PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワンで陸上部♪

昨日は夕方からグランドへ♪

陸上部員!増員です354

 

お友達のゴン太&カン太兄弟も一緒だよん

 

SANY0003_20091022112917.jpg 

 

相変わらず^^;

ゴン太兄ちゃんは杏仁命344~~

SANY0014_20091022112917.jpg

 

追いかけては・・・355

SANY0004_20091022112917.jpg 

 

一撃をくらって359

SANY0026_20091022112952.jpg

 

うヒョうヒョ~~344してました(笑)

 

SANY0008_20091022112917.jpg 

 

天真はボール遊びに夢中だし

 

SANY0024_20091022112953.jpg 

カン太はお母ちゃんとラブラブディスク♪

SANY0011_20091022112917.jpg

 

バラバラ~で遊んだり

SANY0023_20091022112953.jpg 

 

気がつけば・・・

 

一緒にいる4頭

 

SANY0018_20091022112953.jpg 

 

 

SANY0010_20091022112917.jpg 

 

てんちんに遊ぼう♪ポーズのカン太♪

 

かわえぇ~~♪

SANY0055_20091022113049.jpg 

ほんと!妹弟コンビは楽なんだよね~

SANY0056_20091022113049.jpg 

フフッ♪どんな会話をしているのかな?

SANY0063_20091022113048.jpg 

 

一方・・・

 

杏仁ねーたんは・・・356

 

SANY0044_20091022113049.jpg 

 

きなこもち状態になってるし・・・393

 

SANY0079_20091022113111.jpg 

 

杏仁のおケツを遠慮しながら・・・

クンクンするカン太♪

 

SANY0069_20091022113116.jpg 

 

杏仁とは目をあわそうとしない(笑)

空気読める男です!

 

SANY0070_20091022113115.jpg 

 

アラアラ~~てんちん405

 

SANY0075_20091022113115.jpg 

 

お鼻を泥パック?

 

SANY0076_20091022113115.jpg 

 

いっぱい遊んで楽しかったねぇ~♪

 

SANY0041_20091022113049.jpg 

 

み~んなご満悦な笑顔でした^^♪

 

SANY0036_20091022112952.jpg 

 ゴン太~カン太~♪

また遊ぼうね^^

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

しかし・・・ワン達

涼しくなるとタフですわぁ~~355


| 杏仁&天真日記♪ | 11:43 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ楽しそうだね♪
空気が読めるのはモテる男の条件だよね♪
我が家のKY小僧どももカン太君見習え♪

しかし・・・今の時期は本当に遊ぶにも散歩するにもいい季節だね~と写真見ながらしみじみ感じるわ♪

| グウエルママ | 2009/10/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

うおぉ~~v-286
入部先越されましたぁv-355
平塚で生ゴン太・カン太・ママちゃんに会ってから「若っ!!」
と思っていたので年寄り飼い主は仮入部ということでv-399
ただ・・・てんちんと仲良く遊ぶカン太くんを羨ましいと思う
お子ちゃまもちでした♪とさv-356
早く正式入部の許可くだちゃ~いv-353 byもち

| chako-もち-mama | 2009/10/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★グウエルママさんへ♪
グウタンもエルフも空気読めないところが好きだよ~~(笑)
そうそう~この時期は本当に気持ちがいいよね^^♪
日差しに温かさを感じるし夕焼けは綺麗だったりするし
夜は夜で星が綺麗~^^
ワンコを散歩していると季節をいち早く感じるよね


★chako-もち-mamaさんへ♪
もち君、入部まってるよぉ~~
ゴンカン母ちゃんは若いけど・・・わたしゃ~~若くないよ~(爆)
必殺若返り作戦実行中なのだよっ
今度は広い公園とかでた~くさん一緒に走ろうね~♪
もっちぃ~~ついてこいよぉ~♪

| 杏仁まま | 2009/10/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

いやあああ、かわいすぎい。
素晴らしい4ショットだわ。コントラスト的にも
今度、うちの白黒も陸上部に入部希望!
9か月だけどよい?
年齢制限あり?(飼い主の)体重制限あり?

| ケビロメ健 | 2009/10/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ケビロメ健ちゃんへ♪
可愛いやろぉ~~~^^;
ぜひぜひ~入部いつでもOKよん
年齢制限ナッシング~~~
飼い主の体重制限???
まずは・・・そこの飼い主さん!!
走りこみからですなっ!by鬼部長(爆)

| 杏仁まま | 2009/10/23 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/557-c24d970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

