PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけ~~でちゅ!

 

台風が無事に杏天地方を去っていきました

 

朝方は風が強かったようですが・・・

 

私はそのとき爆睡中~~~

 

起きた頃には^^;

 

風がちょっと強いかな~ぐらいで

 

ベランダに置いてあるプランター・鉢も大丈夫でした

 

朝ごはんの後のおやつタイム♪

 

今日は仔牛のアバラ骨で~す

 

一袋にバラバラに入っている骨

 

あげるときはなるべく同じ大きさのものを選んであげますが・・・

 

 

同時に食べ終わることはほとんどなく・・・

 

 

本日は天真はあっと間に食べてしまった

 

 

そして・・・

 

 

 

SANY0025_20091008122931.jpg 

 

杏仁ねーたんの骨を狙うてんちん。。。

 

SANY0030_20091008122930.jpg 

 

天真はおもちゃ類は強引にねーたんからとったりするけど

 

食べ物はとりません

 

が・・・

 

 

SANY0027_20091008122931.jpg 

 

うんうん!

 

見るだけならいいよっ

 

 

SANY0032_20091008122930.jpg 

SANY0033_20091008122930.jpg 

SANY0038_20091008123220.jpg 

SANY0043_20091008123220.jpg 

 

た・・・確かに近いけど・・・

 

SANY0040_20091008123220.jpg

 

そうだね~

見てるだけだしね~~

 

 

えっ???

 

でも!

 

 

やっぱり!

 

 

SANY0029_20091008123220.jpg 

 

杏仁も少しは怒ればいいのに・・・

 

耐える耐える(笑)

 

そのうち・・・

 

SANY0048_20091008123219.jpg 

 

天真・・・

 

そのまま~~(笑)

 

 

SANY0045_20091008123434.jpg 

 

SANY0046_20091008123434.jpg 

 

 

SANY0053_20091008123434.jpg 

 

 

SANY0055_20091008123433.jpg 

 

なかなか落ち着いて食べれない杏仁ねーたんのために

 

っていうか・・・

 

いつまでたっても終わらないし・・・

 

 

天真はハウスへ

 

 

SANY0056_20091008123433.jpg 

 

 

杏仁はやっと落ち着いて食べることができましたとさっ♪

 

SANY0064_20091008124752.jpg 

 

 

 

その後・・・

 

お昼寝タイムZzz~~~

 

SANY0014_20091008123607.jpg 

 

フフッ♪

可愛い~~♪

SANY0017_20091008123607.jpg 

 

おぉ~~~!!!

 

ブログをUPしている間に

 

すっかりいいお天気

青空が見えてきましたよっ♪

 

さてさて、洗濯洗濯~~♪

 

 

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 12:56 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

相変らずいい味出していますね。
まるで4コマ漫画を見ているようです。
ご褒美に虫をいっぱい付けておきました。

| わかめとーさん | 2009/10/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんエライね~。
普段は優しいグウ兄貴、食べ物係わると「アクマ」になるのよ(笑) よって、バカちんエルフでもけして、グウタンの物は取りません(笑)

お天気になってよかったですね♪
平塚は河川敷だけれどめちゃくちゃ「水はけ」がいいから
きっと土曜日には良い状態で走れますよ~♪
応援行けたら 探しますね♪ 杏仁・天真号♪

| グウエルママ | 2009/10/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

ホントにチョッとしたコミックを見ているようで・・・

見ている方は愉しめるけど、杏仁ちゃんは落ち着かないですよね~

・・・で 結局「留置所」に・・・

杏仁ちゃんが食べ終わったら・・・仲良く一緒におネンネタイムですかv-238

可愛いですよね~

今 例年通りクー手製のカレンダーの制作に取りかかったんだけど・・・

ふたりの写真は多すぎて・・・選ぶのが大変!

ある程度出来上がったらフォトアルバムで見て貰えるようにします!

| ban-kuko ku- | 2009/10/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆わかめとーさんへ♪
毎日、なんだかんだいって作ってくれる杏仁&天真です(笑)
日記なんて絶対に続かないものだと思っていたけど
大人になってこんなに日記を書くとは^^;
※虫さん^^;ありがとうございます♪


☆グウエルママさんへ♪
えっ?グウ兄貴は食べ物には厳しいのね(笑)
杏仁はダメダメだよ~~~
とられないよう口に入れているのが精一杯で
いつまでたっても食べ終わらないし
横で天真はへばりついてるしね~~
台風が競技会とぶつからなくてよかったですぅ♪
日曜日もいいお天気になりそうだね^^


☆ban-kuko ku-さんへ♪
ハハッ~~毎日毎日プチドラマを繰り広げてくれてます
そうそう~結局天真は留置所行きですわっ(笑)

カレンダー楽しみです♪
言葉が入ってない写真の方がいいよね?
どれがいいかなぁ~~?
いつでも送るので言ってくださいね^^

| 杏仁まま | 2009/10/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

近っ!!
確かに・・・近っ・・♪
つうか、いつ見ても笑えるぅぅぅぅ(^^)v
てんちんのキャラって、小僧にくりそつなんで、
余計にツボるんだよねぇ~(爆)
いじくられキャラって、ある意味得だよね(笑)
あ~・・・今晩てんちんの夢見そう♪

| レトパパ | 2009/10/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

あはは!!天真ちゃん。真剣なまなざしで見つめてる。
これは確かに杏仁ちゃん気になってなかなか食べられないですよね~。一番下の写真の2人仲良く寄り添っている写真。かわぃい~。癒されますね~。

| suke_yasu | 2009/10/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆レトパパちゃんへ♪
近いよね?(爆)
ツボるのわかるよ~~
いつもイー君キャラに笑わせてもらってますから~~(笑)


☆suke_yasu さんへ♪
天真は無理やりとったりはしないんだけど・・・ジワジワ~っと狙ってるんです
寄り添って寝る写真って癒されますよね~~
これから寒くなるのでこんな写真が多くなりそうです

| 杏仁まま | 2009/10/13 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/548-9a6eb547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

