PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーたん・・・弱すぎ~!

 

昨日の夕方♪

久しぶりにグランドへ^^GO~354

 

SANY0097_20091203065915.jpg 

 

いつもボールを投げると天真にとられる杏仁ねーたん286・・・

 

今日は杏仁が取りやすい方向ばかり投げてやった

 

杏仁ビイキ~~~の母ちゃんです413

 

SANY0099_20091203065915.jpg 

 

それでも・・・

SANY0101_20091203065915.jpg 

 

天真に取られちゃうんだけどね356

 

SANY0100_20091203065915.jpg 

 

杏仁は自分が追いつかないとボールを取りに行かないけど

自分が取れそうなときは猛ダッシュ!!

 

計算ズッコな子ですわっ

 

その点・・・天真はいつでも猛ダッシュ~~~

 

素直で単純なんだよね

 

SANY0108.jpg 

 

夕方・・・パパちゃんが帰ってきて・・・

 

玄関でなにやらしゃべってる・・・

 

「駐車場で緑のボール落とした?」

「これってウチのかな~?」

 

見なきゃわからんって・・・・

 

 

でも、今使っているボールに緑はないんだけどなぁ~

 

青はあるけど・・・

 

 

でも・・・青のことを緑って言ったり

緑のことを青っていう年寄りっているしな~なんて^^;

 

暗がりだし・・

 

「ちょっと見せて~」

 

ボールを出したパパちゃん

 

私が見る前に天真286が見てしまった@@;

 

迷わず・・・天真にボールを渡すパパ。。。

 

これ・・・家のじゃないんだけど・・・

 

でも・・・すでに天真の口の中・・・355

 

 

たぶん。。。下の階の小学生のかな?と思ったけど

 

まぁ~~いいっか!もらっちゃえ~~~(笑)

 

 

杏仁ねーたん・・・ここでも天真からボールを奪えず

 

オロオロ~~~しまくり

 

天真はしっかりとハウスへ入ってボールを独り占めですわっ

 

 

あまりに杏仁がウロウロヒンヒン356ウルサイので

 

天真から取り上げた^^;

 

SANY0127_20091203071523.jpg 

SANY0114_20091203071524.jpg 

SANY0125_20091203071704.jpg 

杏仁はおもちゃを壊さない子だけど

天真は壊すんだよね~~

 

 

SANY0124_20091203071523.jpg 

SANY0123_20091203071524.jpg 

 

まぁまぁ~杏仁♪

杏仁も壊しちゃっていいよ~

 

どうせ・・・捨てるし355

 

SANY0128_20091203071523.jpg 

 

SANY0129_20091203071811.jpg 

 

SANY0133_20091203071811.jpg 

 

SANY0135_20091203071810.jpg 

 

SANY0136_20091203071810.jpg 

 

SANY0138_20091203071810.jpg 

 

SANY0139_20091203071951.jpg

 

SANY0137_20091203071810.jpg 

 

SANY0140_20091203071950.jpg 

 

SANY0141.jpg 

 

SANY0142_20091203071950.jpg 

 

SANY0143_20091203071950.jpg 

 

SANY0133_20091203071811.jpg 

 

SANY0144.jpg 

 

SANY0145_20091203072208.jpg 

 

SANY0146_20091203072208.jpg 

 

SANY0150_20091203072208.jpg 

 

SANY0152.jpg 

 

SANY0139_20091203071951.jpg 

 

SANY0154_20091203072336.jpg 

 

SANY0155.jpg 

 

SANY0159.jpg 

 

SANY0160_20091203072335.jpg 

 

SANY0161_20091203072335.jpg 

SANY0117_20091203071524.jpg 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます^^; 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 07:48 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふ~~。杏仁に付き合ってしまいました。
杏仁、満足そう。良かったね。
最近、やっと、杏仁と天真並んでいるとわかるようになってきましたよ。

| わかめとーさん | 2009/12/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

写真がたっぷりだったぁ。
動画でもよかったよv-411
結局、緑のボールは天真ちゃんにはいかず、ポイだったのかな?

| a-ko mama | 2009/12/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

クーは

俄然 杏仁ファンになってしまう~~~

| ban-kuko ku- | 2009/12/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

おおお!このボールは、愛用してくれてるんですね(笑)
うちもケビロメは破壊派、フィリアは遊ぶ派です。

ねーたんの、ちょいちょいの画像の上の画像、表情おもしろすぎ、笑ってしまった。

今回は野球人はいなかったのね。

また、行きましょう。陸上部のビデオ作らないかん

| ケビロメ健 | 2009/12/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、かわええねえ。
長女はおっとりになっちゃうのかなあ。それとも、生まれつきの性格?
ところで、ねえ。
杏仁ちゃんの指、長くない?
うちは手は大きいけど、指はそんなに長くない。
手、しっかりパーになってるじゃん!
すごい!!
それともそれがフツ~?

| P太郎ママ | 2009/12/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんのボールを両手でしっかり挟んでかじかじしている姿がラブリーです。そんな杏仁ちゃんに応援ポチ!
うちのラブちゃん&純ちゃんも天真ちゃんと同じくボール大好きでボールを取りにいくときは常に全力疾走です。そしてちょっと目を離すとボールを壊します。やっぱり姉妹だから性格似るのかな?

| レトバカ | 2009/12/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
ハハッ♪最後まで付き合っちゃいましたか?
写真の多さにビックリでしょ
自分でUPしてて笑ってしまった
杏仁と天真、わかるようになりましたか~?
ゴルを飼っている人にはすぐにわかるみたいなんですが^^;
わかめとーさんも杏仁天真通~ですね^^♪


★a-ko mamaさんへ♪
だよね~動画でもよかったよね~~(笑)
私もUPしながら思った
結局、ボールはゴミ箱ポイ~ですよん



★ban-kuko ku-さんへ♪
杏仁、可愛い~でしょ?
外にでるとハイパ~な子なんだけど
お家の中では天真に勝てないおとなしい姉ちゃんなんです
その姿がまた私から見るとイジラシイ~んだよね^^


★ケビロメ健ちゃんへ♪
愛用してるよぉ~
杏仁も天真もこのボール大好きでね
特に杏仁はいつもはすぐに飽きちゃうんだけど
このボールだとすごいやる気で何度もレトリーブするんだよ

オビにこのボールを使うとテンション高すぎて・・・・
アホになるぅ~~~(爆)


★P太郎ママさんへ♪
生まれつきなのかな~?杏仁は最初一人だったから
誰かにおもちゃを取られる~ってことがないじゃない?
なんでもハイどうぞ~なんて状態だったら
どうしても天真からはおもちゃは奪えないらしい^^;
指・・・やっぱり長いよね
天真よりも長いよっ
何かをつかむときはパーになって爪だすよ~~
ネコみたいだよね(笑)
でもそれって普通だと思っていたけどちがうのかな?


★レトバカさんへ♪
応援ポチッ^^ありがとうございます
ラブちゃんも純ちゃんもボール大好きなんですね
天真もボール欲は異常にすごいです
ボールを見せただけでピョンキチ状態なんですよ^^
柔らかいボールは壊しちゃうんだよね~
またそれも楽しいらしい^^;
でも一番のお気に入りは硬い野球ボールなんです
なんでかな~~?

| 杏仁ママ | 2009/12/04 06:59 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気でいて欲しいですね。

| レトバカ | 2009/12/09 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/574-0d616699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

