PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみキャンプ♪

横浜のもち家で朝を迎える

しっかり二日酔いだわさっ356

 

そして、向かった先は

SANY0211.jpg 

っていうか・・・この写真は富士山なんだけどね^^;

 

西湖♪

「にしこ」「にしこ~」なんて連呼していたおばかは私・・・

にしこと書いて「さいこ」と読むらしいですわっ

っていうか・・・ 

 

おしえてくれよぉ~~~~!!

 

 

キャンピングリゾートWANにて

スターレトパパ一家と愉快な仲間達と合流です♪

イブ家ともち家もモチロン一緒

私一人だったら御殿場の渋滞に突っ込んで・・・355

 

バッキャヤロ~~~!なんて叫んでいたかも(笑)

 

お昼には無事に到着して

 

皆さんとご対面♪

 

ワラワラ~~~とゴルゴル~~~

 

ゴールデンがいっぱいなのだ♪

 

ご一緒させていただいたファミリーは

 

レトパパファミリー&ケリー&イーザ

かのんファミリー&かのん姫 

 ウチミルファミリー&ウっち&ミルち

さだまるファミリー&さだはる&ししまる

バニ母&バーニー

  グウエルママ&グリン&エルフ

ルーリーママ&ルーク&リポッち

このリンク!レトパパブログからパクリーズ^^;

杏仁も天真も取り囲まれ^^;

 

グルグル~~~~クンクン~~~

 

 

なんとか無事にご挨拶が行なわれた

 

どうやらその日は、ワンワン運動会が行なわれていて

人間もワンコの走る~~~

その様子はすでにこちらにUPされているので

ごらんあれ~

レトリーバーキッズ   

ウチミルファミリー 

 

 運動会後は表彰式&一発芸とともに自己紹介もあったりして

これがまた笑える笑える

皆さん芸達者なんだよね~~~

 

我が家も芸に磨きをかけねば!!!なんて思ってしまったわっ

 

 

いつもはこのブログ・・・かかる時間は1時間なんだけど・・・

 

 

わたくし・・・嘘をいいました!

 

あまりにも内容が多くて・・・

ムリムリ!!!

 

皆さん、キャラ濃すぎぃ~~~

犬も人間もね!

 

しかも皆さん、イチデジってやつをお持ちで・・・

やっぱりブロガーはカメラが命?! 

 

我が家の数年前のバカデジでは・・・

 

ため息だわ~~~355

 

ってことで夜の準備&宴会の様子も

こちらへどうぞ~♪

レトリーバーキッズ  

 

あぁ~楽チン♪楽チン♪

 

だってさぁ~まともに撮れた写真はこれだけ~なんだもん

SANY0094_20091014111453.jpg 

SANY0096_20091014111452.jpg 

 

たぶん・・・

 

続きもUpされると思われるので^^;

 

私は手抜きUPさせてもらいますわっ

 

 

 

そして次の朝♪

 

SANY0110_20091014111756.jpg 

 

そりゃ~気持ちのいい朝を迎えました♪

 

みんな朝からいいお顔♪

イーザ&ケリー

SANY0101_20091014111756.jpg 

さだはる&ししまる

SANY0104_20091014111756.jpg 

かのん姫

SANY0136_20091014111756.jpg 

ウッち

SANY0202.jpg 

ミルち

SANY0203.jpg 

 

そしてこの方

SANY0154_20091014111756.jpg 

バーニー王子のキャラには誰もかなわないっす

 

 

朝ごはんもホテルのバイキングに負けてねぇってぐらいの

モーニング♪

SANY0128_20091014113056.jpg 

っていうか

こっちの方がすごいですっ!!

