PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・・・入っちゃったのね。。

 

先週末のおでかけ~

我が家はこの時期・・・おでかけ~といえば

 

海♪

 

予定通り~福井県へ

アオリイカ釣りに出かけました

 

 

早朝からつりをして

 

明るくなったころに浜辺で遊ぶ杏仁&天真♪

 

ひろ~い浜辺は貸切です♪

 

SANY0019_20091027102955.jpg 

 

どこに向かって走ってるんだろう~っていつも思う私。。

杏仁ねーたんはいつもこんな調子です

 

SANY0021_20091027102955.jpg 

SANY0049_20091027103113.jpg

 

 

SANY0048_20091027103113.jpg

 

まったく・・・今日は水泳部かよっ

 

 

一方てんちんは・・・

 

SANY0036_20091027102955.jpg 

 

お気に入りの棒を見つけたらしい^^!

 

SANY0029_20091027102955.jpg 

 

 

SANY0046_20091027102955.jpg 

 

 

海に入っては暴走する杏仁ねーたん

ホント!

タフですわっ

 

SANY0057_20091027103113.jpg 

 

そのうちに・・・

 

SANY0025_20091027103236.jpg 

 

 

SANY0027_20091027103236.jpg 

 

えっ??

 

SANY0063_20091027103236.jpg 

 

見つけてしまったのね。。。

越前クラゲです

 

SANY0064_20091027103236.jpg 

 

以外にビビリな杏仁ねーたん

 

気になるけど・・・近寄れないんだよね(笑)

 

そんな矢先・・・

 

てんちんったら~~~

 

何を思ったか???

 

越前クラゲにダイブぅ~~~

 

ギャァ~~~!!!  by母

 

SANY0061_20091027103236.jpg 

 

たぶん・・・天真にはクラゲが見えてなかったかも~~(笑)

 

SANY0041_20091027103333.jpg 

 

SANY0034_20091027103236.jpg 

 

 

予定外の海水浴を楽しんだ杏仁&天真・・・

 

海に入る予定ではなかったんだけどなぁ~。。。by母

 

まぁ~いいっか!^^;

 

 

SANY0071_20091027103346.jpg 

 

ちょっと休んでから朝ごはんですよ~~♪

 

 

おサボり~すると激沈ですわっ><!

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

釣りの様子はこちらにUPしてま~す

「杏仁ままのHappy Life♪」

SANY0081_20091027104850.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ねーたん、ほんとに元気ですね。
しかも、この時期海で泳げるんだね。
う~~ん。我が家も一度海で泳がせたいです。
何せ海無し県ですから。

| わかめとーさん | 2009/10/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

そういえば、広いところで走ったことがない犬は、広い場所にでても、飼い主の傍からはなれない・・ってきいたことがあります。
うーーーん、杏仁ねーたん、野性味あふれていますv-392

越前くらげ・・刺されると腫れるの???

| a-ko mama | 2009/10/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉ~!
水泳部これにも入部してぇぇ~~v-467 byもち
・・・ってかまだまだ波の音にびびって中々泳げないe-263
思いっきり走って泳いでe-282させてあげたいe-266
又一緒に遊んでねe-320

| chako-もち-mama | 2009/10/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

越前クラゲって岸のちかくにもいっぱいただよっているんですね~。天真ちゃん。無鉄砲でいいですね~。
海の水冷たくないのかな?

| suke_yasu | 2009/10/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

アオリイカ釣り、楽しそう~♪
昔は釣りにハマったなぁ~。
あの、ブルルルん!な感触がたまらない!

ホント、、、お2人さんサブくないのぉ?(笑)
でも、楽しそうな顔が何よりですね♪
ああ、行ってみたい~!

| ウっち&ミルママ | 2009/10/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
杏仁はホント!元気なんですよね~
どこからそのパワ~がでるんだろう?(笑)
中身はゴルじゃないみたいです(爆)
我が家も海無し県ですよぉ~~
でも、かなり頻繁に行っちゃいますが^^;


★a-ko mamaさんへ♪
杏仁は広い場所へ行くとまさに野生です^^;
特に知っている場所だともう~自分の庭のように駆けずり回って・・・
越前クラゲは無害らしいよ~でも、大きいし~キモイし~~
絶対に触りたくないし、触って欲しくないよ~~


★chako-もち-mamaさんへ♪
水泳部!お待ちしてます(笑)
杏仁も天真も今では平気で海にも川にも入るけど初めはビビリンチョ~だったよ~
波が怖がるんだよね~
寒い川に一緒に入ったり、海で引っかかれながら泳いだり~~今では信じられないけどね^^;
もち君もこれからた~くさん楽しいことが待ってるね^^♪
杏仁&天真が野生児の遊びを教えちゃいますヨッ^^!


★suke_yasuさんへ♪
越前クラゲ!そうそう~~よく海岸でプヨプヨ浮いているでっかいやつです
海の水は思ったよりも冷たくないけど・・・人間には絶対に無理~~~
杏仁も天真も全然冷たそうじゃなかったけどね
でも・・・その後が大変なんだよね~~(汗)


★ウッち&ミルママさんへ♪
そうそう~あのぶるるん!!がたまらないんだよね^^!
我が家はたぶん、いつまでもハマってそうだよっ
釣り場がもうちょっと綺麗でマナーを守ってくれる人が多かったらいいけど
釣りをしている人ってマナーの悪い人がホント多いのよ
ゴミは平気で捨ててくし~タバコの吸殻は海にポイ捨てだし~足場は針やら糸やら~~腐った餌とか・・・
ワンコには危険がいっぱいなんだよね

杏仁も天真も寒さよりも、遊びに夢中だったみたい
あれだけ走れば寒くないのかも(笑)

| 杏仁まま | 2009/10/28 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/559-d2d73593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

