PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~10月ですよっ♪

10月ですねぇ~~

秋と言えば・・・

スポーツの秋♪

 

昨日は久しぶりにスポーツ公園へ

 

GO~~~♪GO~♪

 

 

SANY0020_20091002054206.jpg 

垣根の中のボール探しに必死です

 

ボールを見つけて

ウピョウピョてんちん♪

SANY0021_20091002054206.jpg 

 

母ちゃんも運動しなきゃだね(汗)

 

この公園、いままで24時間いつでも入れる状態だったけど・・・

 

10月から夕方5時には閉門しますとのこと・・・

 

ちなみに今日は5時半でも開いていたけどね^^;

 

SANY0023_20091002054206.jpg 

 

夕方5時に閉門しても

絞める門のそばには駐車スペースがあるから

 

普通に行けたりするんだけど

 

とってもいい公園なので綺麗にマナーよく活用してほしいものです

 

 

お次にむかった先は~~

 

ココ

SANY0032_20091002054231.jpg 

ギャハハ~~~

HOTELの隣の動物病院ですよっ

 

杏仁ねータンの耳のお薬をもらいにいきました

 

病院の壁に飾ってあった

ネコちゃんたちのお顔

SANY0026_20091002054206.jpg 

あなたは・・・?

SANY0029_20091002054206.jpg 

どれが好き?(笑)

SANY0030_20091002054206.jpg 

 

ネコちゃんも色々な表情するんだろうなぁ~なんて思いながら

写真を撮る・・・変な人でしたとさっ

 

 

病院では14歳になるワンちゃんが来ていました

昨日までは歩けたし

排便も自分で出来たけど

 

お昼ぐらいから歩けなくなって

 

「ワンワン!」泣きっぱなしだそうです

 

病院の待合室でもないてました

 

箱に毛布を敷いてもらって

その中で横になっているけど

泣き止みません

 

聞いているととても痛そう。。。

 

飼い主さんは、もう年だし

寿命だとは思うんだけど

痛そうだから・・・

せめて痛みだけでもとれたらと思ってね。。

 

そうおっしゃってました

 

 

泣いているワンちゃんを優しく撫でるおばぁちゃんの姿

 

 

気の利いた言葉の一つもかけてあげられない私でしたが

 

おばぁちゃんは笑顔で色々なことを話してくれました

 

 

その後、おばぁちゃんは家には他にもワンコがいるんだよ~と

お財布から写真を出して見せてくれて^^;

 

待ち時間はすぐに過ぎてしまった

 

杏仁は相変わらず病院は大嫌いで・・

 

もう大変~~~

 

先生も看護婦さんも優しいのに・・・

 

困ったものですわっ。。。

 

 

 

健康一番!

今日も笑顔をありがとう~♪

 

SANY0024_20091002054329.jpg

 

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

おまけ~

杏仁&天真のご飯にトッピング~♪

SANY0034_20091002054231.jpg 

沢山作って

小分けに冷凍しておくと楽だよ~と教えてもらったけど^^;

 

ゴル2頭・・・

 

3日もすれば・・終わります(笑)

冷蔵で十分ですわっ

 

昨日はお粥Day♪

 

SANY0036_20091002054231.jpg 

汁・・・多すぎた^^;

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わんこも人間もいつまでも元気でいて欲しいものですが、
歳には勝てませんね。
14歳になるわんこも、昨日までは何でもなかったのに、今日は・・・・。こうして、少しずつ老いていくんですね。
せめて、元気のうちに、いっぱい遊んでやりましょうね。

| わかめとーさん | 2009/10/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

ワン達とても楽しそうですね~。笑顔で2人一緒に並んでいる姿がとってもかわぃい~。ワンが元気なうちに、たくさん楽しい思いをさせてあげたいと思いますね~。

| suke☆yasu | 2009/10/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

もう私が帰る頃には河川敷は真っ暗!!
そろそろピカピカボールの出番がきました~♪
あ~お肉頼まなきゃっ!!と杏天ちゃんのご飯を見て
思い出す私 v-356

| ひまあね | 2009/10/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

ラブホ受けたわ~
我が家は死語やわ・・・。

家の近所の病院もネオンちかちかの所があるよ
それは人間様の病院やけど・・
ちと院長の趣味を考えるわ~・・・

↓ 遅くなりましたが無事届いて良かったです
実は網走刑務所で作られた携帯ストラップも用意してたのに
何処を探してもないの・・・(><)
ママ パパのんべえさんのアテになったかしらん袋で
お粗末でした。 (^^)

| さらだ | 2009/10/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん&天真ちゃんの2ショット
可愛いぃですね~v-238
癒されます^^

ママお手製のごはん 愛情たっぷりですね。
うちの 先代ワンコは12歳で他界しました。
もぉ 少し 長生きして 欲しかったなぁ。。。

元気が1番!!
いつまでも 健康で長生きして欲しいですね~

| ViViママ | 2009/10/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
そうですね、いつまでも元気でいて欲しいものですね
元気なうちにた~くさん遊んであげたいです^^!
健康ってありがたいですね


★suke☆yasuさんへ♪
外で遊んでいるときが一番いい笑顔が見れますね
ゴルの笑顔は最高です^^
ハイ♪た~くさん遊んであげたいです


★ひまあねさんへ♪
そうなんだよね~日が暮れるのが早くなって
この日も病院へ着いた時はもう真っ暗でした^^;
ピカピカボールって???
光るの?
我が家もそろそろお肉頼まなきゃ~~~
いつも適当に頼んでいるんだけど
何がいいのかな?


★さらださんへ♪
ラブホ・・・今はもうそう言わないらしいね^^;
いつもは、明るいうちに行っていたからそんなに気にならなかったけど
この前は暗かったから目立ってたわ(笑)
北海道のお土産♪ありがとね
お酒のあてになるものも入っていて^^;嬉しかったぁ
ジャーキーは杏仁も天真も目の色が変わっていたよ(爆)
ありがたく頂いてます♪


★ViViママさんへ♪
お手製ご飯はまだ初めて2ヶ月ぐらいなんです^^;
テキト~~~なんだけど、とても美味しそうにガツガツ
何をあげてもガツガツなんだけどね(笑)
先代のワンコちゃんは12歳だったんですね
まだ若い杏仁と天真を見てはあと何年元気でいてくれるかな?なんてときどき思ってしまいます
元気なうちに沢山遊んで思い出を作ってあげたいですね

| 杏仁ママ | 2009/10/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

二人共爽快に走ってる~♪
これからは外で存分に走れるね!

うむむ~このラブホ見た事あるじょ
決して入ったからじゃないからね(笑

| しー坊 | 2009/10/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

☆しー坊さんへ♪
涼しくなってタフな時期になりましたね^^;
やっぱり外で走っているときは嬉しそうです
ラブホ?見たことあるぅ~?(笑)
ちなみに私も入ったことはないよぉ~~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/10/05 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/544-c3e7f90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