SANY0129.jpg 

 

SANY0131_20091014113056.jpg 

 

食べ終わった頃に

登場~~お待ちかねの

ルーク&リロッち♪

SANY0158.jpg 

SANY0161.jpg 

 

なぜか・・・グウちゃんとエルフの写真がないよ~~~

なんでだ?と思っていたら

 

写真どころではなかったんだよね~(笑)

 

みんなでテントやらタープやらをお片づけして

 

集合写真を撮りましょう♪ってことになったんだけど・・・

 

 

SANY0173_20091014113833.jpg 

 

 

SANY0176.jpg

 

こうなるわけで^^;

 

SANY0172_20091014113833.jpg

 

男子チーム&女子チームに分かれての撮影と相成りました♪

 

微妙~な距離が笑えます♪

 

SANY0189.jpg 

 

 

 そして~~

 

 

公園へ移動♪

 

広い芝生公園にて走るよぉ~~♪

SANY0255.jpg 

 

 

SANY0214.jpg 

 

どうやら・・・

富士の麓の水はかな~り

美味しいらしい

 

SANY0233.jpg 

なんか・・・異常な飲みっぷりなんですけどぉ~~(笑)

SANY0234.jpg 

 

 

ボール投げして遊んだり♪

 

ラブラブ344ディスクを楽しむ

ミルちとパパさん

SANY0243.jpg 

足元・・・素敵ですわっ352

 

 

 

スイッチONのケリー姉ちゃん

SANY0248.jpg 

ウチミル父の練習に付き合う?イーザ♪

 

SANY0250.jpg 

 

本当に楽しい時間を過ごせました

 

が・・・・!!!

 

 

 

実は我が家、こんなにた~くさんのワンコを遊ぶのは初めて

一番心配だったのは杏仁ねーたんのガウガウだったんだよね

 

キャンプ地では何かと配慮してくれて

そりゃ~楽しい時間を過ごせたんだけど

 

最後の最後にガウリやがった

 

まったくこのバカ娘~~~~359

 

しかも!!!

 

とても温厚な可愛い~ミルちにガウルなんて388

 

反省中~の杏仁ねーたん

SANY0271.jpg

 

ミルち~ごめんね~~421

 

 

とった写真は100枚ぐらいあったんだけど

 

その中で一番のお気に入りは

このお方♪

 

 SANY0224.jpg

 

ひろ~い広い公園で

 

大きな大~きな ししまる君♪

 

チマチマと遊ぶ姿はまさに萌え344~~~ですわっ♪

 

 

 

金曜日の夜中に出発して

アジリティー

もち家で始めてのお泊り

そして、キャンプ♪

 

なんともまぁ~内容の濃い!2泊3日の遠征でした

 

キャンプの話が出てからは

 

実は

もうアジなんてどうでもえぇ~~~状態の私だったんだけど^^;

 

普段ブログで拝見してはいるけど

会うのは初めて~って方から

 

あれ~今回は2回目だっけ?

3回目だっけ?

 

それでも、なぜかとても親近感

 

まるで以前から知っているように会話が弾む♪

 

こんな素敵な愉快な仲間たちと出会えたこと352

楽しいひとときを過ごせたことに心から感謝します♪

 

出会いをくれた杏仁&天真♪

ありがとう~♪

 

 

ご一緒してくださった皆様

何から何まで本当にお世話になりました

 

また懲りずに誘ってねぇ~~~♪

 

で?

 

今度はいつですかぁ~?(笑)

 

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 12:21 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!
そして、本当にお世話になりましてありがとうございました!
とっても楽しく&嬉しかったですよぉぉぉ♪
念願の杏仁&天真姉妹、ママさんにもお会いできて、オット共々嬉々としておりますっ♪
しかもっ、杏仁・天真ちゃんのあの可愛さは一体ナンなのですかっ?!(笑)可愛すぎますっ!メロメロよぉぉ♪

ウっちもミルちも可愛く載せて頂いてありがとうございます♪
その他、しっかりツボを押えた素晴らしいアップぢゃないですかぁ♪流石です!

・・・こちらこそ、ミルちが「女優」でスミマセンでした。
甘ったれなもんで、全然ナンともないんですよ、ホント!
アレはね、ウっちが煩かったからだと思います。
杏仁ちゃん、ホントにごめんね~!

