PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!ぶさかわ?

すっかり秋!

 

ワンコには過ごしやすい季節なんだけど

寒いの苦手~~嫌い~~な私は朝からしっかり着込む!(笑)

 

でも・・・

 

昼間は温かいんだよね~~^^;

 

ポカポカ♪日向ぼっこをしながら

 

ベットでおくつろぎ~のてんちん

SANY0019_20091031071953.jpg 

 

パパちゃんがいないときはベットで寝てもいいと思っているんだよね

 

SANY0020_20091031071953.jpg 

ちなみに・・・

パパちゃんがいるときは絶対に乗らない。。。

 

本犬はパパにばれてないと思っているけど

毛が付くからわかるよっ

 

でも・・・こちらは私のベット

 

パパちゃんのお布団についている毛

 

それは杏仁ねーたん

 

杏仁はベットに上がってはイケナイ!と小さい頃からの教えを守ってる

 

私がいいよ~♪なんて言ってものらない

 

 

でも・・・

 

畳んであるパパちゃんの敷布団の上では乗ってもいいと思っている(笑)

 

 

こんな顔されたら・・・まぁ~いいか♪

なんて気分になってしまう

 

甘~い母ちゃん

 

だって・・・・可愛い~んだから仕方ない^^;

 

SANY0021_20091031071953.jpg 

 

夜になるとPCに向かう私の足元で・・・

 

「グゥ~~グゥ」

 

寝息?

イビキ?

 

「ヒンヒン~」

 

寝言?

 

 

ふと見るとそこには

 

てんちん

SANY0030_20091031071953.jpg 

昼間の可愛さはどこへやら~~~

 

年々・・・ぶさ度・・・増してます

 

SANY0026_20091031071953.jpg 

目指せ!ぶわかわ日本一♪

 

おサボり~すると激沈ですわっ><!

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうそう♪可愛いんだから仕方がないのよ~♪(笑)
だって、「一緒に寝て、ほっこりすること」が、わんSと暮らす醍醐味でしょ?ぁ、違う・・・?(笑)
うちも最初はダメ~!って言ってたんだけど、、、
いつの間にやら・・・。
や~ん、てんちんチャマ、その顔がタマラナイ~♪

ちなみに、ミルは最近オッサン化してるんだけど・・・。

| ウっち&ミルママ | 2009/10/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

てんち~~ん!
なんて愛らしいんだ、そのブサ顔!
ワタシ、ニコニコ顔も好きですがブサイク顔が大好物でして・・・たまりません!(笑)
でもたしか天真は女の子・・・いやいや、お嫁に行けなかったらウチがもらうから安心してブサ顔さらしちゃってね♪(爆)

ウチも最初はししまるは布団の上はダメにしていたのですが、まぁいいかと許したらこれが失敗!
ヤツが乗ると布団が動かねぇ・・・涙。
寒い寒いと言いながら、朝を迎える私なのです。

| さだママ | 2009/10/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃん
お布団の上の天真ちゃんに、カワエーーーーv-10って萌ぇ――(〃д〃)――!!てたのに・・・・・

ブサカワ度UPしすぎーーー。

最後の写真・・・・・・こわすぎる(笑)

| | 2009/11/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ウッち&ミルママさんへ♪
やっぱりそうだよね~だって可愛いんだもの(笑)
えっ?ミルちゃんがオッサン化?
私の中ではゴル界の永遠のアイドル~のミ~ちゃん
オッサン化してもアイドルだよぉ~~


★さだママさんへ♪
やっぱり?私ね~さだママは絶対にブサ顔大好物だと思っていたよ(笑)
実は私もだけど^^;
寝ているときにししまる君が乗ったら・・・重そう~~
だけど・・・寝てみたい~♪
ワンコって寝るとさらに重いよね
動かそうとすると寝ながら抵抗するし^^;


★レオン姉ちゃんへ♪
そうでしょ~
最近、ブサ度さらにパワ~UPしているてんちんです(笑)
このままいったら・・・どうなるんだろう?
確か・・・血統書にはゴールデンレトリーバーって書いてあるんだけど・・。

| 杏仁ママ | 2009/11/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

ぶさかわじゃなくて、てんちんもあんにんも可愛い~♪だよ♪  ふふっ、でも↑のお顔は・・・ププッ♪

そうそう、我が家もちょっとずつずつやつらの進入場所が
増えている(笑)
でも・・・これからは夜寝る前に私の布団の上で寝ていて
くれるとお布団がいい具合にあったまっていていいんだよね~♪

エルフは・・・まだ暑いらしくていまだ「玄関」です(笑)

| グウエルママ | 2009/11/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ♪
ヘヘ~~この顔はゴルマニアには好かれるみたいですわっ(笑)
そうそう~お布団が温まるんだよね~
そのまま一緒に寝ると・・・次の日なんだかスッキリしないんだけど
たぶん・・・てんちんが上に乗っているからだわっ

エルフ君は熱い男なのねぇ~~~♪

| 杏仁ママ | 2009/11/02 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/561-657870be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

