PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドにて陸上部♪

 

先週の金曜日♪

 

寂れたグランドへ

 

駐車場には2台の車があった

 

グランドには誰もいない・・・

 

ちらっと車を見ると・・・1台の車に

 

爺さんと婆さんが乗っていた。。。

 

あまり気にも止めずに・・・そのまま杏仁天真の陸上部が始まった

 

SANY0021_20091019062153.jpg

 

だ~れもいないグランドで♪

ボールを一目散に追いかける杏仁&天真

 

SANY0024_20091019061437.jpg 

 

がんばって走るけど・・・

 

SANY0023_20091019061437.jpg 

天真にかなわない・・・杏仁ねーたん。。。

 

SANY0029_20091019061437.jpg 

 

SANY0027_20091019061437.jpg

 

奪うことも出来ずに・・・

 

SANY0041_20091019061601.jpg 

 私に助けを求めるねーたんと

 

余裕の笑みのてんちん(笑)

 

SANY0039_20091019061601.jpg 

 

 

 

SANY0044_20091019061600.jpg 

 

 

SANY0045_20091019061600.jpg 

 

やけくそ?

 

嫌がらせ?

 

ゴロスリを始める杏仁・・・

 

SANY0047_20091019061813.jpg

 

SANY0048_20091019061813.jpg

 

SANY0046_20091019061600.jpg 

 

 非難する妹・・・てんちん

 

SANY0064_20091019061812.jpg 

 

 

SANY0049_20091019061812.jpg 

 

何があってもボールを離さないてんちん

 

息苦しくないのか?

 

でも・・・よくみると・・・

 

 

SANY0032_20091019061812.jpg 

 

ボールの咥え方・・・

 

おかしくね?

 

SANY0033_20091019061812.jpg 

 

 

 

SANY0063_20091019061919.jpg 

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

暗くなりかけたころに撤収・・・

1台のくるまから爺さんが降りてきて

もう一台の車へ乗り込んだ

それぞれの車で帰っていった爺と婆

「爺婆の密会かな?」と独り言をつぶやいた。。。


| 杏仁&天真日記♪ | 06:42 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ココでは久しぶり(笑)

爺婆の密会に吹いた(笑)
その年になっても色恋の心を忘れないのは素敵だけどね♪

私も…そんな年齢で密会しよう~っと(笑)

| カノンママ | 2009/10/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

v-410嫌がらせ?の杏仁ちゃんに避難する天真ちゃん
可愛いぃですねぇ~v-344
じじばばの密会ですか?
最近のじじばばもやりますなぁ~(笑)
こないだ わんこのしつけ教室に見学に行ったんですが
杏仁ママさんの作ってくれた カラー&リードを見て
先生が このリード可愛いぃね~v-343って
言ってくれましたv-410
オーダーメードなんですぅってちょっと鼻高々に
なっちゃいましたv-411
杏仁ママさんのおかげです^^
ありがとぉv-411

| ViViママ | 2009/10/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

ゴロスリがはじまると、キックがすごいもんね。後ろ足でジャブの連発

天真ちゃん、息が上がっていてもボールを死守でしたね。杏仁ネーちゃんもこれじゃ、ボールを奪えないものね。



| a-ko mama | 2009/10/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

おおお♪ 気持良さそうに走ってますね♪
天真ちゃんもボール大好きなんですね!
杏仁ちゃんのゴロスリ・・・笑えます♪
2人ともご満悦の笑顔だわぁ~♪

ミルちは最近いつもの場所で走れないので、ちょと不満げ。
さっぱり芝生がいいですね~。

・・・ジジババ密談、とっても気になる・・・(笑)

| ウっち&ミルママ | 2009/10/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんの咥え方、オカシイと思います(笑)
器用に下の上にwww
オモシロすぎるーーーーww

私も、ジジ&ババの密会、気になります。
って、杏仁ママ、お邪魔しちゃったんではぁーーーー。なんてねww

| レオン姉ちゃん | 2009/10/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~!
思いっきり走ってますv-286
陸上部入部させてくらさ~いv-363

じい・ばあもやりますなぁv-12

| chako-もち-mama | 2009/10/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆カノンママさんへ♪
そだね~?ここではお久しぶりだぁ(笑)
牧場では頻繁?(爆)
爺婆密会・・・現場撮影すればよかったかしら~
皆さん、気になっているみたいだし~~
いつまでも恋心~わぁ~なんだか言葉にするとロマンチックだけど・・・ホント!田舎の爺&婆だったよ(爆)


☆ViViママさんへ♪
そうそう~最近の爺婆はやりますね~(笑)
リード・カラー♪褒めてもらって私も嬉しいですぅ
ViViちゃんが可愛いからだわっ♪
我が家もしつけしなおさないと・・・
どこでもゴロゴロする杏仁ねーたん・・・
なんとかならないかしら~~^^;


☆a-ko mamaさんへ♪
そうそう~ゴロスリするときってキックキックなんだよね
本犬は必死なんだけど・・・結構オマヌケ~だったりするし(笑)
天真はいつでもボール命っ子
ねータンもかないませんわっ


☆ウッち&ミルママさんへ♪
外で遊ぶときって本当にご満悦~な笑顔してくれますよね~
芝生はアンヨにも優しくっていいよね
我が家もいつもいく公園が5時で閉門するようになってしまって・・・最近はいつも寂れたグランドです^^
それはそれでOKなんだけど
隣の畑に行かれないように私はかなり必死だったりするんだよね(汗)
ハハッ~やっぱり爺婆密談きになるぅ~?


☆レオン姉ちゃんへ♪
やっぱり天真の咥え方可笑しいよね~
ベロ載せボールになってるし(笑)
爺婆・・・私が邪魔しちゃったのかな?
また会ったら興味津々で覗いちゃいそうだよ~


☆chako-もち-mamaさんへ♪
いつでも入部OKだじょ~~~♪
そうそう~人間も走るからね~覚悟してちょ(笑)
最近のじいばぁもなかなかですわっ
ワケ~者には負けちゃいられん!ってか?

| 杏仁まま | 2009/10/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/554-06927176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