こんなウチミル家ですが、今後とも宜しくお願いします!
またきっと、近々お会いできますね♪ ふふふ・・・♪

| ウっち&ミルママ | 2009/10/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

杏仁ままさん、お疲れ様でした~♪
そして、色々とありがとうございました~♪

レトパパに杏仁・天真も来るよと聞いて、お会いできるのを楽しみにしておりました!
もう、生で見る杏仁・天真ちゃんの可愛いこと!
兄弟とは違う可愛さにノックダウンでした(笑)

遠いところを来てくださって、本当にありがとうございました。
できれば、またゆっくりとお会いしたいです♪
そうそう、生おんぶを見せていただきたくて・・・。
また計画いたしましょうね!
よろしくお願いいたします♪

あ、あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| さだママ | 2009/10/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ウッち&ミルママさんへ♪
こちらこそ~大変お世話になりました^^
本当に楽しい時間をありがとう~♪
ウッちとミルちのウルウルお目目におばちゃんはノックダウンでしたよぉ~~
またハグハグしたいですぅ~
ウチミル母さんとレトパパのブログの素晴らしさにもう~~
手抜きするっきゃねぇ~って感じでしたよっ
勝手にリンク大成功でした(笑)
杏仁・天真を沢山載せてくれてありがとう~
何度も何度も見てはニヤニヤしちゃいました♪
近々???フフッ♪
楽しみなり~~♪


☆さだママさんへ♪
こちらこそ~ありがとうございました♪
初めてお会いする方も多いだろうなぁ~と不安がなかったといえば嘘になるけど
あった瞬間にそんな不安はぶっ飛びましたぁ(笑)
ししまる君のタルタル~~もうたまらんたまらん~
萌えポイントをガッツリ捕まれちゃいましたよっ

リンク♪もちろんOKです^^
こっちは速攻リンクしちゃいました^^;

| 杏仁まま | 2009/10/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス♪
お久しぶりですねぇ~!
いっつも読み逃げばかりで・・・(汗) でも何時も笑わせて貰ってますヨ!
キャンプ行ってたんですねぇ~。しかももち家にお泊まりとは!!!
ビックリたまげた~~~~e-451
そんな近い所まで来てたなんてネ~、お会いしたかったです。
また横浜に来た時は是非是非お会いしましょうネ!

ここのキャンプ場!ゴル友達が同じ日に行ってた所でビックリ!
きっと広いキャンプ場なんでしょうネ。
キャンプ好きの我が家・・・こんな所があるの初めて知りましたヨ(汗)
同行のお友達のブログも覗きに行って来ました~!とっても楽しそうで♪
ほんとゴルゴルだらけで私も埋もれたい~~!って思っちゃいましたよー。
みんなそれぞれに個性があって面白いe-461

PS:私もつい最近まで「にしこ~~~」って思ってた(爆)

| ウィークママ | 2009/10/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
きゃ~♪ウィークママさんこんにちわ~♪
そうそう~もち家にすっかりどっぷりお世話になってました(笑)
また横浜へは行くのでそのときはぜひぜひ♪

同じキャンプ場に?
そういえば他にもゴルちゃんがいましたよっ^^!
こちらのサイトもゴルがゴロゴロ~~(笑)
それぞれの個性がまた面白いんですよね~

「にしこ~~~」ギャハ♪お仲間だぁ~♪

| 杏仁まま | 2009/10/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

たくさんお世話になりました♪
愛知での出会いから二度目で杏仁ママの招待見たり(爆)
ホントー楽しいギャルズだわ♪
我が家のグウとエルフはどうやら 杏仁ちゃんと天真ちゃんにメロメロだし・・・生まれて初めてエルフが「飯」より
「天真ちゃん」だったのには驚きだった♪
「エルちゃん頑張るからテンチンちゃん結婚してください!」と言わんばかりだったわ♪

本当に色々笑わせてくれてありがと~♪
お腹がよじれたわ♪
次回は・・・寒いにしこか?松本か?
お会い出来るの楽しみにしていま~す♪

| グウエルママ | 2009/10/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

先日は初めてお会いしたとは思えないほど~楽しくお話しできて嬉しかったです!!
一緒にお助けガールズにもなれたし(笑)
是非また楽しいお話ししてくださいね~よろしくです(^^♪

| ルーク&リロママ | 2009/10/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんぼんわv-222
先日西湖キャンプでちょろ(笑)っと絡んだボヌールんちのママンです。
会っていきなり運動会で運動会終わって我が家は帰宅で全然お話出来なくて…

