PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉が届きました♪

 

今日から11月♪

そして今日は徳島でアジリティー競技会が行なわれているけど

 

我が家はお家でまったり~~

 

いつも参加する大会だけど

 

今回はお休みしました^^;

 

 

スクールの皆さん♪

アジラ~のお友達

 

 

がんばってね~♪

 

そして、普段ならこの時期の週末なら

 

いつものようにアオリイカ釣りにお出かけとなるんだけど

 

そちらも・・・お休み~~

 

たまにはマッタリゆっくり~ですわっ

 

2日前に杏仁&天真のお肉が届きました

 

馬肉・鶏骨ミンチ・ラム・アバラ肉・ターキー・・・などなど

 

群がる~群がる~

SANY0035_20091101094710.jpg 

 

チェックチェック!!

SANY0036_20091101094710.jpg 

 

そして・・・

 

私を見る見る!!!

SANY0037_20091101094710.jpg 

 

目で訴えるんだよね~~

 

SANY0038_20091101094710.jpg 

 

さっき・・・ご飯食べたばかりなんだけどぅ~~~

 

我が家の冷凍庫・・・パンパンですっ

 

 

 

おサボり~すると激沈ですわっ><!

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふ、またタイミングが一緒だわ♪
我が家の冷蔵庫もパンパンで昨日は近所のスーパーの
「冷凍食品5割引セール」だったのに買えなかった(涙)

お友達が頑張っているときにたまに家でゆっくり過ごすのもいいよね~♪

| グウエルママ | 2009/11/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
なんだか周期が一緒なのかな~?(笑)
5割引セールは惜しいよね~
日曜日は久しぶりにのんびり~~
でも・・・ワンズは朝からパパがいるもんだから
ソワソワ^^;
結局雨でどこにも出かけず~~~
今日は朝から引っ張り散歩炸裂で腕が痛いですわっ(汗)

| 杏仁ママ | 2009/11/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ!やっぱりすんごい量なのね~!
ヒトだったら、これだけあったらかなりもつだろうな、と
思うけど、わんSにとってはあっという間でしょう?
うちなんか、二頭合わせて普通のゴルサイズのコ1頭分
だけど、それでも冷凍庫パンパンだもの(汗)

ふふふ、お肉を前にした時の反応が一緒(笑)
自分の、って分かってるんでしょうね~♪

| ウっち&ミルママ | 2009/11/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

2人の訴えかけている表情がたまらない~。
かわぃい~。
箱いっぱいのお肉。
すごい量ですね~。

| suke_yasu | 2009/11/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
読み逃げしてるViViママで~す^^
すっごい 量のお肉!!
これで どれくらい持つんやろ。。。?
杏仁ちゃんと天真ちゃん チェックしまくりですね~(笑)

| ViViママ | 2009/11/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ウッち&ミルママさんへ♪
そうなんだよね~量すごいよね?
人間だったら・・・どんだけ~~だよね(笑)
届いた瞬間にもうへばりついてクンクン!!
しっかり自分達の肉~ってわかっているよね~


★suke-yasuさんへ♪
お肉をみたりその後に私をみたり^^;
ご飯をたべたばかりなのに・・・
すごい量でしょ~
送料を無料にするためにドカ~ンと注文です(笑)

★ViViママさんへ♪
ヘヘッ~私も読み逃げしちゃってます^^;
この量で我が家の場合は大体2ヶ月かな?
完全な手作りではなくて朝はカリカリフードだし
面倒なときもね^^;
何をあげても喜んで食べる食いしん坊部隊だけど
手作りのときはまた格別です(笑)

| 杏仁ママ | 2009/11/04 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/562-c9740165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

