PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はイカです!

週末は我が家・・・海へ

 

アオリイカ釣りに行きました♪

 

SANY0041_20091020091533.jpg 

土曜日・・・パパちゃんのお仕事が終わってから

レッツゴ~♪

 

着いたときには真っ暗~~~

 

 

車中泊して朝を迎えます^^♪

 

明け方~アオリイカ釣りは絶好超~

 

あたりが途切れたので私は杏仁&天真のお世話係り

 

パパちゃんは相変わらず・・・しつこいぐらい・・・

 

ねばります

 

性格の違いでしょうか?

 

 

 

さぁ~順番にちっこしてくださいな♪

 

SANY0014_20091020091533.jpg 

 

 

SANY0015_20091020091532.jpg 

 

 

SANY0016_20091020091532.jpg 

 

 

SANY0017_20091020091532.jpg 

うろうろ~~する杏仁ねーたん。。

 

SANY0018_20091020091532.jpg 

 

 

SANY0019_20091020091647.jpg 

 

 

SANY0037_20091020091647.jpg 

 

 

SANY0038_20091020091647.jpg 

 

はいはい。。

 

食後はまったり~ゆっくりと時間が過ぎます

さてさて・・・

砂浜にて遊びましょっ♪

 

 

SANY0026_20091020091647.jpg 

 

ぶっとんで走っては・・・

 

うろうろ~~を繰り返す杏仁と

 

 

SANY0023_20091020091647.jpg 

杏仁の元へ走って行っては

私の元へ戻ってくる天真

 

天真はホント!楽な子やわぁ~

 

SANY0032_20091020091808.jpg 

 

SANY0033_20091020091808.jpg 

 

SANY0024_20091020091808.jpg 

可愛い~♪

SANY0025_20091020091808.jpg 

 

 

SANY0028_20091020091808.jpg 

 

 

SANY0029_20091020091808.jpg 

 

ゴロゴロはやめてぇ~~~!!!

 

今日はカンベンしてくれっ!

 

「さぁ~車いくよっ!」

 

なんて言うと・・・さっさと車へ戻るし・・・

 

SANY0031_20091020091917.jpg 

 

いつまでもお気に入りの木を離さないてんちん

 

SANY0035_20091020091917.jpg 

要らないんですけどぉ~~~

 

天真が見ていないところでさっさと捨てる(爆)

 

いつも白木で会うおじさんがいるんですけど

おじさんは朝から船で漁へ♪

 

ちょうど船から帰ってきたときのそばにいた私^^;

 

「おっちゃん、今日はどうやったぁ~?」

 

今日はいい感じのアジが釣れた~とニコニコしてました

 

SANY0043_20091020091917.jpg 

 

「おぉ~~好きなだけもってけぇ~」なんて

気前のいいおっちゃんです

 

このおじさん♪

もう何年前からかな~

 

話をするようになって・・・

杏仁と天真を見てはニコニコ♪

犬好きなんです

 

真っ黒に日焼けして

まさに海の男~~って感じなんだけど

 

実は大阪のおっちゃんなのだ(笑)

 

しっかりちゃっかりアジをもらってきました^^;

 

SANY0057_20091020092053.jpg  

お刺身&焼で頂きましたよっ

うまかったぁ♪

SANY0061_20091020091916.jpg 

 

アオリイカもかなり大きくなってました

 

この日は8杯GET♪

好調~好調~

 

この分だと・・・また週末はアジ釣りかな?(笑)

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家も10月も終わりだというのに「海水浴」してきました♪  釣り人さんが磯釣りしてたので少し離れた場所で(^-^)
お土産に近くの漁港で「アジ 一皿300円」で山ほど買ったよ♪ ただでくれるおっさんいなかったもんで(笑)

  

| グウエルママ | 2009/10/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆グウエルママさんへ♪
グウエル家も海水浴?人間には絶対に無理だけどワンコは平気だよね~(笑)
そうそう~釣りしている人がいると・・・
迷惑かけちゃうんだよね~
我が家も遠く離れたところで遊ばせてます
アジが一皿300円?安いね~~
ちっちゃいアジだったらいくらでも釣れるよ~~
おっちゃんのくれたアジはでっかくてウマウマ~でした♪

| 杏仁まま | 2009/10/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~♪
おぉぉ~!!いいじゃん♪いいじゃん♪
エギングかよぉぉぉ♪
ワンズが来る前は、オレもよく釣りに行ったもんだけど
最近じゃ~めっきりっすよぉ~(泣)

今度は、杏仁まま地方に行くからぁ
ぜし!一緒に連れてっておくんなましm(__)m
この日はBEER&焼酎がすすんじゃったんじゃね?(爆)

| レトパパ | 2009/10/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆スター☆レトパパちゃんへ♪
いいやろ~~♪
エギングじゃなくってヤエン釣りですYO!!
ワンコ連れの釣りは釣りにならないんだよね~
釣り場は汚いし・・・危ないし~~~
我が家の場合、釣りをしている間は車の中でお留守番
その合間に遊ぶって感じだから私はなんちゃって釣りなんだけど(笑)
真剣にやっているパパちゃんより釣れちゃうって・・・
やっぱりv-91かしら~~~v-413
この日はもちろん♪すすんじゃったわよぉ~~
BEERはもちろんその後は・・・ポンシュよっ日本酒v-305熱燗でねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/10/21 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/555-a2502681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

