PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお楽しみタイム♪

多頭飼いしていると・・・えこひいきは当たり前?

 

たとえば・・・バナナを半分っこしようね~なんてことになったとき・・・

 

どうしても、大きい方を杏仁にあげてしまう私

 

パピーの頃に・・・

スリッパを咥えた杏仁に対して

「イケナイ!」と厳しく叱ったパパだったけど・・・

 

天真には

「だめでちょ~~♪」なんて言ってるし。。。

 

物をあげるときはまずは杏仁ねータンからあげる私だけど・・・

 

こればっかりは違うのだ!!

 

それは4日に一回おとずれる

 

朝のお楽しみタイム♪

 

まずはてんちんから~

 

SANY0010_20091028070555.jpg 

 

なんか・・・すごい顔してるけど

 

今食べないと・・・一生食えないわけじゃないのにね

 

そして、杏仁ねーたん

SANY0011_20091028070555.jpg 

 

でも・・・

 

どうして?

 

てんちんから?

 

SANY0013_20091028070555.jpg 

 

それは・・・

 

SANY0015_20091028070554.jpg 

 

たぷっとした口元が邪魔して・・・

 

お口を突っ込めない天真なのだ(笑)

 

結局・・・杏仁ねーたんの方が沢山なめてるかも~~~

 

がんばれっ!てんち~ん♪

 

 

 

おサボり~すると激沈ですわっ><!

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ガハハーーーーッ!!
もうまさしく、我が家も同じですよ!
普段は大きい方をさだはる兄ちゃんにあげるのに、
何故かヨーグルトのナメナメは、ししまるが先!
何故か・・・ししまるは顔、いや鼻先までも入らないからです!笑
舌をカメレオンのように伸ばして、頑張って舐めてます。
天真ちゃん、親近感を感じるよ・・・爆。

| さだママ | 2009/10/29 07:08 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じですよ。
一つのヨーグルトに3頭ですからね。

たらとわかめはマジェがくると諦めて、マジェの一人勝ちになります。

| わかめとーさん | 2009/10/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

うぷぷぷ! 2人とも可愛い~♪
やっぱり我が家だけぢゃないんだわぁ~。
オットにね、「差別はやめてくださいっ!」って言うと、
「これは差別ぢゃなく、えこひいきデス。」だって・・・
同じなのね~(笑)

てんちんガンバレ!ミルも同じだよ~!
ちなみにウっちの方がマズルが細いから、杏仁ちゃんみたく
得してるかも~(笑)

| ウっち&ミルママ | 2009/10/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★さだママさんへ♪
やっぱり~~~ししまる君はてんちんと一緒だぁ(笑)
絶対にそうだろうなぁ~って思ってたよっ!
そうそう~普段はやっぱり上の子が先になるんだよね~
それを見て我が家はパパちゃんがしっかり天真をえこひいきするんだけど・・・
またそれを見て私が杏仁をエコヒイキ~~
エンドレスですわっ(爆)


★わかめとーさんへ♪
へぇ~~マジェちゃん強いんだね~
3頭だと少しずつになっちゃうけど
それがまた美味しい秘訣だったりして?(笑)


★ウッち&ミルママさんへ♪
一緒よ~一緒!!我が家のしっかりえこひいきする相手が決まってる(笑)
それでバランスをとってる?
差別じゃなくてえこひいきです!ってキッパリ言っちゃうパパさん!妙に納得しちゃいますよっ
私も同感だったりするぅ(笑)

| 杏仁まま | 2009/10/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

てんちん 頑張れ~(笑)

我が家もマズルの太いエルフはメーカーによっては

顔が入らない(笑)

一度は必死にマズル突っ込んだら抜けなくなって大騒ぎ

していた(笑)

どこも同じだね~♪

| グウエルママ | 2009/10/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
そうそう~抜けなくなるんだよね~(笑)
そんな経験からか・・・天真は鼻を突っ込まなくなったよっ
抜けなくなってじたばたしている姿がなんとも笑えるんだよね~(爆)

| コメントありがとう~♪ | 2009/10/30 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/560-d921c5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

