PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリア参上♪

 

 

11月7日(土曜日)

 

パパちゃんはオシゴトのため今週末もイカ釣りにはいけず・・・

 

いつものグランドにて陸上部です(笑)

 

SANY0002_20091109105639.jpg 

 

オォ~~~ト!

 

ボーダーコリーが乱入???

SANY0004_20091109105639.jpg 

 

ハハ~~乱入ではなくて^^;

 

フィリア参上♪

 

この日は同じスクールのお仲間ちゃんのフィリアも一緒だったのだ♪

とても可愛くて賢いフィリア

 

もう~~~メロメロ~~~

 

拉致してもいいっすか?(爆)

 

 

SANY0007_20091109105638.jpg 

 

激しい杏仁ねーたんが心配だったけど^^;

 

どうやらフィリアとは大丈夫みたいだったので一安心

 

SANY0008_20091109105638.jpg 

 

犬同士一緒に遊ぶというよりは

 

それぞれ・・・投げてもらうボールを追いかけるって感じなんだけどね

 

さすがボーダーの動きは俊敏でかっこいい~~♪

 

それに比べて^^;

 

ゴルって・・・なんだか・・・

 

どんくさっ~~~(爆)

 

SANY0009_20091109105638.jpg 

 

ゴン太&カン太も加わり^^♪

みんなでお写真

 

SANY0010_20091109105745.jpg 

SANY0023_20091109105745.jpg 

この日もカン太とてんちんは

 

小さな恋を育んでました

 

SANY0025_20091109105745.jpg 

 

中に入れない・・・ゴン太兄~~

SANY0028_20091109105745.jpg 

 

ゴン太兄ちゃん、いつもは杏仁一筋なんだけど

 

この日はフィリアのギャルオーラに首っ丈~~

 

やっぱ・・・

 

若いのがお好き?(笑)

 

浮気したゴン太はその後・・・

 

杏仁にこっ酷く洗礼を受けてましたとさっ

 

 

SANY0001_20091109105639.jpg 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 11:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお!ついに、マーボ出現んかと、思いきや、ギャルボーダーであありませんか。

たたき起こしてしまってすみませんでした(笑)

そそ、ゴンちゃん、洗礼受けてましたね。笑えた。
また、行きますんでよろしくです。

野球は9人対9人の18人でやるものなのに、6人で出来るもんですね~
今度むふふなビデオ貸してくださいね。

あ、さっき取りにいけばよかった・・・(笑)

| 軟便野郎(飼い主) | 2009/11/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★軟便野郎様へ
ちょっとぉ~~~そのネーミング!!!
思い出して笑っちゃうじゃないのよぉ~~~(爆)
いやいや~たたき起こしてくれてありがとう^^;
そのまま寝てたら・・・@@;きっと辺りは暗くなっていたかも~(笑)
また是非お越しくださいなぁ~って誰のグランドじゃ~!なんて言われそうだけど
野球!そうだよね~
6人でも練習になってたよね
結構本格的だったし^^;
ビデオ!今度持ってくね
今日レッスンだったの?
私も行けばよかったぁ~~~

| 杏仁ママ | 2009/11/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり犬も若い方がいいのかぁぁぁ。

ボーダーの動き見るとなんだかゴルってさ、ドン臭いよね~。ただでさえドン臭いのに益々みたいに思えちゃう(笑)

みんな 可愛いいわ~♪

| グウエルママ | 2009/11/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ♪
やっぱりそう思う?(笑)
そうなのそうなの~
杏仁も天真も日ごろ運動しているから、運動神経はいいと思っていたんだけど
やっぱり動きがドン臭いんだよね~~
ボーダーはかっこえぇ~~ですわっ
でも・・・やっぱり^^ゴルが好きぃ~~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/10 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/565-1ef5c5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

