PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい恋み~つけた♪

278今日も秋晴れ~♪

気持ちのいい日が続きますね~

 

今週末も天気予報は晴れ!とくれば

たぶん・・・いや~~95㌫

 

我が家はアオリイカ釣りにお出かけでしょう(笑)

 

 

今日の日記は水曜日にグランドで遊んだ続きですよ

 

お友達のゴン太&カン太♪

同じ黒ラブでも性格はまったく違うんですよね

 

モチロン♪どっちも可愛い~344んだけどネ

 

 

カン太に初めて会ったとき♪

黒ラブのパピーときたら・・・そりゃ~~もうメロメロ~~

大型犬のパピーって犯罪だわ~~

 

今でも私の中ではカンちゃんは永遠のお子ちゃま~

SANY0046_20091023092118.jpg

 

12月で4歳になる我が家のてんちんも

やっぱり私にとっては永遠のおこちゃま~だったりする♪

 

そんなおこちゃま同士♪

SANY0056_20091023092118.jpg 

 

この光景を見ながら母ちゃん同士・・・

 

キャ~chu347してるぅ~♪

可愛い~~344♪の連呼!!!

ハハッ~~バカ親ですわっ356

 

そしててんちんのとった行動は・・・

SANY0057_20091023092118.jpg 

 

ちょ!!!

 

ちょっとぉ~~~

 

てんちん・・・大胆じゃね?402

 

SANY0058_20091023092117.jpg 

 

そんな二人の仲に・・・

 

ゴン太兄ちゃん登場~!

 

SANY0059_20091023092117.jpg 

SANY0060_20091023092117.jpg 

 

さすが・・・杏仁命のゴン太兄

 

若け~~~~のには

 

興味がないらしい・・・(笑)

 

なんだか・・・てんちん

 

とっても笑顔だけど

 

 SANY0061_20091023092216.jpg

 

まだまだしょんべんコンビのカン太&天真でしたとさっ

 

今後、小さい秋じゃなくて・・・小さい恋344の行方に期待!

ゴン太&カン太♪

ブログネタご協力ありがとう^^

 

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:38 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だははは~ぁ♪可愛いっ!
てんちんたんって大胆なのね~♪
カン太君もなんて可愛いんだっ!!(汁)
小さな恋の行方、楽しみです♪
杏仁姉さんの大人の恋の行方も・・・(笑)

そうそう、末っ子っていつまでも赤ちゃん扱いになっちゃう。。。←特にオットが。
だから、ミルは何時まで経ってもピヨピヨしてるんだろうな~(笑)

| ウっち&ミルママ | 2009/10/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

うわあ~ グウタンとエルフが見たら「ヨダレ」たらして?
うらやましがるぞ(笑)

大きな体のワンの小さな恋? う~んステキだ♪
そして生まれた子供はきっと万能なアジ犬に?

犬種を超えた恋♪
頑張れ♪

イカ釣り 頑張れ~♪

追伸 杏仁ままに感化されて車中泊したけれどまだまだ初心者のグウママは起きたら体が痛かったよ~(笑)

| グウエルママ | 2009/10/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっちょっちょっとぉぉぉ~!!
天真さん・・・もしも~し!!
「いいよ~」って・・・。
「どうだった??」って・・・。
大胆だわぁ~。

・・・アタクシも見習って今からガンガン恋をしよーっと!!

| ゆみぞう | 2009/10/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

体重制限ありの陸上部・・・当分入部できそうもないですわv-409
しばらくは小さな゛恋v-344″の行方でも見守っていますわっv-308
でもv-363もちは結構走れまっせぇv-355
今度会う時までにしっかり走り込みさせときますv-426
マッ飼い主はヨタヨタだけどねv-292

| chako-もち-mama | 2009/10/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ウッち&ミルママさんへ♪
大胆だよね~~実は私もビックリだったよ~~
やっぱり飼い主に似るのかしら~~(爆)
天真は始めてのワンコとかは苦手なんだけどカン太は
本当にちいさいころから一緒に遊んでるから好きなんだよね~
杏仁姉ちゃんの恋はキビシ~~~よっ
超度Sだからね~
そこがまたゴン太にはそそられるらしいけど
そうそう~末っ子っていつまでもお子ちゃまなんだよね
たぶん、本犬もわかってると思うよ~~
甘え上手だもの^^;


★グウエルママさんへ♪
グウタンとエルフの前でこんなカッコしたら・・・
どうするだろうね~~~
今度試してみる?(笑)
カン太と天真の子供~~ギャ~~想像つかないっ
だって二人ともお子ちゃまなんだもの^^;
きっと真面目ないい子になるだろうなぁ~♪


★ゆみぞうさんへ♪
ははっ~~そうよっ!!
オンナは時には大胆に~ってね(笑)
ゆみぞうさんったらしっかりまぁさんとラブラブじゃないですかぁ~
仲良しで羨ましいですよっ♪


★chako-もち-mamaさんへ♪
体重制限はないよぉ~~~(爆)
入部してから鍛えるのだっ(笑)
もち君はがっつり走りそうだよね~
毎日の散歩と走りこみで^^;
今度会うときはマッチョなもちになってるかなぁ~
楽しみぃ♪

| 杏仁まま | 2009/10/23 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/558-ef6f5af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

