PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁の欲情!

よく男の子で飼い主さんにヘコヘコしたり・・・
他のワンコに乗りたがったり・・・

本能だからねぇ~なんて見て笑っている私

我が家の杏仁は?

私にヘコヘコ?したことがありません
もちろんパパにも!
他のワンコにもしたことがない

女の子だからじゃない?なんていってましたが・・・
女の子でもヘコる子はへこるらしいですね

そんな杏仁ですが、唯一お気に入りの子がいるんです!

2日に一回は抱きしめて噛み締めて・・・

heko1


ホンの3秒で終わります(爆)

そして、それを3回ほど繰り返す^^

初めて見たときは・・・

「杏仁が腰振ってる~~!」
「何してんだろう????」

「○ナニーじゃない?」(そのまんま・・・爆)

なんて会話が・・・><!


ちなみに見ていると・・・動きが止まります

hoko2


最後は噛み締めて・・・

抱きしめて・・・

hoko3


ちなみに天真は???

杏仁にヘコります(爆)
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 15:56 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マウンティング?そんなにぬいぐるみに自分の地位を示したかったの、杏仁ちゃん?この分だとQooの上に立つのは間違いないな・・・

| あきらマン | 2006/11/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

あは♪
女の子でもマウンティングするんですね!

何みてんのよ~がおもしろい!www

ちなみに、くまのマウンティングは見たこと無いです~♪
が、スココはマウンティングしまくり。TT
この違いって・・・。
まあ、訓練士さん曰く、くまの場合自分が一番末っ子でいたほうが、楽だって知ってるから、一生おこちゃまかもだそうで・・・。
それはそれで、なんだかな~。

| くまママ | 2006/11/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

うふふ
この系のネタ・・・おいしい♪
杏仁ちゃんヘコヘコするんじゃね(笑)
でもいいよ~縫いぐるみが相手ってことは家の中だけでしょ?
諭吉なんか【だれかれかまわず!】もちろん女子わんこにも!だったからね~。
まぁ今はおかまちゃんになったからそれもないけど・・・
悩みのタネだったヘコヘコもしなくなれば・・・ちとさみしいかも(笑)
HGと呼ばれてた頃がなつかし~!(´ー`)y-~~

| 諭吉の母ちゃん | 2006/11/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
どうなんでしょうか?
何を意味するこうどうなのか?私にもわからないのですが・・・
Qooちゃんの上に?Qooちゃんはおっとりなんだね
杏仁がガウガウねーちゃんでちょっと困ったちゃんです

| 杏仁ママ | 2006/11/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

くまママさんへ♪
くまちゃんは、マウントしないんだぁ~!
末っ子くんのほうが楽なのを知っているなんてかちこいね(笑)
わがやの天真は杏仁に向かってたま~にやってます(爆)
その姿が結構笑えて・・・
「あ~~~何してんのぉ~!」なんて声をかけるとなんだか申し訳ないような顔してハウスに逃げ込むんだよ
杏仁より自分の方が上だと思っているのかな?
とにかくお調子ものです

| 杏仁ママ | 2006/11/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

諭吉のかーちゃんへ♪
諭吉君、今はすっかりしなくなったんだぁ~
去勢してもたまにはしたりするのかな?って思ってました

HG!懐かしい♪
思わず・・・想像してしまった(爆)

| 杏仁ママ | 2006/11/29 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

