PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育て・・・強制終了!

いや~^^;

寝た寝たぁ~~Zzz~

 

日曜日、お世話になっているトラストドッグスクールの練習会♪

 

全部で6走&お手伝い^^!

 

月曜日・・・あちこちが痛い

 

思わず・・・風邪ひいた?インフル?

流行の病にかかったの~?

 

 

なんてカン違い(笑)

 

単なる筋肉痛だったのだ

 

そんな日は寝るに限る!!

 

そんな日は・・・家事も一切しない!!!

 

パパちゃん!

高級飛騨牛カレ~を食ってくれ♪

 

あぁ~楽チン楽チン♪杏仁&天真ありがとう~

 

 

えっ?何のことって思うよね

 

練習会で杏仁&天真は入賞なんてしてくれちゃって^^;

ご褒美に飛騨牛カレーをGETしてくれたのだ♪

 

この飛騨牛カレー

 

レトルトカレーとは思えないぐらい上手い!

初めて食べたのも確か・・・

杏仁が入賞してくれていただいたものだったかも(笑)

 

 

アジリティー練習会の様子&動画は訓練・アジ日記にUPしてます♪

よかったら見てね~♪

 

 

今日のお題♪

子育て中のてんちん・・・

SANY0004_20091117230545.jpg 

いつでもどこでも

こきたないパンダちゃんを持ち歩き・・・

 

夜中もピ~ピ~泣かすのだ

 

あまりの煩さに強制撤去と相成りました

 

探すかな~?

探すだろうなぁ~?

 

なんてちょっと心配でしたが・・・

 

まったく

探しません!(爆)

 

やっぱりおもちゃはおもちゃなんだね^^;

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

先週は杏仁にお祝いのお言葉を沢山頂き♪

誠にありがとうございます

 

私^^かな~り嬉しいです

 

杏仁を見ては・・・あぁ~5歳になってしまったのね

 

もっともっとゆっくり年を重ねてね

 

そんな風に感情に浸ったり

 

無事に5歳を向かえ

元気に過ごしてきた5年間に感謝したり

 

杏仁をいきなり

 

ギュ~~~したり

(本犬・・・迷惑そう~~~)

 

ますます親ばか炸裂する毎日であります^^;

 

 

 

ここでちょっとお知らせで~す♪

 

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

新作UPしてます

よかったら見てね~♪

クリックするとショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top

 

ショップブログは~こちら♪

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

練習会はみているだけでクーも左手は拳を握りしめていましたよv-237
気付いたら、動かぬ右にも力が・・・

天真の小汚いパンダちゃんを見ると息子の幼い頃を思い出します。
何処に行くにもパンダちゃんと一緒・・・
娘はラスカルでしたv-237
ワンちゃんも人間の子供も同じですね~~~

| ban-kuko ku- | 2009/11/18 06:53 | URL | ≫ EDIT

強制撤去されちゃったのね・・・
まあ,いつかは卒業しなくっちゃ~かもね。

でも,次回の時・・・
杏仁ちゃんをかわいがっちゃったりして~(笑)

| maseraママ | 2009/11/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

杏仁も天真も楽しそう。
いいですね。これぞアジリティですね。
我が家も楽しいアジを目指して奮闘中で~す。
どっちがどっちだかわかりましぇ~~ん。

我が家は競技会より練習会の方が楽しみで~す。

| わかめとーさん | 2009/11/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

アジ、入賞おめでとうございま~すv-345
景品、何がいいってやっぱ食べ物ですよね。

飛騨牛、6月の旅行のときにお初で頂戴しました。
うーーん、美味しいそうな景品ですね。

PDの競技会・・参加賞がトロフィーなんです。
××なのに、トロフィー・・かなり微妙v-388


| a-ko mama | 2009/11/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ ban-kuko ku-さんへ♪
動画みてくれてありがとう~^^
思わず力が入っちゃいましたか?
娘さんはラスカルだったんだね
ラスカル♪可愛いよね~
うんうん!人間もワンコも一緒ですね


★maseraママさんへ♪
そうなんです
強制撤去ですよ~
もう煩くて煩くて~~
以外にあっけなくてちょっと物足りなかったりして(笑)


★わかめとーさんへ♪
動画みてくれてありがとうです^^
どっちがどっちだか???ですか(笑)
私もラブは同じに見えちゃうから
同じですね^^
私も練習会は大好きです
のんびりしてて変なプレッシャーもなくて
楽しいですよね♪


★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~景品は食べ物だと嬉しいです^^
飛騨牛!美味しいですよ~
レトルトカレーなのにレトルトじゃないみたいにこのカレーは絶品なんです
普段はちょっとお高いから我が家は買わないけど^^
PD・・・参加賞がトロフィーなの?@@;
××でトロフィーは確かに微妙だよね
でも記念品ってことで~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

おおお!
杏仁ちゃん&天真ちゃんおめでとうv-315

ママさんもお疲れ様でした。


競技の様子を拝見したけど、感激v-364ですわ。


コースを走りながら、ママの事を横目で見てるのねv-286
それで瞬時に判断してコースを進んでるの?

すごいなあ。


杏仁ちゃんと天真ちゃんのイキイキとした表情を見ると、
訓練の大変さも吹っ飛んじゃうねv-290





| ペイトン | 2009/11/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

見たよ、見たよぉ~!
杏仁&天真ちゃん、スゴイ~♪ママさんもすご~い!
楽しそうにやっている姿が、とってもいいね~♪
しかも、成績もスゴイ!おめでとう~♪

アジって、コース覚えるのも大変そうで・・・。
しかも走るし~・・・。ワタシには無理そう・・・。
記憶力、体力の欠如を感じる今日この頃・・・(涙)

今週は松本?頑張ってね~!!

| ウっち&ミルママ | 2009/11/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ペイトンさんへ♪
動画見てくれてありがとう^^
そうそう~走りながらチラ見するんですよ~
次はどこ?なんて感じで^^
でも私の指示が遅いと。。。ドボ~~ンですぅ~
訓練もアジも一緒に一つのことに取り掛かるって本当に楽しいです
ペイトンさんも・・フフッ♪どうですかぁ?



★ウッち&ミルママさんへ♪
見てくれてありがとう~^^
杏仁も天真も今回の練習会ではホント嬉しそうに楽しそうに走ってくれて私も大満足でした
カレーもGETできたし^^
コース覚えるのは慣れもあるらしいけど・・・
私は忘れるよぉ~~(爆)
直前になって頭真っ白~~~なんてことになったり
途中で固まったり・・・あせるアセル(汗)
そのときは自分のお馬鹿な頭に腹が立ったり
情けなかったり~~~
でも楽しいんだよね♪
いよいよ~今週末は松本だよ~
あれ??来ないの?(爆)
ママちゃんのアクロバット撮影見たかったなぁ~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/19 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/569-9f6bb998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

