PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁5歳になりました♪

 

11月13日♪

杏仁無事に5歳のお誕生日を迎えることができました

 

5年前・・・

 

長時間に渡る出産

 

  SANY0035_20091113190137.jpg 

 

さくら♪

ありがとう~♪

 

 

SANY0004_20091113190137.jpg 

 

毎晩のようにさくらママ宅にお邪魔してはお世話した日々が懐かしいです

 

anninn.jpg 

生後一ヶ月

パパと始めてのご対面♪

 

SANY0213.jpg 

 

我が家に杏仁が来てから

家の中がますます明るくなりました

 

SANY0306.jpg 

 

SANY0308.jpg 

 

SANY0340.jpg 

 

山~♪

川~♪

 

そして海♪

 

色々なところへお出かけしたね^^

 

 

SANY0029_20091113190254.jpg 

 

杏仁はいつも元気でぶっとび娘♪

 

1歳のお誕生日を迎えてすぐに

 

妹 天真がやってきた

 

杏仁は本当によく天真の面倒を見てくれました

 

SANY2336_20091113190253.jpg 

 

 

 

SANY0054_20091113190253.jpg 

 

走るのが大好きな杏仁

 

いつも元気な杏仁に

 

私もパパも沢山の元気をもらってます

 

 

SANY0034_20091113190254.jpg 

 

 

SANY0255_20091113190253.jpg 

1歳をすぎたころに始めたアジリティ♪

杏仁のスラロームが大好きです

IMGP8597.jpg

いつも上手くハンドリングできなくて

 

謝ってばかりの母ちゃんだけど^^;

 

DSC02797.jpg

 

杏仁♪

5歳のお誕生日おめでとう   

いつまでもぶっ飛び娘でいて欲しいと願う母です

 

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

とっても食いしん坊な杏仁

訓練競技会は嫌いだけど・・・アジリティーは大好きな杏仁

パパと喧嘩すると・・・間にはいって止める杏仁

強気なくせに天真からおもちゃ一つ奪えない杏仁

いつも私を見ている杏仁

小さかったパピー時代もそして今も

可愛らしさは変らない

愛しさはますばかりです

杏仁

大好きだよっ♪

これからも元気でいてくださいね

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:24 | comments(31) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう。
ホントに愛らしいパピー時代,そして今のおとぼけ杏仁ちゃん。
杏仁ままにとってはかけがえのない娘、
そして天真ちゃんにとって,かけがえのないおねーちゃん。

いつまでも,元気でお転婆娘さんでいてね!

| maseraママ | 2009/11/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう~!!(祝)

パピーの頃から美人さんだったんだね~♪
パパさんのお顔が もぉメロメロだね~♪

ママと沢山の事にチャレンジして頑張って、絆を深めて、
家族みんなに愛されて、素敵な5歳を迎えたんだね♪
そうだよ~、杏仁ちゃんは愛される為に生まれてきたんだよ!
だからね、これからも元気一杯、愛情一杯な毎日を過ごしてね!
そして益々ハッピーな5歳になりますように♪

本当に、本当におめでとう~~♪

| ウっち&ミルママ | 2009/11/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

もう5歳、いやいやまだ5歳でだよねぇ~
これからもいっぱい遊んで、いろんなところに出かけて…。
パパママと天真ちゃん、笑顔一杯の5歳でありますように♪

| エルモまま | 2009/11/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

杏仁、お誕生日おめでとう!
もう、また泣かす。。。最後の文章読んで、オイオイ泣いてますよぉ。。。
杏仁たんってパピーのころからエールに似てる!って気付いたわ。喧嘩の仲裁するところまでそっくりです。長女って何かと気を使ってるんだろうね。また泣けるわ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/11/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
杏仁ちゃん、5才のお誕生日おめでとうv-308
ジュピと同い年になったね。
訓練競技会嫌いのところも一緒や~(笑)
パピー時代の杏仁ちゃん、めちゃくちゃ可愛いv-343
パパママと一緒に海や山や色んなところにお出かけして
色んなことにチャレンジして
すくすく元気に育って素敵なレディーになった杏仁ちゃん。
これからも笑顔の可愛い元気いっぱいの杏仁ちゃんでいてね。
またお会いするのを楽しみにしてます。

| ジュピママ | 2009/11/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

杏仁お誕生日おめでとうv-308

ひょんな事からお友達(?)になって頂きブログを通じて一杯元気もらいましたv-344
そして夏にはお泊りもしてくれましたv-286
もちにとってさらりとかわしてくれるナイスなねーたんe-287
これからも陸上部・水泳部ともに仮入部のままで終わらないように頑張りますのでよ・ろ・し・くe-271

