PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました♪

松本遠征&実家への里帰りを済ませ無事に帰ってきました♪

 

いや~~実家での生活は

 

太りますわっ

 

上げ膳据え膳ってなんて快適なんでしょう♪

 

黙っていても「ご飯できたよ~」なんて

ありがたや~ありがたや~ですわ

 

土曜日のアジリティー競技会

杏仁だけの出陳だったのですが

これがピーーーーッと失格

 

まさに秒殺

 

あのぉ~~エントリー費・・・

 

諭吉さんお一人なんですけどぉ~~~

 

その日は見学&応援のみの天真

 

なんだかとっても嬉しそう~~~ですわっ

 

SANY0002_20091124233205.jpg 

SANY0003_20091124233205.jpg 

SANY0007_20091124233205.jpg 

 

日曜日の訓練競技会は天真のみエントリー

 

そちらの様子は訓練日記にUPしてます

こちらをクリック♪

 

実家でもらった杏仁&天真のおやつ

SANY0096_20091124233256.jpg 

豆アジの煮干です^^!

臭いです(笑)

 

袋から出すと・・・

 

尽かさず登場する

杏仁ねーたん

SANY0097_20091124233255.jpg 

 

そして、強引なてんちん登場ですわっ

SANY0093_20091124233255.jpg 

杏仁の顔~~~(爆)

毎日少しずつ食べようね~♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:46 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~いv-237

豆鯵の干物・・・クーも食べた~いv-237

| ban-kuko ku- | 2009/11/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん。アジリティー残念でしたね~。
応援の天真ちゃんは本当に楽しそうですね。
豆アジの煮干って健康によさそ~。
一番下の写真の杏仁ちゃんの表情。
においを堪能しているって感じがしてかわぃいですね~。
これを食べて競技でバッチリ好成績をあげられるといいですね。
そういえば天真ちゃんの同胎犬の純ちゃんがドッグタイムレースの
レトリバー限定戦で優勝しました~。タイムもレト6位にランクされています。
ラブちゃんも5秒台の好タイムを記録。
ドッグスポーツでがんばっている天真ちゃんなら
もっとすごいタイムをだしそうですね。

| suke☆yasu | 2009/11/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

★ban-kuko ku- さんへ♪
豆鯵の干物・・・結構香ります(笑)
杏仁と天真にはたまらない~~みたいですよん


★suke☆yasuさんへ♪
お魚食べて骨太元気~になってくれるといいな~と思ってます
純ちゃんもラブちゃんもすごいじゃないですか~
おめでとう~♪
杏仁と天真も挑戦してみたいです^^

| 杏仁ママ | 2009/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
日曜日は楽しかったです♪えっ?私とエルフ・・・楽しくていいのか??? もとい、日曜日は無念だったです(爆)

杏仁ちゃんにはあまり会えなくて残念でしたが、天真ちゃん
の競技も見れたし、何より久々に杏仁ままの毒舌聞けてオモシロカッタ♪ 

あの後、私らが大渋滞にはまって苦しんでいる頃ママは実家で上げ膳据え膳だったのね・・・うらやましい♪

次回は来月のSTよ♪忘年会よ♪ComeOnHiratuka♪



| グウエルママ | 2009/11/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ♪
日曜日、色々あったけど・・・(爆)
やっぱり楽しかったぁ^^
私の毒舌???
えぇ~~~自分では毒舌だと思ってないんだけど~~
そなの??
あの後、大渋滞だったの?大変だったんだね
私は田舎へGO~だったのでスイスイ~~でした^^
ST♪がんばってね~~~
いいなぁ~行けるものなら行きたいよぉ~~

| 杏仁ママ | 2009/11/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

ママ~、お久しぶり~

競技会お疲れ様でした~。
ちゃーんと、訓練日記見てきたよ~。
ママもテンチンもかっこいいわ。
どうやったら あんなに良い子になるのか。。。
やっぱ、日々のトレーニングの賜物だね。

煮干・・・くちゃいの解る~。
でも、市販のものより安全だし良いおやつだよね。
杏ちゃんの目目がv-358になってるみたい~。

↑のグウエルママとね、家のパパと昔同じ職場だったんだよ~。
世間って狭いね~v-411

| いちごママ | 2009/11/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

そうなの♪そうなの♪
いちごちゃん家のパパさんとは「同期のサクラ」だったのよん♪
同じ部だったりもして 仲良くしていただきました♪

すごい 奇遇でしょ???

| グウエルママ | 2009/11/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

遠征、お疲れ様でしたーーー。
毎回、バイタリティ溢れる杏仁ママには驚かされます。

煮干、おいしそう~。
ワンコ用んですか??

杏仁ちゃんの顔、なんともいえない表情^^

| レオン姉ちゃん | 2009/11/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★いちごママさんへ♪
お返事すご~く遅くなってしまってゴメンなさい><!
煮干の臭さ・・・わかる?(笑)
匂うよね~我が家は少量をビンに中に入れて後は冷凍庫に保存しているんだけど
ビンを開けるとプ~ンと香ます^^;
ワンコにはたまらないみたいだね

★グウエルママさんへ♪
えぇ~~そうなの?
世間って狭いよね(笑)


★レオン姉ちゃんへ♪
遠征は毎度のお楽しみなんだよね^^;
もう慣れですよ~慣れ^^
煮干は実家の父が人間用に作ったんだよ~
ダシをとったりそのまま炙って食べてもOKらしい
天然のまま天日に3日間かけて作ったらしい
あまり塩辛くないからワンコでも大丈夫なんだよね
杏仁の顔・・・相変わらずでしょ?(爆)

| 杏仁ママ | 2009/12/01 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/571-1289026b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

