PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚にて♪

 

皆さん、連休はどのようにお過ごしでしたか~~?

 

我が家はパパちゃんはいつものごとく・・・

 

お仕事^^;

 

土曜日に行なわれるアジリティー競技会IN平塚

 

行ってきましたぁ♪

 

アジ競技の内容は・・・

 

訓練・アジ日記にそのうちにUPするとして^^;

 

競技会場にな~んと♪

もち君とイブちゃんが応援に来てくれました^^♪

 

SANY0004_20091013131341.jpg 

左がイブちゃん

右がもち君だよっ

 

イブちゃんは杏仁&天真の妹です♪

 

天真とはママもパパも一緒なのだ

 

3ヶ月ぶりのご対面

もちぃ~~かばえぇ~~344

SANY0016_20091013131341.jpg 

 

 

出走前の待ち時間

イブパパが撮ってくれたお写真です♪

 

DSC02548.jpg

てんちん♪

キャワイイ~~♪

DSC02547.jpg 

さぁ~行きますよぉ~♪

 DSC02540.jpg

 

DSC02597.jpg 

フフッ♪

 

アジってます^^♪

DSC02577.jpg 

 

杏仁ねーたんはいつものように

DSC02765.jpg 

 

いくぜぇ~~~!!

 

DSC02770.jpg 

 

ぶっとんでました

 

DSC02786.jpg 

 

競技が終わって^^;

 

さぁ~みんなで写真とりましょう♪

ってことになったんだけど・・・

 

 

てんち~ん!!! 

笑えってばさっ!

 

SANY0009_20091013131340.jpg 

SANY0010_20091013131340.jpg 

 

どうやら笑える気分ではなかったらしい・・・356

 

 

DSC02818.jpg

 

今回の平塚遠征♪

初めての平塚だったので楽しみ~ワクワクだったのは言うまでもないんだけど

 

この日はもち家にお泊り♪

 

おねしょするなよぉ~~とか

杏仁ガウルなよっ~~~とか

 

心配なことはいっぱいあったけど・・・

 

もち家の皆様

とても温かくて優しくて

なんとまぁ~おおらかで♪

 

何から何までお世話になりっぱなしの我が家^^;

 

もち家&イブ家の皆様

 

ありがとうございました♪

 

 

そして、次の日は・・・ウフフ♪

お楽しみはつづくのであった♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:52 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

平塚遠征 お疲れさまでした。
天真ちゃんも杏仁ちゃんも 生き生きしてますね!
イブちゃんももち君も みんな 可愛いぃ~v-238

| ViViママ | 2009/10/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

お天気よくてよかったデス!
お疲れさまでした~

平塚は私の生まれた地。
なんとか伺いたかったのですが残念でした。
来年も平塚においでのようでしたら・・・
今度こそv-237
と思っています。

日記の続き待っています。

| ココ侭 | 2009/10/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ViViママさんへ♪
平塚はやっぱり遠かったですぅ~~
でも、楽しいことがた~くさんあって♪
杏仁も天真も楽しんでくれたみたいです
イブももちも可愛い~~んだよね
もうメロメロになってしまいます


☆ココ侭さんへ♪
平塚は遠いけど、首都高を通らないし
一回行けちゃうと許容範囲内かも(笑)
また平塚へは行くので待っててくださいね^^♪

| 杏仁まま | 2009/10/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、杏仁天真のアジリティーを間近で見ることができ
とても楽しい時を過ごすことができ有難うございました。
イブも天真と同じDNAを受け継いでいるのに
飼い主の頭と体がついて行けないので・・・i-195
ちょっと遠いけどまた来てください、
イブ&もち楽しみに待ってます。

| イブパパ&ママ | 2009/10/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆イブパパ&ママさんへ♪
このたびは大変お世話になりました^^
イブ、ほんとてんちんにそっくりで可愛い~~(爆)
もち家でいじけてるイブちゃんがなんとも可愛かったなぁ~
また、お邪魔しちゃいますのでそんときはヨロシク~♪
パパさん、次の日筋肉痛にならなかったかしら~(笑)
あっ!それはもちパパかな?

| 杏仁まま | 2009/10/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ハ~イ!ご多聞に漏れずもち家の誰かさん筋肉痛v-292
本当に楽しい時間を共有できて嬉しかったデスv-286
今度はイブをアジに仕向けま~すe-287

