PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の予定♪

 

今晩からアジリティー&訓練競技会のために

松本へGO~

 

世の中は3連休ですね

 

我が家のパパちゃんはまだ予定がわからないのですが・・・

 

お休みだったら一緒に行くぅ?

 

どうする?

 

なんてやっているとイライラするので^^;

 

今回も母ちゃん&杏仁&天真の旅~ですわっ(笑)

 

土曜日はアジリティー競技会

日曜日は訓練競技会

 

私の実家が長野なので

日曜日の訓練競技会が終わったらそのまま長野市まで

 

里帰りしよういう計画です

 

実家に行くとなると・・・

 

シャンプーでもしますか?

 

加齢臭漂う爺に・・・

臭いとか言われるとムカッとするしね~~

 

爺のが臭いちゅ~ねん!!

 

 

足元で寝ているてんちん

 

オォ~~イ!

頭痛くないのか?

SANY0019_20091120154413.jpg 

 

シャンプーするぅ?なんて言ったら・・・

 

とっても反抗的な杏仁ねーたん

SANY0021_20091120154413.jpg 

 

 

シャンプーしている間はとてもおとなしい杏仁ねータン

 

しかし

 

ドライしているときは超ハイテンション

 

狭い脱衣所で暴れるのはやめてくれぇ~~~

 

 

では気をつけていってきま~~す♪

 

出発は夜だけど^^;

 

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 15:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~~。松本ですか。いいな~~。
我が家は明日仕事で~~す。(泣)v-40
すこし頑張って、いっぱい楽しんで。


| わかめとーさん | 2009/11/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

私もゴルのシャンプー終えて一息ですe-93
なんと50キロですよっe-260
バスタブに上げるのに相撲状態ですわe-254
ドライヤー中もすぐにテーブルから降りようとするので
阻止しながらまた相撲。。。えぇ汗かきました。。。e-282

競技会、頑張ってきてくださいね。
こちらから遠征の友人たちは天気を気にしていましたが
なんとかもちそうですかねe-107

| TOKIKO | 2009/11/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

今夜出発とな?
そっか~ アジは土曜日だったんだね。
両方日曜日だと思ってたわ。
ちょっと嬉しかったりする・・・

で、土曜日はどこさ泊まるべな?
とーちゃん一緒じゃなさそうなので、気をつけてね。

正面停座・持来、うまく決まると良いね。
健闘を祈ってるよォ

我が家は明日の夜出発します。
アイルはヒートになると思ってたけど、大丈夫みたい。
ヒート前だからテンション高くてちょい悪ねーさんっぽいよ。

それじゃ現地でね☆

| アイルママ | 2009/11/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

信州の松本ですか~
クーの疎開地が諏訪です
終戦の年に温泉地で生まれたのは恵まれた環境だったと思いますが、0歳で東京に戻って来たので記憶はありません
でも 因みに諏訪生まれの証?じゃないけど
クーの嫁入り道具は松本民芸で揃えて貰いましたよ~
どんな処か・・・次回の日記を愉しみにしていますv-238
風邪を引かないようにねv-237
行ってらっしゃ~いv-237

| ban-kuko ku- | 2009/11/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

残念!
今日会場に行きました。
到着したのが正午前で一時間ほどグルグルしていたんですが
探せませんでした。
午前中に出走して終わったからお帰りになったのかな?

でも気にしないでください。
長野のイヴ君と近くのランで待ち合わせして楽しんで帰りました^^
またいつかお会いしましょう!

| ジャックパパ | 2009/11/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

コメント遅くなってしまってごめんなさ~い。。。

★わかめとーさんへ♪
松本、行って来ましたよ~
杏仁とのアジはダブル失格~~
またスタートの待てから練習ですわっ(汗)


★TOKIKO さんへ♪
50キロ@@;ってすごいですぅ
我が家は約半分ですけど・・・×2だから時間は一緒でしょうか(笑)
松本は寒かったけど雨も降らずに晴れている時間もあって
ワンコには快適だったみたいです^^


★アイルママさんへ♪
松本、お疲れ様でした
なんだかんだ言ってもやっぱり競技会は楽しいです
またヨロシクね~~~


★ban-kuko ku-さんへ♪
嫁入り道具が松本民芸ってすごいですね~^^
松本はなかなかいいところでしたよ
また是非行きたいです
寒かったけど・・・^^;


★ジャックパパさんへ♪
今回は会えなくて残念でした><!
22日は一日競技会場にいたけど広くてなかなかみつけるのは大変ですよね
日記、見ましたよ~
イブ君と楽しそうにしているジャック君可愛いです
またいつか会える日を楽しみにしてますね^^

| 杏仁ママ | 2009/11/25 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/570-7c21357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

