PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらだ家からのお届け物♪

 

 

ピンポ~ン♪

 

お届け物で~す^^

ワン友のさらださん宅より

北海道の詰め合わせが届きました398

 

な~んとクイズに正解したご褒美なのだ^^;

ダイエットをがんばる^^;さらださん 

トイプ~のロビン君

ゴルのジュニア君

お空の上のラッキー王子

たま~にブル爺様が登場する

 

大阪おかんが繰り広げる楽しい~ブログです

さらだ姫と犬きち日記

 

 

とっても豪華な詰め合わせですよぉ~~

SANY0001_20090930120805.jpg 

さらにド~~ン♪

SANY0002_20090930120805.jpg 

テーブルに並べていると珍しく

てんちん登場です

 

SANY0004_20090930120805.jpg 

いつもは杏仁ねーたんのお役目なんですが^^;

SANY0003_20090930120805.jpg 

 

あるよぉ~~~♪

 

SANY0007_20090930120804.jpg 

 

いただく前にお礼を言いましょう♪

 

SANY0008_20090930120804.jpg 

 

SANY0009_20090930120939.jpg 

 

ハハッ~目線の先にはジャーキーです(笑)

 

ヤラセ~画像ですわっ

 

 

さぁ~いただきましょうね♪

じっとしてってばさっ!

そのままそのまま

待てだよぉ~~

SANY0010_20090930120939.jpg 

 

SANY0011_20090930120939.jpg 

 

久しぶりの鼻パックンは失敗~~356

 

動きが早すぎて

 

写真も失敗でした^^;

 

そしてお次は~~~♪

 

SANY0014_20090930120939.jpg 

 

 

SANY0015_20090930120939.jpg 

 

 

SANY0016_20090930120939.jpg 

 

 

SANY0013_20090930121148.jpg 

 

杏仁・・・怖っ(爆)

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

さらださ~ん、美味しい~詰め合わせ♪

ありがとうございました

しかと味わっていただきますぅ♪


| 杏仁&天真日記♪ | 12:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

信じられない杏仁と天真の演技v-237

最高のコンビですね~

お願いあり・・・「ありがとう」と「ぺこり」の写真セリフのない写真って戴けますか?
今 来年のワンダフル仲間のカレンダーを制作中です。
コミュでお知らせしたのですが、今度で3回目です。

| ban-kuko ku- | 2009/09/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい杏仁ちゃんと天真ちゃんの表情に微笑んでおりましたが…最後の3枚、杏仁ちゃんのお顔とコメントに大爆笑ですv-218


すてきなプレゼント、ゆっくり味わってねぇ~お二人さんv-290

| エルモまま | 2009/09/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

やべっ!
二人ともかわいすぎ。
つうか、普通に食わせろや視線の、ねえたん、うけるう~

てんちん我慢よ!って言ってるのが、またうける(笑)

| ケビロメ健 | 2009/09/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
へへっ~~杏仁&天真の演技?楽しんでいただけましたか?(笑)
画像、モチロンいいですよぉ~~
メールで送ったらいいかな?


★エルモママさんへ♪
杏仁は待てをさせるといつもこ~んな怖い顔して
そのうちにオヨダがぁ~~~
ウマウマをゲットするのに必死です(笑)
ゴルってみんなそうなのかな~?


★ケビロメ健ちゃんへ♪
杏仁の顔、うけるよね~
毎回こんな顔してくれちゃって
本犬は真剣なんだけど、毎回笑ってしまう私ですわっ

| 杏仁ママ | 2009/10/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

こんち♪
ごぶってま~す♪

今日の朝一から、お宅様の
ご姉妹のキャラにツボってるスター☆レトパパっす(笑)
マジ、勘弁太郎って感じだよぉ~♪

何回見ても笑えるし^^;
てかさ~、うちの小僧もそうなんだけどぉ
なんでゴルってあんなに表情があるんだろーね?!
それを見逃さないママちゃんにも
座布団3枚・・あ・げ・る(*^_^*)

| レトパパ | 2009/10/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

★レトパパちゃんへ♪
ツボにはまってありがとう
座布団3枚頂きま~す^^;
ほんと、いろんな表情するよね
ゴルもそうだけど^^;
お宅のケリー姉ちゃんもなかなかのもんよね~(笑)
毎回ツボにはまってますわっ♪

| 杏仁ママ | 2009/10/02 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/543-83dcb336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

