PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は待ったりDay

 

 

SANY0024_20091006172148.jpg 

SANY0025_20091006172148.jpg 

 

うん・・・そうだね~

雨が降ったり

やんだりだしね~~~

 

 

SANY0022_20091006172148.jpg 

あのぉ~~~

 

さっきまで

 

 

楽しそうにワンプロしてたじゃん!

 

今日は雨だから

お家の中で待ったり~~してようね♪

 

 

SANY0023_20091006172148.jpg 

 ・

杏仁・・・雨の中ベランダにてZzz~~~

 

ベランダを開けておいた私が悪いのか?

 

雨の中ベランダで寝ている杏仁がオカシイのか?

 

 

きっと・・・ワンプロで熱くなった体を

冷ましてる?

 

って事にしておきましょう♪

 

 

 サボったら・・・やっぱり^^;

撃沈しちゃいました

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

久しぶりに^^;

新作UPしてます

よかったら見てね~♪

クリックするとショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top

 

ショップブログは~こちら♪


| 杏仁&天真日記♪ | 17:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん。まったりしてますね~。かわぃい~。
見ているこちらも癒されます。
雨の日なんかは2頭で遊んでくれると助かりますよね~。
応援ポチっ!

| suke_yasu | 2009/10/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

雨の日でも2人 一緒だとプロレスしたり
楽しそうですね~
うちは 1人なんで 暇があれば 悪戯ばっかしてますよv-393
明日は台風が上陸するみたいで お散歩も行けそうにないし
あぁ 憂鬱
そちらは 台風の方は大丈夫ですか?

| ViViママ | 2009/10/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

こっちも雨で~す。。。
台風が近づいてるね~
明日は大雨&爆風だとか・・・プランターとか杏仁とか飛ばされないように気をつけてね(笑)

先ほどショップの方に注文出しました♪
確認お願いいたします<(_ _)>

| Marcy | 2009/10/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

訂正
下地テープの色を指定するのを忘れました(^▽^;)
画像と同じので(オレンジとピンク?)お願いします☆

| Marcy | 2009/10/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆suke_yasuさんへ♪
こっちは今日も朝からドンヨ~リしたお天気で寒いです
2頭で遊んでくれると助かるけど^^;
ふすまが倒れます(爆)
応援ありがとう~♪


☆ViViママさんへ♪
台風、嫌ですね~~
こっちは朝から寒いけど、大丈夫ですよ
今は二人でくっついて寝てます
我が家では最近悪戯がなくなって・・・ちょっと淋しい(笑)
毎日悪戯されていたときは、知恵比べだったのにね~~


☆Marcyさんへ♪
えっ~~明日は大雨なの?
スクール予約したのにぃ~~(笑)
今週一回も練習できないまま・・・かよっ(汗)

いつもありがとうね~~メール送りました♪

| 杏仁まま | 2009/10/07 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/546-05eba6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

