PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーてんちん♪

視線を感じて・・・

 

ふと見ると

 

そこには

416

SANY0091_20090929101525.jpg 

 

トイレ303に行って・・・トイレットペーパーを出す音を聞くと

 

やってくる

ご丁寧に・・・鼻でクイッと戸も開けてくれて

 

ありがとさん。。356

 

わざわざ来なくてもいいのに・・・

 

シャワーを浴びて

 

シャワーの音が止まる

 

戸を開けると

 

そこには必ず何か!を咥えて待っている天真がいる

 

たぶん・・・シャワーの音が止まると同時に咥え物を取りにいくみたい

 

タイルで体を拭いていると402

 

かまって欲しいらしく

わざと叱られるものを持ってくるんだよね

 

あのぉ~~

 

裸なんですけどぉ~~356

 

 

PCやミシンをさわりだすと

 

足元で寝るZzz~~~

 

常に天真に監視されている母ちゃん。。。

 

幸せですわっ344

 

SANY0088_20090929101553.jpg 

 

掃除よそ!う!じ!

 

掃除機ガ~ガ~するわよっ!!

 

急いでハウスへ避難(笑)

 

秋だというのに

毎日よく抜けますね~~~356

 

 

 サボったら・・・撃沈しちゃいました

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 10:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛いストーカーですね~(^^)

天真ちゃんは、掃除機ダメですか。
我が家は、シルバが恐がりますが、ラブラドールのユキは平然としています。

| ココ侭 | 2009/09/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

てんちん
かわいすぎーっ
いいよ、いいよそんな可愛いテンチンについて回られたら
何でも許してしまうよ。
うちは誰だろう
ほとんどボーダー組はついて回ってます。
ラブ組はお年のせいで食べ物があるときだけ
すっ飛んできます。アハッ
はっきりしています。
無駄な動きはしなくなりました。
寂しいです。

| まるちゃん | 2009/09/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。かまってちゃんの天真ちゃんかわぃいですね~。今日のブログで天真ちゃんの同胎犬(ラブと純)のパピー時代の写真を載せてあるのでよかったら遊びにきてくださいね。

| suke_yasu | 2009/09/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

次の行動パターンを、読んでますよね(笑)
天真ちゃん、かわいい♪

ソファーに行こう・・・と思うだけで、ワンズがソファーにやってくる。
ホント、ワンズは不思議です。

| maseraママ | 2009/09/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん 可愛いv-238

クーは車椅子で一階なので2週間に一度位の割合でおまわりさんが「変わったことはありませんか?」と防犯回りをしてくれるんですが・・・

まさか テトを「ストーカー」で訴える事は出来ないでしょうv-237
テトもクーにストーカー行為を・・・
今もイスの下で寝そべっています。
普通のアーム椅子に見えますが、パソコンのイスも電動なので、向きを変えたりするのにスイッチを入れるので急いで起きあがっています。

| ban-kuko ku- | 2009/09/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ココ侭さんへ♪
ハイ♪こんなストーカーだったら大歓迎です(笑)
掃除機は苦手ですね~
大きな音をすごく怖がるんです
すぐにハウスへ~~~非難ですよっ


★まるちゃんへ♪
てんちん・・フフッ♪可愛いでしょ(親ばか~)
杏仁はまるちゃん宅のラブ組と一緒~自分の都合のいいときだけ~寄ってくるんだよ
ま~るとララちゃんのストーカーも可愛いだろうなぁ~♪
幸せな時間だよね^^


★ suke_yasuさんへ♪
早速遊びに行っちゃいました~
そこにはてんちんが・・(爆)
ラブちゃんも純ちゃんもやっぱりそっくり~ですね
また遊びに行っちゃいます
ヨロシクで~す♪


★maseraママさんへ♪
やっぱりそうなんだぁ~
ワンコって本当によく見てるし観察してるよね
まさにストーカー^^;
可愛い~ですわっ


★bann-kukko ku-さんへ♪
テトちゃんもクーさんの可愛い~ストーカーなんですね
わたしがPCに向かっていると椅子の下には杏仁・天真
椅子をずらすと踏みそうになるのに
私が踏まないのもわかっていてドテ~~ンとなって寝てます
テトちゃんは賢いね~♪




| 杏仁ママ | 2009/09/30 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/542-88e3cf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

