PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれがいいかなぁ~?

 

 

我が家のお笑い担当といえば・・・てんちん♪

そんなてんちん

 

なんちゃって訓練を続けて

 

6月だったかな?

トレーニングチャンピオンが完成♪

 

7月31日にJKCからお手紙が届いた・・・・

 

3ヶ月以内に申請しろってね

 

3ヶ月って・・・私の中では微妙な期間

 

まだ時間あるし413~~~ってことになるよね?

 

しか~し、実はかなり短く・・・

与えられた期間はあっという間に過ぎるわけで・・・

 

だって~8月!9月!って遊び月じゃんね?

 

 

あっという間に・・・10月356

今月中にやらなきゃじゃんかぁ~~~ってことに(滝汗)

 

先週、急いで訓練試験たるものを受けて^^;

試験まだだったのかよっ!!なんて言われそうだけど

 

お金払って・・・

家畜改良時術研究所ってところに検体採取ブラシを送って・・・

 

CH登録の用紙に記入して・・・

 

CH登録は所属しているクラブへ355

 

杏仁のときにやっているはずなんだけど

 

すっかりさっぱり~~忘れてるし395

 

通っているスクールまで取りに来てくれるということで^^;

 

昨日、先生に書類とかかる費用を預かってもらって^^;

 

 

ふぅ~~~一安心398

 

って事になったんだけど

 

 

どうやらDNA登録には写真が必要なわけで

 

そうだったそうだった~と思い出す^^;

 

確か・・・

杏仁の時には芝生公園まで行って綺麗な写真をとったなぁ~なんて

 

今回はメンド~~~なので

そのままスクールで撮影することにした

 

 

2番目ってそんなもん?

 

 

背景がアジ道具ってどうよっ?

 

まぁ~~いいかっ♪

 

SANY0002_20091016124339.jpg 

 

てんちん・・・真顔がやめてくれ!

 

 

ちょっと笑ってみそ!

 

おぉ~~いいじゃん♪いいじゃん♪

 

SANY0003_20091016124339.jpg 

 

そんな感じで撮っていたら

 

「写真は左向きですよ~」  by先生

 

えっ?そなの401

 

はよっ言ってくれよっ!!な~んて思ったけど

書類に書いてありました

ちゃんと読め!だよね(汗)

 

向きを変えて・・・

 

 

さぁ~ビシっとたってくれ~と思ったけど

お~~~い!

目をあけろ~~~393

 

SANY0008_20091016124339.jpg

 

そこで先生がご協力してくれた

 

天真の前でまっすぐ向くようになにやらジェスチャ~してる

 

てんちん・・・

 

先生の動きで・・・

 

固まる。。。

 

SANY0011_20091016124511.jpg

 

さらに・・・真顔。。。

 

SANY0004_20091016124339.jpg

 

先生が移動したら

 

笑顔だし^^;

 

SANY0005_20091016124339.jpg 

 

なんとか正統派な写真が撮れました

SANY0007_20091016124339.jpg 

 

しか~~し!

 

一番気に入った写真はコレ

 SANY0006_20091016124805.jpg 

 

可愛い~~344

 

これにしよっ♪

 

顔は前向いているけどいいのかなぁ~~~?(笑)

 

ちなみに杏仁のときはしっかり左向きの正統派写真を送りました

記念に残る写真だから

てんちん286らしい~笑顔写真でOKだよねぇ~♪

 

な~んて満足満足な母ちゃんでしたとさっ

 

 

てんち~ん!

いい写真が撮れたよぉ~♪ 

SANY0016_20091016124511.jpg 

 

 

SANY0018_20091016124511.jpg 

 

 

SANY0020_20091016124511.jpg 

 

だよね~~~^^;

 

SANY0021_20091016124511.jpg 

 今日はとってもいいお天気♪

日向ぼっこしてお昼寝中~のてんちんでした

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ママ のん気だね~♪
皆ポイント貯まったら速景品と交換だよ(笑)

うんうん、我が家もグウタンのトレチャン、グラチャンの時はそりゃあもう大騒ぎで写真撮りましたわ♪
その時の写真なんてたくさん紙焼きしてさ(笑)

エルちゃんの申請は・・・まだまだ先の先だからいいや(笑)

二頭目ってやっぱりこんなもん???

| グウエルママ | 2009/10/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆グウエルママさんへ♪
ヘヘッ~~~のん気というかグ~タラと言うか(笑)
えっ?景品ですとぉ~~~
ビール券とかありかな?(爆)
エルフ君もすぐじゃ~ん♪
そのときは大騒ぎしちゃってよね~

そうよっ!!2頭目って・・・こんなもんでしょ?^^;

| 杏仁まま | 2009/10/16 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/552-ac2d18a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

