PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー後のお楽しみ♪

先週末・・・土曜日はアジリティー競技会・日曜日は訓練競技会に参加した我が家

 

行きなれた滋賀県竜王町~ドラゴンハットです♪



アジリティー&訓練競技会の結果&様子は訓練アジ日記にUPしてますよぉ~


土曜日のアジリティー競技会が終わった後に

 

体力余っているワンズ・・・お楽しみタイムとなりました

 

訓練競技会をしている場所まで移動して

 

すでに訓練競技会は終了してました^^

 

 

そこで、ちょっとしたお山へゴ~~♪

さっさと登って行く杏仁ねーたんと

 

私が来るのを戻ってきては確認する天真

SANY0008_20091201194710.jpg 

 

おばかなねータンはすでに爆走状態でした

 

モチロン♪

お友達~のゴン太&カン太兄弟もご一緒

 

ゴン太に目がランランですわっ(笑)

 

SANY0010_20091201194710.jpg 

 

 

SANY0011_20091201194710.jpg 

 

この日のゴン太兄ちゃん

かなり張り切りモード^^;

 

ぶっ飛び娘の杏仁を必死に追いかける~~~

 

SANY0019_20091201194710.jpg 

 

そして・・・

 

SANY0022_20091201194709.jpg 

 

その後・・・ガウられてましたとさっ^^;

 

 

おこちゃまコンビのカン太&てんちん

 

SANY0027_20091201194817.jpg 

 

あんたら・・・可愛すぎるよぉ~~~

 

SANY0029_20091201194817.jpg 

 

夕日を浴びて♪

SANY0035_20091201194817.jpg 

 

SANY0041_20091201194817.jpg 

 

珍しい犬種を発見♪

 

SANY0044_20091201194817.jpg 

 

顔がでかくて・・

足が長かったです^^

 

ゴールデンやラブよりもでっかいデッカイ♪

 

さぁ~次の日もこのドラハで競技会ですよぉ~♪

SANY0065_20091201194817.jpg 

 

 

競技会が終わって・・・我が家からドラゴンハットまでは約80㌔

 

日帰りでも十分な距離なんだけど

お家に帰ってまた次の日の早朝出発するのは面倒だわぁ~~

 

ってことで^^;

 

この日は車中泊と決めていた私

私にとってのアジリティー後のお楽しみタイムとなりました

 

スクールのお仲間さんとお食事

年齢差があるけど(爆!)

愛犬と一緒に楽しむアジリティーをする気持ちは一緒♪

メッチャ楽しかったぁ~~~♪

 

その後、温泉へ♪

やっぱ広い風呂はいいですわぁ~~~

疲れが取れますね

 

そして、道の駅へ

 

道の駅は・・・アジラ~車でいっぱいでした(笑)

 

なんとか停めるところがあったので

防寒対策をしっかりとして

ビールを一気に飲み干し~

 

爆睡ですZzz~~~~

 

次の日の朝・・・寝癖が絶好超でしたとさっ

 

 

そして、日曜日♪

日曜日は天真と訓練競技会♪

 

な~んと京都からあの!!!

 

あの!!!汁がすごい!(爆)

有名ゴルが応援にかけ付けてくれたのだ

 

ってことで続きは明日~♪

 

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 



| 杏仁&天真日記♪ | 20:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

下の方の写真・・・
同じ犬種同士がふたりずつ並んでショット!
中々可愛いものですね~~~

そうそう、流行のインフルエンザは犬にも感染するんですって、だから気を付けてね!

| ban-kuko ku- | 2009/12/02 06:54 | URL | ≫ EDIT

道の駅は、駐車場が無いくらいいっぱいだったみたいですね。仲間もみんな道の駅でしたよ。
近くにお山があるんですか。
みんな楽しそう~~。
どこかノーリードで走らせるところがあるといいのにね。

| わかめとーさん | 2009/12/02 07:10 | URL | ≫ EDIT

ここのお山の滑り台♪ぐうたん大好きでさ~。
前に競技会に行った時に競技前に滑らせていたらトレーナーさんに
「あんた、何してんの?」て怒られたったけ・・・(笑)

楽しそうだね♪
ゴン太カンタ太兄弟・・・やっぱり可愛い~♪

次回は一緒に隣で車泊するかな?
あっ、でも我が家だけ「酸欠」で死ぬかも・・・(笑)

| グウエルママ | 2009/12/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
同じ犬種でも微妙にお顔が違うのが面白いでしょ?(笑)
インフルエンザ・・・犬にも@@;
えぇ~~~人間がインフルエンザになるよりも大変そうなんだけど・・・
心配だわっ。。。


★わかめとーさんへ♪
そうなんです、道の駅はすごい車でした
私が着いたときには一台分しかあいてなくて
ホッとしましたよっ
このお山はドームに裏側にあるんですよ~
来年、こられたときに行ってみてください♪
ちょっとしたお散歩コースで、ワンズは大喜びですよ


★グウエルママさんへ♪
すべり台♪あるよねぇ~~
私は一回もすべったことが無いけど、グウタンが経験済みだとは・・・(爆!)
しかも競技前???それはトレーナーさんもビックリしたでしょ?
さすがグウエルママだわぁ
ゴン太&カン太♪メッチャ可愛い~んだよね
男の子ってなんだか憎めない
我が家の姉妹はたまにオンナを出すから・・・(笑)
車中泊・・・酸欠覚悟でどう?
なかなか快適だよ~~

| 杏仁ママ | 2009/12/02 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/572-157da901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