これからも楽しくブッ飛んで下さいv-355
又遊んでねぇ~~

| chako-もち-mama | 2009/11/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

杏仁たん、お誕生日おめでとうv-308

そしてパパさんママさんおめでとうございますv-298

パピー杏仁ちゃん可愛いv-344

写真拝見してたら、なんか涙が出てきちゃった。。。



杏仁ちゃん。
いつも良い笑顔を見せてくれてありがとうv-290

走ってる姿もかっこ良いし、天真ちゃんを見守って様子が
お姉さん、って感じがして大好きです。

これからも元気で遊べますようにe-282


| ペイトン | 2009/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん お誕生日おめでとうv-315
パパさん、ママさんの愛情をいっぱいもらって、
また素敵な一年をすごしてね。

杏仁まま、おひさしぶりで~す。
また暮れにお会いできるかしら。楽しみにしてます。
こっちはみんな元気ですよv-221

| ラッキーの母 | 2009/11/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ななと同じ11月なんだね。(今頃気づいてゴメン)
ってうちは3日だったんだけどまだブログに書いてない。。

杏仁ちゃんのパピーのときの写真♪
懐かしいよね~!
初めて会ってプロレスごっこしたことをまた思い出しちゃいました(^_^;)

あれからますます元気なかっとび娘に育ったね♪
私も杏仁ちゃんのスラ好きですよ。ほんとに見応えあるもんね~

杏仁ちゃん、これからもずーっと元気でいてね!

| ななママ | 2009/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

杏仁 誕生日おめでと~~~v-315

とっても懐かしい画像ですね~~

杏仁の誕生は 本当に長帳場でしたね~~

あれからずっと 我家のこの出産の時には お産婆さんしていただき 本当に頼りになるお友達をもてたことに感謝です。。

これからも末長く 杏仁 天真 ばあばをよろしく~~v-344

| さくらまま | 2009/11/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう♪

やっと5才、ゴルの醍醐味はこれからなんだって♪
これからの毎日が益々楽しみだね。

いっぱい元気をくれるゴル達には心から感謝♪
杏仁ちゃん、いっぱいぶっ飛んで母ちゃんを笑顔にするんだよ~


| アイルママ | 2009/11/14 06:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
ありがとうございます^^
本当に杏仁のパピー時代は可愛かった~
今でも可愛いんだけど
やっぱりゴルパピは特別ですよね
私にとって杏仁は本当にかけがえのない存在で
天真とはまたちょっと違うんですよね^^;
いつまでもお転婆じゃじゃ馬娘でいて欲しいです


★ウッち&ミルママさんへ♪
ありがとうございます^^
杏仁と挑戦してきたことは私にとっても始めてのことばかりで緊張の連続でした^^;
上手くいくことばかりではなくて
凹んだり泣いたり~~でもそれ以上に得るものが多かった
杏仁で本当によかったって思えます
5歳といっても杏仁のことだから落ち着くことなく
元気にハッスル~♪ハッスル~♪
それを見ながら私も毎日元気をもらえそうです


★エルモママさんへ♪
ワンコって本当に年を取るのが早すぎますよね
もう5歳って思ったりまだまだ5歳って思ったり
5歳の年も沢山の想い出を作ってあげたいです
沢山笑って過ごせる毎日にしたいですね

★エールママへ♪
エールママ~涙腺ゆるすぎ~~~(笑)
とか言いながら私もすぐウルウルしちゃう方だけどね^^;
パピー時代からエールと似ているんだね~
やっぱりどこかで繋がっているんだよ
前世が姉妹とか?(爆)
杏仁は本当によく私達を見ているんだよね
大喧嘩のときは自分でも無理!ってわかるみたいで
ハウスに非難したりするんだよ
それを見て喧嘩をやめようって思うし^^;
それも作戦だったりしてね~~
おかげで喧嘩の回数は断然少なくなりましたわっ


★ジュピママさんへ♪
ジュピちゃんと同じ年になったんだね
ジュピちゃんは童顔だから年下かと思ってた~(笑)
競技会嫌いも一緒?
でもジュピちゃんはちゃんとやるからエライ!
杏仁はね~競技直前にヤラナ~イモードになるから
たちが悪いのよ
それまでメッチャ元気なくせに
あっ!終わった瞬間から元気に戻るしね
松本♪会えるの楽しみにしてますね~~♪

★chako-もち-mama さんへ♪
そうだよね~今ではすっかり友達だよね~~♪
そんな縁をくれた杏仁と天真に感謝だわっ
もち君に会いたいなぁ~
相変わらずKYしてる?(笑)
また会えるの楽しみにしてるからねえ~










| 杏仁ママ | 2009/11/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

★ペイトンさんへ♪
ありがとうございます^^!
パピー時代の写真を見ていると私もウルウルしちゃうんだよね~
可愛い~とか言いながらも大きくなったんだなぁ~なんて急にしみじみしちゃったりして^^;
いつも元気をくれるこの子たちには感謝感謝です
これからの元気に遊びますよ~~


