PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから元気♪

 

一気に冬ですかぁ~~~?ってなぐらい寒い

杏仁天真地方・・・

高山では雪が降ったとか・・・

 

北海道では積もったとか・・・?

 

まだ紅葉見に行ってないんですけどぉ~~~

 

その前に・・・まだ衣替えしてないんですけどぉ~

 

そんな状態で毎日ヘンテコリンな格好している私ですわっ^^;

 

 

寒くなると・・・元気がなくなる私と反対に・・・

 

 

パワ~UPするこの子たち。。。

 

11月2日の部活♪

 

どうやら夕方から雨が降るらしいので

ちょっと早めにグランドへ

 

 

着いた同時に雨がパラパラ・・・

 

ゲェ~降ってきちゃったよっ356

 

そんなときはさっさと走って燃焼してくれっ!!!

 

ってことで

 

ボールを投げまくる母!91

 

SANY0053_20091105061912.jpg 

 

SANY0054_20091105061912.jpg 

 

そしてしばし休憩ですわっ

(私がね^^;)

SANY0056_20091105061912.jpg 

 

 

SANY0057_20091105061912.jpg 

 

一回もボールをゲットできなかった杏仁ねーたん。。

 

ボールなんていくらでもでもあるんだけど

 

最近のお気に入りはこの青ボール♪

 

SANY0069_20091105061912.jpg 

 

SANY0073_20091105062023.jpg 

 

離すわけないてんちんと・・・

 

取れるはずもない・・・杏仁ねーたん355

 

そんなときは

 

行動あるのみ! by杏仁286

SANY0071_20091105062023.jpg 

 

 

SANY0084_20091105062023.jpg 

 

そんなことしていたら・・・雨もやんで^^♪

 

曇っているけど・・・天気よくなってるし278

 

さぁ~もう一丁いっとくぅ~?

 

SANY0077_20091105062023.jpg 

 

SANY0079_20091105062022.jpg 

 

SANY0081_20091105062022.jpg 

 

寒さに負けず!今日も元気元気をありがとう~♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

励みになります^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寒いと!
犬達は元気だよね~。杏仁ちゃんも天真ちゃんも若いし余計に元気爆裂だね(*^_^*)
そういう日はやっぱりママの方が外れるぐらいボール投げてもらって走らなくっちゃね~(笑)
天真ちゃんのボールねーちゃんは取れないの?
優しいのね。うちはやっぱり何もかもミーナが1番強いかな~。もちろん誰のお気に入りでもミーナの手に渡ったらどうすることも出来ないのだ。
衣替え早くするのだよ。

| ばれんまま | 2009/11/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

このところの寒さで肩こりがひどくなっている私です。
もちろんストレッチで、夜にはユルユルなんですけどね。

そういえば、展覧会のときに、犬の足の筋肉をのばしてストレッチさせているのをみたんだけど、アジの犬も準備体操なんてあるのかな?

| a-ko mama | 2009/11/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ばれんままさんへ♪
そうなんだよ~元気元気なんだよね~
私が走ればちょうどポカポカしていいよね(笑)
天真が持っているものは杏仁は取れないんだよ~
天真は絶対に離さないし><!
まわりでウロウロして、私に訴えるねーたんですわっ


★a-ko mamaさんへ♪
寒いと凝るよね~わかるわかる!!
私は寒いのが超~苦手だから早く春になって欲しい~なんて冬が来る前から毎年思っちゃう(笑)
アジも準備運動は大切だと思うよ
待機しているときは狭いケージの中だったりするしね
我が家はリンクまで走って準備運動代わりにしてるけど(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
久々にパソコンから大きい画像を拝見したけど、
杏仁&天真ちゃん、かっこ良いわぁv-10

ふぅのどたばた走りとは違って流石です。


いつもボール遊びをしていた小さな公園が、
ゲートボール場と化してしまったので、
最近あまり走らせてなくて。

でもゴルにとってはこれからが良い季節だから
運動しないとねe-45
(私のダイエットのためにもv-398

| ペイトン | 2009/11/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ペイトンさんへ♪
わぁ~お久しぶりです^^
遊んでいた公園がゲートボール場になってしまったんですね~それは残念~><!
我が家の近くには公園がないのでいつも車でGO~GO~です
そうそう~走らないといけないのは私の方なんだけど^^;
いつもボール投げ役で楽しちゃってます
これからの季節ますます運動不足になりそうだわっ

| 杏仁ママ | 2009/11/06 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/563-5a7dcfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