あの後すっごい楽しかったみたいで残れなかった我が家としては悔しい限りですv-12

我が家も西湖は「にしこ」だと思っておりました。
お友達に「富士五湖ではさいこも綺麗だよ」って聞いてて…
地図で「さいこ」を探せど「さいこなんてないね。にしこならあるけど…にしこの間違いじゃない?」って勝手に解釈しておりました(;^_^A

またどこかでお会いできると思いますのでその時はアホ一家ですが絡んでくださいませ(o*。_。)oペコッ

| bonmaman | 2009/10/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

う~~んv-399どんなに頑張ってもUPできねぇ!
・・・なぁ~んて私ブロガーじゃなかったv-16
もとい!(古っ)コメントが送れないv-404
という訳で勝手に杏仁ママのブログを拝借v-421
あの日突然の参加を快く受けて下さったレトパパさんはじめ
皆様本当にありがとうございましたv-344
ご一緒して下さった皆さんの所に訪問しては素適なv-212を見てウルウルv-409
暖かく迎えて頂き感謝です。
イブ家とも「素適な人達&v-286」だったねぇ・・・と
良い想い出が出来た事を喜んでいます。

今度はとーちゃんの足もっと鍛えてお目にかかれる日を楽しみにしていますv-356

杏仁ママ・・・素適な出会いをありがとうv-363
勝手に使ってごめんねぇ~ゴメンネェ~

| chako-もち-mama | 2009/10/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆グウエルママさんへ♪
こちらこそ~~色々ありがとうございました
平塚から駆けつけた夜・・・寒くなってきたと皆さん着込んでいるときに、Tシャツ半そで~~で登場したグウママには
思いっきりツボったよっ(笑)
そうかぁ~グウママとは2回目だったのね~~
ハハッ、しっかりと正体バレバレ~~なんだかもっと前から知っている気がするんだけど~
エルちゃん、てんちんでよかったら~嫁にもらってくれ~(笑)
今度はどこかなぁ~~?フフッ♪楽しみだね~



☆ルーク&リロママさんへ♪
えっ?初めてだった?だよね~~~(笑)
なんだかいつもレトパパっちのブログで拝見しているから
初めて感覚はまったくなかった私です^^;
次回は「スーパーお助けガールズ♪」に昇進だぁ~
また会えるの楽しみにしてまーす♪


☆bonmaman さんへ♪
こんにちわ~!運動会楽しかったですよね~^^!
ボヌールちゃんのブログ、何回も拝見したことあるんですよ~私ももっともっとお話したかったですぅ
やっぱり???にしこ?だよね~~~
やったぁ~ここにも仲間が(爆)
こちらこそ~ヨロシクです


☆chako-もち-mamaさんへ♪
UPはまだですかぁ~~~?(笑)
これをきっかけにブログデビュ~しちゃったら?
レトパパっちのブログは削除用パスワードを入れないと送信できないかも・・・できたらやってみて^^♪
この場でよかったら、ドンドン使っちゃってOKよん
皆さんのブログの写真ったら素敵よね~~
私も何回も見ては思い出してニヤニヤしてます
もちとイブの写真も沢山あって可愛く写ってるよね

とーちゃんの足もだけど~~
ママの足も鍛えて今度は一緒にどう?(笑)

| 杏仁まま | 2009/10/16 11:49 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらん・・・。
小料理「かのん」の女将でございまする。
この度は、ご来店・・じゃなくてぇ~。
お会いできて嬉しゅうございました。

ホーントに楽しい一日でしたね♪♪
お天気にも恵まれて・・・思ったより寒くなかったしね。

次回もアレコレ楽しみましょう!!
リンク・・・して頂いてたんですねっ(*^_^*)
コチラも頂いて参りますぅ~。
今後とも、かのん家をご贔屓にっ(笑)

| ゆみぞう | 2009/10/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ゆみぞうさんへ♪
おぉ~~~女将さん!いらっしゃい(笑)
フフッ♪女将さんの装いとっても素敵でしたよ~
ホント!楽しい一日でした^^♪
また機会があったらどこでも行きますよぉ~
よろしくお願いします^^

リンク、勝手にしちゃいました^^;

| 杏仁まま | 2009/10/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/550-c19e1640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