★ラッキーの母さんへ♪
ありがとうございます
みんな元気そうで安心しました^^
年末♪ウフフッ♪
楽しみにしてますよぉ~~~


★ななママさんへ♪
ありがとうございます
杏仁のパピー時代^^懐かしいでしょ?
プロレスごっこも懐かしいよね~
今はガウガウなのに(笑)
ななちゃんも11月だったんだね~おめでとう~♪
今年はどんなケーキだったのかな?
UP楽しみにしてるよん


★さくらママさんへ♪
懐かしいでしょ~~!!
うんうん!メッチャ長丁場だったよね
誰かさんは・・・寝たし(爆)
あれから何度お産に立ち会ってお手伝いしたけど
杏仁のときが初めてだったかな~一番感動した
これからもなが~~いお付き合いヨロシクね♪


★アイルママさんへ♪
ありがとうございます
ゴルの醍醐味はこれからなのね~
楽しみだわっ♪
今以上にぶっ飛んだら・・・(汗)
笑顔引きつるかも~(苦笑)
この子たちの笑顔はどんなスタミナドリンクよりも効き目ありだよね
癒されそして元気のもとだよね

| 杏仁ママ | 2009/11/14 07:41 | URL | ≫ EDIT

杏仁、5歳おめでとう。
杏仁も、天真もかけがえの無い、パートナーですね。
これからも元気でいて欲しいものです。

杏仁と天真の時の流れがゆっくりと流れますよう・・・。

| わかめとーさん | 2009/11/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

杏仁たん・・・。
お誕生日おめでとう!!
出産の時からの写真があるなんて・・・。
素敵な事だね・・・♪
うらやましい・・・♪
この一年も笑顔が一杯の毎日となりますようにっ!!

| ゆみぞう | 2009/11/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん お誕生日おめでとうe-398
赤ちゃんの時からなんて可愛いんでしょう。
ママさんの暖かい愛情が伝わってきます。
5歳も天心ちゃんと元気にハッピーに過ごしてねe-51

| kelly | 2009/11/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとおおおおお
ねーたん、おめでとう。
最初、大人しいイメージだったのに、なんて元気なんでしょう。
ねーたんは、ほんとぶっ飛びだもんね。

いつまでも、このパワーをぱぱさん、ままさんに、あげてねえ。

うちの娘、また、追っかけて気合入れてやってよね(笑)

ケビンと同級生なんだね。これからも、よろしくねえ。

| ケビロメ健 | 2009/11/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん!
お誕生日おめでとうv-315

いつも元気でニコニコさんの笑顔で
この5歳もたくさん見せてくださいね♪
わぁ~パピーの頃はまた可愛い~!
もうパパさんと取り合いにならなかった(笑

これからも天真ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。

| しー坊 | 2009/11/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど杏仁ねーたん誕生日おめでとうv-354

まだまだハイパーな杏仁天真、またイブ&もちと遊んでねv-363

| イブパパ&ママ | 2009/11/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-238お誕生日おめでとうv-238

さくらママと杏仁ちゃん、そっくりだねぇ。
おもわず、杏仁ちゃんが子育てしているのかとおもっちゃったぐらい・・

ゴルは、これから、これから。
どんどんいい味だしてくるよ~~

| a-ko mama | 2009/11/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~i-189i-269
パピー杏仁ちゃん、めっちゃ可愛いね~i-176
ママさんとそっくりだ~i-84
とっても可愛い杏仁ちゃんと天真ちゃん、
これからも元気いっぱいでいるんだよ~i-184

| クルこのママ | 2009/11/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとーw

パピパピの頃の杏仁ちゃん、めちゃラブリーv-10
カワユスギます。

ママ&パパに愛されて、杏仁ちゃん、これからもハッピーで楽しくね。

| レオン姉ちゃん | 2009/11/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~\(~o~)/
出遅れてしまったけど杏仁ちゃんお誕生日おめでとう~!
5歳は充実期だね(*^_^*)5歳の1年も健康で元気でぶっとんでみんなを楽しませてね。そして天真ちゃんの良いお姉ちゃんでね^m^

| ばれんまま | 2009/11/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど 杏仁ちゃん お誕生日おめでと~v-385
これからも ハイパーで可愛いぃ杏仁ちゃんでいてねe-266
なんかうるうる来ちゃったe-259

| ViViママ | 2009/11/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
ありがとうございます
そうです^^杏仁も天真もかけがえのないパートナーです
どんなときでも一緒にいて笑って泣いて^^;
本当に時がゆっくり流れて欲しい思いますね


★ゆみぞうさんへ♪
ありがとうございます
そうなんですよ~杏仁の出産に立ち会うことができたので
生まれる瞬間から杏仁のことを見てました
普通ではなかなか出来ないことに感謝ですわっ
これからもずっ~と笑顔でいられますように♪って
一日一日を大事にしたいですね


