PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが上?

 

今日も朝からワンプロ三昧

杏仁ねーたんにやられ放題のてんちん・・・

 

SANY0082_20091021112114.jpg 

 

SANY0084_20091021112114.jpg 

一瞬固まるんだよね・・・

 

いつ襲われるか??

 

緊張のてんちんだけど・・・

 

SANY0091_20091021112114.jpg 

 

あっさりやめちゃったりする

 

杏仁ねーたんなのだ(笑)

 

SANY0092_20091021112114.jpg 

 

ワンプロするときは俄然杏仁ねーたんがてんちんを襲う~~

なんて光景だけど

 

おもちゃ一つ・・・てんちんからは奪えないねーたん。。

 

どっちが強いか?

どっちが上なのか?

 

杏仁は姉ちゃんだからと何をするにも杏仁を優先してきたけど

 

この子たちにはどっちが上とか下とかは

 

あまり関係ないように思える

 

ホント!すごく仲良しだし

 

 

怖い母ちゃんの言うことは絶対だから

 

そうそう~~~

 

それに従っていればいいのだよっ

 

母ちゃんの下にいることが君たちの安心できる場所なんだし

 

あれ?

それはパパちゃんも一緒だったりする?(爆)

 

 

ワンプロの後は・・・

 

ねーたんを枕に

 

SANY0071_20091021112204.jpg 

 

Zzz~~~のてんちん

 

SANY0068_20091021112204.jpg 

 

気持ちよさそう~だね♪

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

徐々に~~~徐々に~~

衣替え~

 

まずは足元^^;

SANY0094_20091021112114.jpg

しまむらにて購入♪

足跡マークがお気に入り

 

天真の餌食になるのは時間も問題なんだけどね^^;


| 杏仁&天真日記♪ | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仲良し姉妹、ホント羨ましい~!
ウチなんて・・・、お互い「早く本当の自分の家に帰りなさいよ!」的な雰囲気醸しすぎ~~!!
ワタシがウっちを優先すると、オットは負けじとミルちだし・・・。コレがいけないのよね、きっと!

ルームシューズ、可愛い♪ 暖かそうだし♪
そろそろ、衣替えしなくちゃな・・・。

| ウっち&ミルママ | 2009/10/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

うん、なんか杏仁と天真は姉妹でも双子のような感じだよね~♪ グウとエルフも「どっちにしようかな?」て悩んでたみたい(爆)

家は年が離れているせいか?やはりグウタンが上みたい。
ワンプロしていて劣勢でも、体当たりして吹っ飛ばされても、エルフの下敷きになり身動きとれなくても
「グウタンはツオイね~。やっぱり兄貴だね~。」の
魔法の言葉に「シャキン」とするよ(笑)

ここかしこ、色々な兄弟、姉妹の形があって楽しいね♪


| グウエルママ | 2009/10/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しだねぇ~v-286
お泊りの時も二人(?)くっついていたもんねv-344
我が家でもワンプロ見せて欲しかったわ~e-281
・・・ママちゃん足元可愛えぇv-353
我が家にも遠征に欠かせないアイテム忘れてるよ~んv-210
寒くならないうちにお届けしま~すv-4

| chako-もち-mama | 2009/10/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ウッち&ミルママさんへ♪
ウチミル家のお二人さんも仲良しじゃ~ん
我が家とはちょっと違うかな~
でもお互いの立場をよくわかってるよね~
あたちがママで~あたちがパパ~~~♪なんてね^^
ルームシューズ・・・朝、見たら天真のオヨダが><!
もぅ洗濯かよっ!なんてあさから独り言ですわっ


★グウエルママさんへ♪
そうだね~年が違いから双子みたいなもんだよね~
どっちも精神年齢は一緒みたいだし(笑)
魔法の言葉にグウタン張り切っちゃうんだね~
可愛い~~~♪


★chako-もち-mamaさんへ♪
今度は慣れてきてるからワンプロするかもよぉ~~
すごいことになるけど(汗)
あぁ~~やっぱり忘れていったのね~~^^;
ないなあ~?なんて思っていたけどそのうち出てくるだろうなぁ~なんて思ってた(笑)
わざわざ送らなくてもいいよぉ~
また行くから~~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/10/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

2匹でくっついてネンネしたくなる季節になってきましたね。
きゃーー、この足跡マークのルームシューズ可愛いねv-345
私も、ちこっとだけシマラー。
早速みにいってこよっと。

| a-ko mama | 2009/10/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★a-ko mamaさんへ♪
可愛い~でしょ?ルームシューズなのか外で履くものなのか?
靴底はゴムなんだよね^^
私は結構~シマラーなのだ(笑)
行くと・・・無駄使いしちゃうよっ^^;

| 杏仁まま | 2009/10/22 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/556-490f5213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

