PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のお散歩♪

 

 

 

日中はポカポカしたお天気が続いてますね♪

 

毎日のお散歩

 

とても気持ちがいいです

 

みかんを眺めたり^^;

 

SANY0013_20091110105439.jpg 

これはレモンかな?

SANY0014_20091110105439.jpg 

 

綺麗なお花が咲いていたり

 

SANY0015_20091110105439.jpg 

 

最近はご近所の玄関先にビオラやバンジーが綺麗に植えてあったり

 

時にはドブ川をのぞいたり~~

 

SANY0019_20091110105439.jpg 

 

夏の間は小さなお魚が沢山泳いでいたけど・・・

もういない

 

川へ旅立ったのかな~?

 

あんに~ん!落ちるなヨッ!!

(過去に落ちた経験ありなのだ><!)

SANY0018_20091110105439.jpg 

 

季節の変わり目を感じながらのお散歩です

 

そんなんは関係ねぇ~~のお二人さん

 

今日もせっせと引っ張り隊355

 

SANY0017_20091110105439.jpg 

 

それでも私が足を止めると

 

 

SANY0020_20091110105524.jpg 

「何みてんの~?」

 

なんて顔して見るんだよね

 

SANY0022_20091110105524.jpg 

 

キャワイイ~~~♪

(親ばか進行中~~~)

 

 

 

昨日の夜も・・・

 

甘え上手はてんちんは

 

パパちゃんに抱っこです(笑)

 

SANY0004_20091110105550.jpg 

 

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

抱っこの顔!
ふふっ♪凄い顔になってて可愛いよぉ~^m^
甘えん坊でいいね。杏仁姉ちゃんはしないの~?
お散歩も今日まではいいけどお天気悪くなりそうね。
うちは2回に分けてのお散歩だし途中で降られるとほんと悲惨なのよね。でも運動っていうよりも気分転換だしお散歩楽しまなくっちゃだわ。

| ばれんまま | 2009/11/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

なんか、季節を感じられるのも「犬と生活している」からだよね~♪
早足の引っ張りでもふとした拍子に「季節」感じるよね~♪

「何見てんの?」て顔、私がこけたりすると
「母ちゃん 何転んでるのさ?」てするわ(笑)
お前のせいじゃ!! なんだけどね~♪

| グウエルママ | 2009/11/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

およっ!柑橘系がもう色付いているんですね~♪
我が家のは、まだ青いなぁ~

ホント、わんSがいなかったら、こんなに歩かないし、
周りの風景を楽しむなんてなかったな~
家の近くに公園があったことすら知らなかったもん(笑)
自然がいっぱいありそうで、いいお散歩道だね~♪
杏仁&天真ちゃんのきゃわいい笑顔♪はぁぁ~癒される~

てんち~ん♪可愛すぎるぞ、その甘えっぷり♪

| ウっち&ミルママ | 2009/11/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ばれんままさんへ♪
天真、相変わらずすごい顔でしょ~~(爆)
杏仁はね~パパに抱っこして~なんて行動をとった事がないんだよね
だぶん、あんまり好きじゃなかったりして~~~(笑)
今日は夕方からふってきたわっ・・・雨
スクールへ行く予定だったからお散歩もせずに体力温存していた矢先だったのに~~
夜暴れなきゃいいけど^^;


★グウエルママさんへ♪
そうそう~ワンコと生活していると普段見過ごしていることでも発見することが多いよね
私も何度もコケたことあるよ~~
そんなときでも笑ってみている杏仁&天真ですわっ


★ウッち&ミルママさんへ♪
そうだよね~ワンコがいなかったら歩かないよ
近所に買い物に行くときでさえ車だし^^;
運動不足の母ちゃんに健康をありがとう~って感じだよね
てんちんの甘えっぷりはすごい上手なんだよね
毎晩パパちゃんはイチコロ~~
「まったく~」なんていいながらニヤニヤしてる変なオヤジ化してますわっ
あっ!!!でもお宅のご主人様には負けるかも~~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/11/10 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/566-b044170e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

