PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーアイテム♪

先週お出かけする前に♪

 

お友達の健ちゃんから渡したいものがあるからと

 

呼び出しをくらった(笑)

 

食いしん坊の私は絶対に食べ物だと思っていた^^;

出かけちゃうから・・・腐る前に?なんて思ったんだけど

 

頂いたものはこれ~~~♪

 

腐るものではなかった^^;

 

SANY0002_20091017122042.jpg 

 

トリーツ入れ♪

 

おやつを入れるなんて~~~モッタイナイッス431

 

ポシェットにして早速使ってます

 

杏仁天真286の顔の特徴がそのまま~~♪

可愛い~~♪

SANY0001_20091017122041.jpg 

 

お気に入りの杏天グッツ・ラッキーアイテム354が増えました♪

 

 

健ちゃ~ん♪

Thank You~berry~マッチョ♪

 

大事に使わせてもらいますね^^♪

 

 

話は変って~~~

 

お出かけ前にシャンプーするお宅は多いですよね~~

 

我が家はその反対(笑)

 

出かける=汚れる356

 

ってことで普段はお出かけから帰ってきたときにシャンプー352

 

しかーし!

 

平塚へのお出かけはもち家にお泊り決定だったので

 

さすがに臭いと申し訳ないし~~~403

 

シャンプーすることに^^;

 

 

シャンプー後の杏仁&天真♪

 

SANY0080_20091017122143.jpg 

 

フワフワ~~というか・・・ボサボサ~~~というか(笑)

 

天真の胸元のコートはまるでパピーのように

柔らかくて~きもちえぇ~~~♪

 

二人ともシャンプー好き♪

その後のドライヤーはもっと好き♪

 

洗面所で大暴れ~~~(汗)

 

 

2頭のシャンプーはかな~り・・・

 

腰いわせますっ356

 

 

でも・・・綺麗になった姿を見ると自己満足♪

 

お利口ちゃんだったねぇ~♪

 

SANY0082_20091017122143.jpg 

 

シャンプー後はご褒美をもらえると思っているんだよね・・・

 

こっちが欲しいぐらいだわさっ

 

 

はいはい♪

ありますよぉ~~~♪

 

SANY0085_20091017122142.jpg 

 

んなわけねぇ~~~!!

 

SANY0084_20091017122142.jpg 

 

 

 

SANY0088_20091017122142.jpg 

 

 

 

SANY0090_20091017122142.jpg 

 

 

虐待??

 

違いますよっ!!

 

愛よっ!愛344

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 12:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ねええたんの上目づかいは、今回は出なかった?
出来る事ことなら、普通に食べたいわな。

わはは!

気に入っていただいて、光栄です。
ぼくも、アップしないと。

| ケビロメ健 | 2009/10/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いバッグv-237

それよりもっと可愛い杏仁ちゃんと天真ちゃんv-238v-238

ふたりのアンヨのX印は 勿論キスマーク愛情印ですよねv-238v-238v-238v-238

| ban-kuko ku- | 2009/10/18 06:52 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃなぁ。

やっぱ、姉妹ですね。
お目目が、そっくり。


ジャーキーを目の前にしての、杏仁ちゃんの心の声が、よく分かります(笑)

| レオン姉ちゃん | 2009/10/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆ケビロメ健ちゃんへ♪
ハハッ~今回はあの上目使いはでなかったよ~(笑)
たま~に普通にあげると・・・固まるよっ(爆)
ポシェット♪とっても気に入ってます
可愛い~なんてニヤニヤしちゃう変なおばちゃんですわっ


☆ban-kuko ku-さんへ♪
そうなんです、とても可愛いバックで^^;
オリジナルっていいですよね~
杏仁天真のことも可愛い~と^^;
ありがとう~♪
そうです!もちろん愛情印ですよぉ~♪


☆レオン姉ちゃんへ♪
やっぱり似てないようで似てるんだよね^^
やっぱり姉妹だわっ
杏仁の心の声わかるぅ~~?
さすがぁ~レオン姉ちゃんだぁ^^!

| 杏仁まま | 2009/10/19 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/553-8caab5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