長い運転お疲れさまでしたv-448v-355
でも・・・絶対又来て下さいねぇv-344

| chako-もち-mama | 2009/10/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆chako-もち-mamaさんへ♪
ハハッ~やっぱりパパさん、筋肉痛ですかぁ~?
でも、一緒に走っているもち楽しそうだったよ~
えっ?イブをアジに?
いいかもぉ~~♪
仕向けちゃってくださいな^^

うんうん!また絶対に行くよぉ~!!

| 杏仁まま | 2009/10/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~e-343
お天気に恵まれて、よかったですね。

天真ちゃん、カメラを向けられたら固まっちゃった??
カメラ視線がバッチリなんだけどね・・

杏仁ちゃんの爆走・・ママさんも、杏仁ちゃん以上に走っている様子が、写真の隅々でわかりますよv-411

| a-ko mama | 2009/10/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

おは~♪
こんちぃ~!!
アジお疲れ様でしたぁ~♪
杏天も頑張ったんだね~!!我が家も早く
競技会に出られる様に頑張らなきゃだよぉぉぉ(汗)
師匠!ご指導よろしくたのんまっせぇ~!

つうか、やっぱ彼女にはツボった♪
前脚をきれいに揃えちゃって、あんなにお行儀の良い
フリーズは見たことねーし(爆)

で~??
次の日のお楽しみってぇ~??
気になるんすけどぉぉぉ(笑)

| レトパパ | 2009/10/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆もちママからメール頂いてブログ見たらお兄ちゃんになったもちを見て感動してます!!大切にされてるのも伝わってきて本当に幸せです。またブログ見にきます☆☆

| きなこもち | 2009/10/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
本当にとってもいい天気で暑かったぁ~(汗)
次の日、a-koちゃんもがんばったね~♪
天真のフリーズ・・・どうしてこの子はこうなのかなぁ~?
天然なんだよね(爆)


☆レトパパちゃんへ♪
ハハッ!アジのことなら~「まかせろっ!」な~んて言ってみてぇ~~~(笑)
万年ピーっ!ざますよっ
やっぱ、てんちんでっしょ!
顔も可笑しいけど・・・ポイントは前足ってことに気がつくなんてさすがぁ~レトパパちゃんだわっ♪
次の日??フフッ♪
楽しみにしといてね~~~っって「コラッ!」(爆)



☆きなこもちさんへ♪
もち君、本当にいい子で可愛いかったですよ~
すごく大事にされていて、安心ですね^^!
毎日1時間もお散歩しているんですって~
我が家の杏天が聞いたら羨ましくおもうだろうなぁ~^^;
また遊びに来てくださいね♪

| 杏仁まま | 2009/10/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

おおっ、頑張ったね♪
モチ君 可愛い~♪ 親近感♪
なぜならグウママ じつは学生時代から「モチ」と呼ばれているなの(^-^) 鏡餅じゃないよ~♪

次回 モチ家にいらっしゃるときは是非グウエル家にも♪

| グウエルママ | 2009/10/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
そうなのよ!がんばったのよっ
杏仁と天真はね~~私がいつもやらかしちゃう(汗)
もち君♪カ~イ~でしょ
えっ?グウママのニックネームはモチだったの?
そりゃ~親近感だよね~
たぶん、お家も近いんじゃないかな~♪

うんうん!今度はぜひグウエル家にお邪魔しま~す♪

| 杏仁まま | 2009/10/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

平塚遠征って、神奈川県の平塚ですかv-236

あの七夕で有名な・・・

五体満足な頃は主要地が湘南だったのでよく行きましたよ!

因みに クーのリハビリの先生は平塚から白金まで毎日電車で通勤ですよ~

もしその平塚だったら 会いたかったなあ~~~

杏仁ちゃん、天真ちゃん、それにイブちゃんv-238

最終的には笑顔になるのに・・・

なんなんでしょうね・・・あの天真ちゃんの仏頂面v-237

| ban-kuko ku- | 2009/10/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ban-kuko ku-さんへ♪
平塚ってそうそう~神奈川の平塚ですよぉ~~!
平塚へはまた行きますのでいつか会えるといいですね~♪
今回は初めてだったのでドキドキでしたが^^;
一回行ってしまえば~こっちのものです(笑)
首都高も通らないし~トラックが多くてちょっと怖いけど
12月にまた行こうかな~なんて計画してます^^;

天真の仏頂面・・・どうしてなんでしょうね^^;

| 杏仁まま | 2009/10/20 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/549-8bf3e24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

