過ごしてね。

これからもほのぼのお笑いネタ待ってますよ~

| エルモまま | 2009/12/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんも杏仁ちゃんも幸せに決まってるよv-237

ママさんとパパさんの子供になって良かったね。
天真ちゃん、誕生日おめでとうe-239

名前の通り伸び伸び育ったんだね。

またおちゃめな写真を期待してますねv-238

| ペイトン | 2009/12/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん 4歳のお誕生日 おめでとぉ~v-315
ちっちゃい頃から お茶目で可愛かったね^^
みんなに愛されて もちろん 幸せよね~
これからも 可愛いぃ天真ちゃんで みんなを
幸せにしてねv-345

| ViViママ | 2009/12/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんお誕生日おめでとう。パピー時代とても可愛いですね。一緒に写っている杏仁ちゃんの困ったような顔もラブリーです。
うちもちび&君が先月きて以来やんちゃぶりを発揮してくれているのでラブちゃんや純ちゃんも同じような困り顔をよく見せています。
4歳をむかえてますます元気な天真ちゃんに応援ぽちっ!

| レトバカ | 2009/12/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

生まれたばかりの天使達~。みんなかわぃい~。
パピー時代の天真ちゃんもそれを見守る杏仁ちゃんもかわぃいな。これからも元気な天真ちゃんの活躍を期待していま~す。

| suke_yasu | 2009/12/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
カイラちゃんも誕生日おめでとう~
黄色リボンのカイちゃん^^
私が選んださくらベビーの中で超お気に入りだったんだよ~
きっと天真じゃなかったらカイちゃんを選んでいたと思う
でもどっちでも顔が同じだったねぇ~(爆)
あっ・・・性格もだったり~~


★a-ko mama さんへ♪
ありがとう~♪
天真のパピー時代はホント!クソガキ~だったんだよ
毎日が知恵比べで^^;
沢山楽しませてもらいましたわっ
今思うと・・・だけど^^;
でもね~何してもあの顔で・・・ウルウルしたお目目で見られると降参しちゃうんだよね~


★ban-kuko ku- さんへ♪
ありがとう~♪
天真はホント!可愛いです
さらに親ばかに磨きがかかってしまうぐらい(笑)
4歳になった今でもおこちゃまぶり~は変らず
甘えん坊のクソガキなんですよっ(爆)


★ウっち&ミルママさんへ♪
ありがとう~♪
ゴルパピーは本当に可愛い~よね
でもね・・・天真ってホント!パピー時代はクソガキだったんだよ~知能犯でさっ
キッチンのスットカーの引き出しを自分で開けちゃうし
レトルトカレーや乾麺色々・・・食べちゃうしでさっ
引き出しや戸に鍵かけようと思ったぐらいなんだから~(笑)
今はおとなしいもんだけど^^
きっとやりつくしたんだろうね


★グウエルママさんへ♪
ありがとう~
そうでしょ?予定がなくたって・・・ゴルパピーって本当に犯罪的に可愛いのよっ
その後・・・クソガキに変身したけどね
そしてさらに今では杏仁ねーたんよりもいい子に変身♪
さらには・・・ますます女に磨きがかかるかな?
グウエル坊ちゃま覚悟してね~~♪


★ゆみぞう さんへ♪
ありがとう~^^♪
ゆみぞうさん宅にもいますね~永遠のおこちゃま^^
沢山の愛で育ててさらにた~くさんの愛をもらってますよね
これからも笑顔の毎日が続くように♪
元気が一番だよね^^


★ハッチさんへ♪
ありがとう~^^!
そうでしょ~ゴルパピー・・・この手に抱いたら覚悟しなきゃね(笑)
さらに女に磨きがかかるかな?
来年はもっとイーザをヒンヒン言わせちゃうわヨッ♪
あっ・・・エルフもだっ(笑




| 杏仁ママ | 2009/12/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★クルこのママさんへ♪
ありがとう~^^!
パピーのときはもちろん可愛い~けど^^
年を重ねるごとにさらに可愛くなるんだよね~
ますます親ばかだよっ
どのお宅も一緒かな?(笑)



★エルモままさんへ♪
ありがとう~^^!
そうですよね^^元気でそばにいてくれることが一番ですね
4歳になった天真もほのぼの~ブサキャラで楽しませてくれると思います
期待しててね~~(爆)


★ペイトンさんへ♪
ありがとう~^^!
ホント!名前のとおり天真爛漫に育ってくれて
甘えん坊でおこちゃまで^^;
この子たちの幸せが私たちの幸せでもあるんだよね
これからも天真キャラ^^楽しみにしててね^^♪