★kelly さんへ♪
ありがとうございます
ホント!パピーのころの杏仁ってすご~く可愛いかったんですよ~(爆)
我が家に来た瞬間から親ばか人生の始まりでした(笑)
これからも天真と楽しい毎日を過ごさせてやりたいです


★ケビロメ健ちゃんへ♪
ありがとう~^^
杏仁の初めの印象がおとなしいって・・・
たぶん私に叱られて凹んでいたときが最初だったのかな?(笑)
杏仁のハイパーぶりはもう十分知っていると思うけど(爆)
こちらこそ~これからもヨロシクね~♪


★しー坊さんへ♪
ありがとうございます^^
パピーの頃は子育てというか・・・犬の育て方を知らないパパさんには一切手を出させませんでした(笑)
余計なことをしていつも私に怒られていた気がする(爆)
今では手慣れたものですけどね~~
これからの天真共々~ヨロシクです


★イブパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます
もちろんまたそちらに遊びに行きますのでそのときは遊んでやってください^^
ヨロシクね~


★a-ko mamaさんへ♪
ありがとうございます^^
さくらに似てますかぁ~
やっぱり似ているよね~
さくらはもう10歳になるけど今でもすっごく元気元気
それも似ているのかも~~
5歳過ぎの杏仁ライフを楽しみにしている私です^^
相変わらず・・・ハイパーで食いしん坊なんだけどね


★クルこのママさんへ♪
ありがとうございます^^
11匹の兄弟姉妹の中でさくらに似ている子がいいなぁ~と選んだ子が杏仁なんですよ
これからも元気いっぱい♪
食欲モリモリ~の毎日ですね^^


★レオン姉ちゃんへ
ありがとう~
うんうん!これからもいっぱい愛して
いっぱい愛されて~^^♪
Happyな毎日が続くことを願っちゃいますね


★ばれんままさんへ♪
ありがとうございます
ミーナちゃんの元気を見習って杏仁にもいつまでも元気でいてもらいたいな~って思います
まだまだアジではぶっとんでコントロールが効かない
私はオロオロ~~なんて感じだけど(汗)
いつも温かく見守ってくれて感謝してます
これからもヨロシクね~♪









| 杏仁ママ | 2009/11/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

激オソですんませ~ん
杏仁ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
桃花と同じ5歳だね☆
でも天真ちゃんがいるせいか、もっとお姉ちゃんのような気がするよ~
これからもボーダーを脅かす『かっとび杏仁』で頑張ってね!

いよいよ週末は松本だね~
お天気がイマイチ心配だけど、久し振りに会えるのを楽しみにしているよ!

| Marcy | 2009/11/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★Marcyさんへ♪
遅くても~嬉しいよ~^^ありがとね
桃花と一緒なんだね
えっ?杏仁の方がお姉ちゃんに感じる?
ハハッ~~それは見た目だけ~~だよっ
中身はまだまだおこちゃまだったりするんだよね
ボーダーのはかなわないけど^^;
杏仁のぶっ飛び~をこれからも大事に育てて行きたいと思ってますよ~♪

週末の松本♪楽しみだね~
天気・・・そなの?
雨はやだよ~~~><!

| 杏仁ママ | 2009/11/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~^
本当に遅くなっちゃってごめんね~。
お誕生日おめでとう♪
ママの文章読んでいて泣いちゃったよ♪

パピパピの頃も本当に可愛かったね♪
今も勿論可愛くてグウタンメロメロだけど(笑)

これからも元気な爆走娘でいてね♪

松本で会うの楽しみにしています♪

て・・・松本超寒いよね~。

| グウエルママ | 2009/11/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
おめでとうをありがとう~♪
えっ?泣いちゃったの~
涙腺が弱くなるお年頃なんだよね~
って言うか・・・私も杏仁のパピー写真を選びながら
ブログUPしながらウルウルしてた(笑)
松本!ゼッテェ~~~寒いよっ
寒いの超苦手なんだけど・・・どんだけ着込むか?
だよね(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に遅ればせながら・・・・
杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、ご家族の皆様もおめでとうございます!!

いっぱいの愛情をみんなからもらって、今の杏仁ちゃんのニコニコなお顔があるのですね。
そんな杏仁ちゃんが、今ではみんなをニコニコさせてるのですよ~♪
これからも、たくさんのニコニコ顔を見せてくださいね。
天真ちゃんのお世話もよろしくです!(笑)

杏仁たん、本当におめでとう♪

| さだママ | 2009/11/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

★さだママさんへ♪
ありがとう~~~^^!
杏仁と天真のニコニコが私とパパちゃんの活力です
さだはる君もししまる君もそうでしょうね~
元気が一番^^
これからも元気すぎるぐらいがいいですよね~~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/20 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/568-ce24a3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

