PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はイカ&アジ♪

 

先週の週末はとてもいいお天気でしたね~~♪

そんな週末の土曜日

パパちゃんオシゴト。。。。

まったり過ごしていた杏仁&天真&母ちゃん

 

午後の2時に電話が・・・

 

早く帰れそうだから行っとくぅ~~?

 

なんてウキウキ声で・・・・byパパちゃん

 

 

ハイハイ。。。

 

すぐに用意に取り掛かり

 

夕方から福井県敦賀へ

 

イカ釣りへGO~~~ですわっ

 

夕方が狙い目なんだけど

 

すでに暗い・・・

 

生アジを釣らないとダメだし

 

何箇所が場所を変えて・・・

 

ココでダメならもう帰ろう~~って場所でチャレンジです

 

アジをGETして

我が家はヤエン釣りというやり方でアオリイカを狙うのですが^^;

 

 

今年も最初に釣りあげたのは

 

やっぱり?

 

私であった(爆)

SANY0013_20090928102934.jpg 

 

コロッケよりちょっと大きなサイズかな?

 

SANY0023_20090928102934.jpg 

釣り上げたらすぐに

 

 

絞めますよっ

 

ブスッ!!となっ

 

SANY0024_20090928102934.jpg 

一瞬で色が変わります

残酷だけど・・・

 

美味しく食べるにはこれが一番なのだ

 

先をこされたパパちゃん

 

あせるあせる・・・ 

SANY0027_20090928102954.jpg 

 

釣りをしている間・・・

 

私は順番に杏仁&天真のお散歩したり遊んだり~~

 

ビール飲んだり~~(笑)

明かりによってくるカニさんと遊んだり

SANY0029_20090928102933.jpg

海のゴキブリ~なんて私は呼んでいる

ゴキちゃんを驚かせたり(笑)

SANY0032_20090928102933.jpg

その合間に釣りを楽しむのだけど

 

なぜか・・・私の方が釣れる(爆)

 

そう~~~

 

パパちゃん、センスないっすっ

 

さっさと帰りたい私・・・

 

だって・・・日曜日は岐阜アジリティークラブ練習会

 

「あのぉ~~まだやるなら先に帰るわっ!」

そんな言葉にあせってお片づけしてました(笑)

 

 

そして、昨日の日曜日

 

無事に練習会に参加できました

 

起きたら6時半405

 

ギリギリだったわっ356

 

練習会で久しぶりにあった

 

でっかい男♪

 

クロベーⅡ

SANY0066_20090928103205.jpg 

JP1度で入賞♪

おめでとう~~424

走っている姿はもうすごい迫力♪

 

かっこえぇ~~です344

 

てんちんと一緒に記念撮影しちゃいました^^;

 

SANY0049_20090928103125.jpg 

 

てんちん・・・ちっちゃっ

 

SANY0050_20090928103125.jpg 

 

 

SANY0052_20090928103125.jpg 

 

 

SANY0054_20090928103125.jpg 

 

大きな体をゴロゴロさせて~~

 

SANY0057_20090928103125.jpg 

可愛い344

SANY0061_20090928103125.jpg 

 

一緒に写真をとらなかったが不満だったのか?

 

杏仁・・・怒ってる?(笑)

 

SANY0068_20090928103205.jpg 

 

秋晴れのきもち~お天気の中♪

 

楽しかったね^^!

SANY0075_20090928103204.jpg 

てんちん・・・やっぱり顔デカイかも(爆)

SANY0073_20090928103205.jpg 

 

さぁ~今週も張り切ってがんばるじょ~~♪

 

 

 サボったら・・・撃沈しちゃいました

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 11:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれっす
いやあ、タフですなあ。凄い体力!

きゃあ、てんちんが小さい!ここにケビン入れたらもっとクロベーの偉大さがわかるなり。

動画、早く渡さないとね・・・汗

イカ釣りに興味あり!イカと駆け引きしてみたい❤

| ケビロメ健 | 2009/09/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ケビロメ健ちゃんへ♪
いやいや~~今日は一日ボッ~~~としてたよっ
クロベー♪でっかくって可愛い~んだよね
てんちんが小さく見えるよね
ケビンを入れたら・・・(笑)
動画^^;今度、会ったらでいいよん♪
ありがとね^^
イカ釣り、おもしろいよ~~美味しいしぃ♪
あの駆け引きを覚えたら・・・ハマルよっ!
今度ご一緒するぅ?

| 杏仁ママ | 2009/09/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

あららっ。うちも土曜、敦賀にいました。夕日を撮って帰ったんだけど・・・すれ違いかなあ?
釣りやっている人がたくさんいたけど、そうか、イカがとれるのか・・・。

クロベー氏、すごいですねえ。
座ってるだけでも迫力なのに、走ったら、すごいんだろうなあ。
天真ちゃんが走っているところ、見たことないな。天真ちゃんの走りも、いつか見せてもらいたいわ~。
がんばってね~。

| P太郎ママ | 2009/09/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★P太郎ママさんへ♪
えっ~敦賀にいたの?いい天気だったから夕日が綺麗だったろうね♪
この時期は釣りしている人多いよね
マナーが悪いやつも多いのよ!
犬連れには危険がいっぱいだったりするんだよね。。。
クロベー君、すごいでしょ~
走るともっと迫力ぅ~~だよっ
天真が走っているところ見たことなかったっけ?
まだ天真がパピーだったころにPちゃんと撮った2ショットが懐かしいなぁ~
実はかな~り宝物なのだ^^♪

| 杏仁ママ | 2009/09/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

ママ、凄い腕・・・
パパ、焦る焦るって分かる分かる!

イカがサッと青ざめるというか色が変わるんですね~

クロベー君って子馬の大きさだけど・・・
スタイルがいいですね~
何気に天真が身体を避けているような気がして・・・

| ban-kuko ku- | 2009/09/30 10:24 | URL | ≫ EDIT

★ban-kuko ku-さんへ♪
ハハッ~そこにイカがいれば釣れるものですよぉ~
パパは要領が悪いんだよね(笑)
クロベー君は同じ犬とは思えないぐらい大きくて
でもすご~い優しいお顔してて可愛いんだよ
天真・・・体傾けてるよね~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/10/01 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/541-3760df9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

