PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって~ディスクDog♪


週末はいかがお過ごしでしたか?

 

我が家、土曜日は午後から

福井県へ♪

イカ釣りへ~

 

釣り場のすぐそばには

 

ひろ~い広場?

グランド?

 

端の方では整備されたゲートボールを

楽しんでいる爺&婆様がいましたけど^^;

 

釣りをしている間は車の中でお留守番になるので

杏仁&天真をしっかり運動させて

 

燃焼してもらいます(笑)

 

久しぶりに天真とディスクをして遊びました

 

写真を見ると

 

おぉ~~~

いい感じじゃ~~ん♪

 

SANY0056_20091005150737.jpg 

 

なんて思えるけど・・・・

 

 

実際は・・・




 

 

てんち~~~ん

 

ゴメ~~ン

 

投げるのヘタすぎで・・・

 

コレではどんなスーパーDogでも無理だよね^^;

 

日曜日は甥っ子君の運動会の応援に行きました

保育園児の甥っ子君♪

 

がんばってましたよっ

 

 

保育園の運動会なんてぇ~~~

 

あんまり乗り気じゃなかった私なのですが^^;

 

甥っ子君のパパさん(義兄さま)

手に怪我をしてしまって参加できないので

代理として我が家のパパちゃんが参加することになったのであるのだ^^;

 

 

我が家のパパちゃん

 

そりゃ~~必死に走って

 

大爆笑でした

 

運動会って楽しいですわっ♪

 

さぁ~今週はお天気があまりよくないみたいだけど・・・

 

 

お願い!

 

週末は晴れてくれぇ~~~♪

 

 

 サボったら・・・やっぱり^^;

撃沈しちゃいました

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 15:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

台風の行方がきになりだしました。
え、木曜日に上陸・・・て、ことは、週末は台風一過でおお晴れになるかなぁ。と

イカ釣り、運動会とアウトドアな週末だったんですね。
釣り上げたばかりの、透明なイカ・・・刺身で食べたいなぁi-277


| a-ko mama | 2009/10/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

イカ、釣れましたか??

ちょうど日曜日にイカのお刺身が食べたくって、
スーパーで買いましたが・・・・・・・。まずかったですv-12
フニャフニャだし・・・・・。
ぁぁあーー、新鮮なイカ、食べたい・・・。

フリスビーの画像、ウンウン、サマになってカッコイイです。動画見るまではーーーーなんて(笑)

| レオン姉ちゃん | 2009/10/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
週末、雨だったらおお晴れの方がいいよぉ~~なんて願ってるんだけどどうかな?
訓練でおお晴れも辛いよね
イカ、美味しいよぉ~
新鮮はイカは最高です
アオリイカを釣ってきたんだけど
旨みは最高~
近くだったら持って行くのになぁ~~


☆レオン姉ちゃんへ♪
イカ、今回は4杯釣れたよん
スーパーのイカって鮮度がイマイチだもんね
フリスビー^^;写真だけ見るとなかなかいいでしょ?
私があまりにヘタだからそのうちに天真も追いかけなくなちゃってね^^;
やっぱりディスクは無理だわぁ~~~

| 杏仁ママ | 2009/10/06 07:15 | URL | ≫ EDIT

空の様子には無関係な日記v-237

イカ釣り・・・いいですねえ~

天真の独り言:
ママ、フリスビーはブーメランじゃないんですから・・・
戻らないように飛ばす練習して下さ~いv-237

甥ごさんの運動会に代理参加のパパ・・・久しぶりの必死の走り・・・筋肉痛にならなかったかしら?
いつもの筋肉じゃない筋肉を使っていた可能性大ですからね~~~

| ban-kuko ku- | 2009/10/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

☆ban-kuko ku-さんへ♪
天真が言葉を発するなら本当にそう言ってそうですね(笑)
運動会、代理参加のパパはかなり張り切ってましたよ(笑)
筋肉痛は大丈夫だったと本人は言ってますが^^;
怪しい~~です(爆)

| 杏仁ママ | 2009/10/06 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/545-d441e1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