★ViViママさんへ♪
ありがとう~^^!
そうなんだよ~天真ってパピーのころからちょっと変ったこでね
天然?やることなすこと笑わせてくれました
でも悪戯もかな~~りすごかったんだよっ
そんな日々も今ではとっても懐かしくていい思い出です
この子たちにとって幸せであることが私達の幸せでもあるんだよね
楽しい毎日を送れるように元気でいて欲しいです


★レトバカ さんへ♪
ありがとうございます^^!
君ちゃんが来ていっそう賑やかですね
毎日しっかり読み逃げ~しちゃってます(笑)
これからも楽しませてくださいね^^


★suke_yasu さんへ♪
生まれたばかりの天使達は本当に可愛いです
ホヤホヤ~です
強い生命力を感じてこちらまでパワーをもらえます
天真が我が家に来たときの杏仁の戸惑いと反応はかなり面白かったですよっ
困った顔して天真をおもちゃにしてました
私はそれを見てヒヤヒヤ~~
すぐに仲良くなってくれて安心したものです
今まで一度も喧嘩をしたことがなくていつも一緒に仲良し姉妹♪
これからも温かく見守り続けられますようにと願ってしまいますね
お祝いのお言葉ありがとうございました^^♪


| 杏仁ママ | 2009/12/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
テンチ~~ン、お誕生日おめでと~。
テンチンの赤ちゃん時代から見せてもらったけど
可愛いかったね~。
今も可愛いけどね。
この天真爛漫さ、無邪気さ、そしてかけがえの無い笑顔。。。
み~んなみ~んな 宝物だよね。
この1年も 元気で毎日ニコニコさんで過ごしてね~。

| いちごママ | 2009/12/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

v-385遅くなりましたが、天真ちゃんお誕生日おめでとうv-315

パピパピの天真ちゃんとっ~てもかわいいv-344

天真ちゃんのままさんはさくらちゃんていうのね(うちとおなじだ!)
なんかご縁を感じます。

天真ちゃん、これからの一年元気いっぱいですごしてねv-433

| さくらま | 2009/12/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

★いちごママさんへ♪
お祝いのお言葉ありがとう~^^
そうだよね~天真のそのものが笑顔がすべてが^^
私にとってかけがえのない宝物です
これからも大事に大事に♪
この笑顔が永遠に続くよう願います^^


★さくらまさんへ♪
ありがとうございます^^
そうなんですよ~杏仁と天真のママの名前は「さくら」なんです
さくらちゃんと一緒♪なんだか私も親しみを感じてしまいます
4歳の一年も元気に笑顔で過ごせますように
それが一番の願いです^^

| 杏仁ママ | 2009/12/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

4ちゃい!
遅くなったけど天真ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
生まれる時から見てると、その時にはうちの子になんて思っていなくってもどうしても迎えちゃうのよね^m^
小町がそうだったわ~・・・天真ちゃんも今はもう杏仁ねーちゃんと同じくらいの大きさになってるけど気持ちはあのパピーの頃のままかな♪4歳の1年も健康でまじめで元気一杯楽しい思い出ご家族と作ってね♪

| ばれんまま | 2009/12/11 07:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃああ、出遅れた~
天真、おめでとおお!ぼくも嬉しいよお。
いつも、フィリア、かまってくれてありがとね。
好きな順番、ぼくは4番目で、いいから、ちゃんとコイって言われたら、ままんとこ行きなよ。
お!ぱぱさんのジャージ、ぼくの短パンと一緒だ!

ねーたんのプレゼントと一緒になんかもってくからねええ。
(ねーたんごめん、怒らんといて)

また、一年、元気でいてくれよお。

12日頑張ってきてね。

| ケビロメ健 | 2009/12/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
天真ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
小さな頃から、元気な活動的な天真ちゃんだったんですね!
可愛い写真が沢山あって、いいなぁ(^^)

| ココ侭 | 2009/12/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ばれんままさんへ♪
ありがとう~
そうなんだよね^^
生まれたときから見ているから・・・我が家に迎えるならこの子かな~なんて
もうすでにそのときは決めちゃってたりするんだよね
体は大きくなっても天真はいつまでたっても我が家ではおこちゃま扱いですね~
4ちゃいになってもおこちゃまです


★ケビロメ健ちゃんへ♪
ありがとさ~ん^^
最近、健ちゃんてんちんに大人気だよね(笑)
これからも飛びつくからヨロシクね~~
そうそう~ジャージおそろジャン♪
この配色って目立つよね~パパちゃんはかなりお気に入りで
もうかれこれ4年目?(爆)
また一緒に遊んでやってね~


★ココ侭さんへ♪
ありがとうございます
天真のパピー時代は本当にすご~く悪戯小僧でした(笑)
あのころは毎日が知恵くらべだったけど
今では懐かしいですね
天真の写真^^可愛い~のもあるけど
ブチャイクも多いんだよぉ~~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/12/14 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/577-e3409ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

